« G・Aの威力! | トップページ | 設定「蔵」? »

こんな展開は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

夕方に友達から連絡があり打ちに。

原付のオイルが切れたので交換してから行くことに。

昨日は好調だったのですが・・・

はたして今日は・・・

C店に到着。

今日の軍資金は23000円。

 

とりあえず狙う機種も決めてなかったので、ざっとホールを見てめぼしい台がないため、甘デジの信長の野望を打つことに。

打ってみるとそこそこ回るので、とりあえず3000円だけ打って追加投資するかしないか考えることに。

すると3K目ほら貝の音が鳴り、合戦リーチにいき騎馬隊が見事に当たり図柄を召し捕ってくれました!

そしてなんとか一箱つくり時短へ。

 

時短中も軽くスルーしますが・・・時短を抜けて、すぐに保留4からほら貝

特に目立つ演出は無かったんですが・・・

200805231633000  

 

これだけだと何か分かりませんが全回転です。

全回転出ましたwwwほら貝スゲー!

で、そこから二箱つくってまた時短。

 

時短中ほら貝が鳴ったのですがハズレ・・・

残念・・・と思って時短を抜けた10回転くらいで・・・

舞リーチ発生。そんで当たり

はまる時はメチャメチャはまりますが早く当たる時はメチャメチャ早いんですよね・・・

2箱半つくるもその後半箱飲まれ、一箱換金してヤメ。

 

残りの一箱で遊ぶことに。

こういう余裕があるときは釘なんか気にせず好きな台を打つのが一番!ってことで、甘デジのアクエリオン!!!

まぁある程度時間がたったのである程度回るようにはなってますが、やはり回らないのか客がいない・・・

店員さん!もう少し甘い調整でお願いします・・・(;´Д`)ノ

まぁ一箱遊びなんで打ちますよ・・・

と!

 

ダイエットモード中

保留0+桃フラ+確変擬似四連+会話予告・・・

200805231709000  

 

おぉ~ダイエットモードでもこの会話はあるんですね~

+図柄2、3→合体+気持ちいい(麗花)→ルナリーチ→不動カット→天空のゲート+司令官ジェローム→3当たり

保留0なんで微妙かな?と思ったんですがさすがにこれは大丈夫かなーと思ったら案の定。あっさり確変ゲット。

 

しかしその次は単発で終了。

と思ったら・・・

時短中

擬似二連+会話予告(左:シルヴィア内容不明、右:リーナ「あなた私が怖くないの?」)+羽根三枚+図柄8リーチ→ベクターリーチ(ルナ)+敵攻撃アリ→後半不動カット→一万二千年のラブレター+司令官ジェローム→当たり

甘デジスペックではストーリー系の信頼度が大幅アップされたらしく当りやすくなったとか。

ノーマルスペックならこれはまずないし・・・(;´Д`)

 

その後時短抜け。

少し回すと・・・

ダイエットモード移行→即アトランディア移行

保留4+擬似四連+会話予告・・・

200805231727000_2  

 

トーマじゃない&エレメントいないけど大丈夫かな。

+羽根六枚+図柄6リーチ→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限拳)+サクラ柄収穫獣→ハズレ→合体復活

一瞬はずした時あまり不安はなかったです。見慣れてるから?w

もしくは復活と思ってたからでしょうか?

まぁ保留4であれだけの演出があれば誰だって大丈夫と思いますよwww

 

そんで単発_| ̄|○ il||li

時短抜け。

この時点で二箱ありましたが・・・

その後一箱飲ませて移動。

で、他の機種で飲まれ。

 

打つ機種があまりないのでスロットの方へ移動。

まぁとりあえずよさげなアイジャグを打つ。

・・・当たりがひけない・・・

ひいたころには投資10K・・・

取り戻すにはビッグ二回ひけば大丈夫!

とか甘い考えでいましたが・・・

ビッグひいては200ハマリ。

200ハマってまたビッグ。

ビッグ後早めにボーナスをひいてもバケ・・・

200くらいハマってバケひいてもすぐにビッグをひく・・・

これが七回くらい繰り返され・・・ビッグ二連続が達成されないままずっと持ちコインで打ち続けました・・・

飲まれるなら飲まれてくれ!と言いたくなるほどですwww

精神的にダメージがMAXまでいったところで・・・

バケニ連続の後18Gビッグ!

ああっ!これで500枚くらいあるから解放される!

そして換金。

最終結果。

投資13K、回収15000円、収支+2000円+お菓子数個。

 

今日の感想。

アイジャグで飲まれそうなところで当たりをひいてまた飲まれて・・・の展開は地獄です・・・

どうせなら一気に沢山ひいてくれ!といいたくなるくらい(#゚Д゚)y-~~イライラな展開でした。

とりあえず毎度の事ながら負けなかったのでよしとします。

|

« G・Aの威力! | トップページ | 設定「蔵」? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« G・Aの威力! | トップページ | 設定「蔵」? »