« 調子に・・・ | トップページ | 恐ろしいまでに無駄なヒキだ・・・ »

無駄ヒキ炸裂!

4/30

夕方、一人でH店と、M店へ。

この日は色々酷かった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まずはH店。

この店3ヶ月ぶり?っていうくらい久しぶり。

あんまりいい店というイメージじゃなかったので。

新しく1パチコーナーができたので見てみる。

釘は微妙とりあえず試しにアクエリオンを打ってみる。

まぁそこそこ回るな。

どれ、少し投資してみようか・・・と思った矢先、隣でCRサクラ大戦を打って、当たってたおじいさんがヤメ。

ここまでなら別に気にする必要はないんですが・・・

あのー・・・時短92回転余ってるんですけど・・・(;´Д`)

下にちっちゃく書いてあるので気がつかなかったのか?おじいさん!

で、そのおじいさんどっか行っちゃったので容赦なく着席!

そして・・・何事もなく終了・・・_| ̄|○ il||li

投資0.5Kでおかえりです。

 

その後1パチコーナーが凄く回る台ばっかりのM店!

ホント凄いですよwゲーセンみたいな釘になってるんですwww

なので結構行ったりしてます。

で、座った台は京楽の「歌舞伎剣」。

座って数回転。歌舞伎チャンスが発生。

すべって一番寒い助六リーチに行くもこれがヒット!

そして・・・

200804302058000  

 

見よ!この数を!!!

突確も入れたら28連チャン、出玉ありのみなら15連チャン!

しかも途中、時短突入後その時短10回転で引き戻しを二回もwww

なんという無駄ヒキwww

他で使ってくれ!と思いながら三箱+半箱つくり、半箱、歌舞伎剣に飲ませ、その後二箱換金して一箱はアクエリオンへ。

で、飲まれヤメ。

投資0.2K、回収2400円、収支+2200円。

ああ・・・これが1パチじゃなかったら・・・

なんて思いながら自分の原付のところまで行ったら・・・

ヘルメットがない・・・_| ̄|○ il||li

パクられて結局原付を手で押して行きました・・・

チクショウ・・・(´Д⊂

|

« 調子に・・・ | トップページ | 恐ろしいまでに無駄なヒキだ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調子に・・・ | トップページ | 恐ろしいまでに無駄なヒキだ・・・ »