« 助けて!ライダーッ! | トップページ | G・Aの演出バランス・・・ »

台が悪いんじゃない!店が、いや、俺が悪い_| ̄|○

今日は昼と夕方の実戦。

昼はチョイ打ちだったので5スロ。

夕方からが本番のつもりで打ちました。

昼にA店へ。

今日の手持ちは24000円。

着いてから5スロコーナーへ行き、座った台は赤ドン。

ただ単に打ちたいという理由。

つか、どこのシマでも似たような設定だったのでどうせなら打ちたい機種を。

打ち始めて2K。

ゴージャス音から中押し青七狙いでドンビッグ一確降臨。(青七中段停止)

そこからドンちゃんゲームを三連(内ナビあり一回)。

CZ抜けてから数ゲームで今度は中→右の押し順で青七二確降臨。(中リール青七下段停止→右リール青七下段停止)

ドンちゃんゲームを自力で三連して抜けてヤメ。

その後、リオパラ打って少々飲まれ。

移動して初打ちの超お父さん2を打ってバケ二連。

時間なのでヤメ。

結果。

投資2K、回収1000円+お菓子、収支-1000円。

換金率が悪いので負けました・・・(´・ω・`)

 

その後授業を受け終えてホールへ。

行ったホールは℃店。

友達にも後から来るように言って先に一人で実戦。

まずは天井RT狙い。

おいしい台がないかなーと思ってみてもない・・・

代わりに設定がよさげなをリーチ目発見!スロガッパを発見。

1Kでうまいことビッグがヒットしてそこから二回ビッグをひき、青ドンへ移動。

 

バケ後300Gと少々回し足りない青ドン。

まぁ天井までならスロガッパで稼いだコインでいけるだろうと思って打ったら・・・

数ゲームでゴージャス音からビッグ!

おいしい展開に思わず( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

しかしここからがアホだった・・・

450G捨てのビンゴを発見。

んービンゴってあんまりよさそうなイメージが無かったので打ったことなかったんですよね。

でも一応どんなものか打ってみようというわけで座って天井目指して打ってたんですが・・・

追加投資1Kで天井に到達。

さぁここから増やしていくんだな!と思って打ち始める。

入ってすぐにビンゴチャンスへ。

おおー増える増える。こうして増やしてくのか。これはうまい。

と思いつつ77G消化。

二回目。まぁ80%だからねーとか思ってたら特殊リプ成立_| ̄|○ il||li

ヒキ弱で見事に\(^o^)/オワタ

700枚近くあったコインも全て飲まれ・・・

残ったのはビンゴチャンスでの獲得枚数160枚・・・(´;ω;`)

 

で、その残りをフラフラになりながら適当打ち。飲まれてホールをフラフラ・・・

嗚呼・・・即換金してたら+15000円くらいになったものを・・・と後悔しながら徘徊してると、新台の戦国乙女発見。

ノーマルスペックなのでどうしようか迷ってたんですがもう思考回路が止まってるので打ちます。

ええ。1K7~10回転とか、酷い数値になってますけど気にせず15Kも、ブッこみました(# ゚Д゚)

演出ですが色々アツい演出見ましたがどれも当たらない・・・

というか保留が1とか2なので釣り演出が多すぎる・・・

面白い台なのに・・・これも店のせい!・・・いやそのまま打ち続けた自分が一番悪いんですけどね・・・_| ̄|○ il||li

まぁ導入店も少ないし・・・

 

ノーマルスペックは当たりがひけないという点であまり打ちたくありませんが・・・

甘デジの方の戦国乙女はかなり面白そう!演出も甘デジなら多発するし、さらにスペックもなかなか!

ただ少しだけ・・・剣の役物ギミックが「超○の剣」に似ていることに気づいてしまった_| ̄|○ il||li

あの機種は演出とか微妙だったなーwww

まぁ演出の出来は全然違うのでいいんですけどねwww

ギャラクシーに次ぐメイン機種になりそうな気がする・・・

 

早くいろんなところで導入してほしいところですが・・・

これからホールはサミットの為、自粛期間に入るんですよね・・・

自粛期間に入れば新台入れ替えはなくなります。

大体のホールは新台入れ替えという名のイベントで客を集めているそうで・・・(本当かどうかは不明。雑誌にはそう書いてあった。)

客寄せのためにしていた新台入れ替えができないとなれば、ホールのイベントの見せ所。

いかにアピールするかが見所となります。

会員限定のメールをチェックしたりしていつもと違う・・・と思ったらそのホ-ルにいってみるのもいいと思います。

 

話は反れましたが導入するなら6月過ぎてからなんですよね・・・遠いなぁ・・・

それまでは甘デジのエヴァとかアクエリとかギャラクシーでやっていきますかね(;´∀`)

 

さて店で合計17000円飲まれたわけですが・・・

その後C店に移動して打つも当たらず・・・投資5K。

 

最終結果。

投資24000円、回収0円、収支-24000円。

 

今日の立ち回り。

途中から最悪。自分でも嫌気がさしてます。

でもまぁ初めてビンゴ打って、天井がどんなものか把握できたのでそれはよしとします。

ただ戦国乙女を打ったのは悪かった。全然回らないのに打つ自分が腹立たしいですヽ(`Д´)ノ

やはり今後の目標はいかに暴走しないか・・・か。

難しいな・・・(;´Д`)

|

« 助けて!ライダーッ! | トップページ | G・Aの演出バランス・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 助けて!ライダーッ! | トップページ | G・Aの演出バランス・・・ »