« こんな展開は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! | トップページ | 助けて!ライダーッ! »

設定「蔵」?

朝授業を終え、天気予報では雨が降るということなのでそのまま自宅に帰ろうかと思ったんですが、雨も降っていなかったので友達とホールへ。

前回はトントンという結果で終わってます。今日は・・・

 

ちなみに今日のタイトルですけど、某パチスロ動画のネタですw

 

さて、今日は授業中に色々考えた末、天井RT狙いでハイエナしようと決めてました。

が、とりあえず目的のホ-ルまでに二軒通るのでその内の一軒を寄ってみることに。

A店。1パチやら5スロがあるお店なんですけどとりあえずここに来たら1K~2Kだけ打ちたくなってくるんですよね。

案の定、仕事人に座って1K分だけ、運試しに使う。

するとなんと・・・

ステージチェンジ→雀&燕二匹+紫泥棒+ステップ4→釣りリーチ→お突追っかけリーチ→お突捕獲!

やったぜwww超早いヒキwwwしかし即単発(´・ω・`)ショボーン

その後飲まれヤメ。目的地へ移動。投資1K

 

目的地の℃店へ。

まぁ天井狙いというわけですが哲也の天井、前に狙ってましたが、アレは相当ヒキがないとうまくいかないのでやりません。

狙うは青ドンスロガッパ。どちらともBB終了後1200GRB終了後800G、となってます。

でもそんな考えの人なんて結構いるだろうと諦め半分で見に行ったらこんな台が。

前日バケでヤメ。現在大当たり0回、350G辺りの台。

一応パッと見、天井まで450Gと思われがちですが、青ドンには宵越し天井があるので、実際の天井までのG数は・・・

「800G-(前日のバケ後の回転数+350G)」となります。

前日チェックとかしてないのでわかりませんが400G回せば天井だし、というわけで打つ。

すると3Kでビッグがヒット!

その後即ヤメし、またハイエナ。

 

今度はバケ後380Gの台。

ビッグ一回分の出玉があるので大丈夫と踏んで打つと半分ぐらい飲まれたところでバケをゲット。

展開的にまずいですがそれでもハイエナします。

 

スロガッパで、バケ後423Gの台を発見。飲まれても少ない投資で済むだろうと打ったら見事に飲まれる前にビッグ。

その後即ヤメして換金。

結果。

投資3K、回収9000円、収支+6000円。

久々によい立ち回りをしたな、と思いました。

 

 

やめた後めぼしい台がなくなったのでC店に移動。

行って見るのはいいが特に良い台もなく適当にアイジャグを打ち始める。

4K使ってバケ。飲まれヤメ。

 

甘デジを色々打つが増えない。投資4K。

 

最後にウロウロしていたらガンダムのシマに到着。

見てみたら結構よさげな台発見。

(おそらく)総回転数約2600G、BB11、RB10。

文句無いじゃん!ってことで打ち始める。

すると3Kでヒット。

そこからRT連で出玉を増やす。

しかもRTを抜けてもすぐに引き戻し!

これを繰り返して・・・

200805241716000  

 

全然凄くないけど今日一番の出玉。RT連。(゚д゚)ウマー

200805242126000  

 

最終的にこんな数値。

総回転数5610G、BB25(内、赤BIG5回+α)、RB16。

合算確率1/137、BB確率1/224(赤BIG確率1/1122、※αの分を除く)、RB確率1/350。

打ち始めてからだと・・・

総回転数3010G、BB14(内、赤BIG5回)、RB6。

合算確率1/150、BB確率1/215(赤BIG確率1/602)、RB確率1/501。

打ち始めてからだと結構悪いですが・・・

この数値はさすがに高設定でしょう!

でも赤BIGの出現率が足りない・・・

他は申し分ないんですけどね。

でも少なくとも設定4以上と思ってます。

200805242128000  

 

ヒャッホウ!!!

大量獲得しました!

結果。

投資11K、回収43800円、収支+31800円。

 

今日のガンダム。

実は打つのは二度目のガンダム。

前回はハマってバケ。全然増えないのでヤメ!ってな感じだったんで、増えるイメージがイマイチ湧かなくて敬遠がちでした。

しかし今回は最初の当たりからRT連、RT後即ボーナスなどなど全くはまることもなく打ち続けることができ、楽しく打てました!

ほとんどRTの最後でボーナスもしくは100G内でボーナスで、もう設定「蔵」並でしたwww

というか最初の方の4、5回目までのRTなんて必ずRTの最後のGでボーナス確定してたので、RT77G消化したら必ずボーナスっていうシステム?とか本気で思ってたりwww

とりあえずじっくり打ってみて感想は、ブライトさん大忙しですねwww

あと真面目にいうとリールの制御がまた面白いw

今度いろんな打ち方覚えて打ってみようかと思ってたりw

|

« こんな展開は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! | トップページ | 助けて!ライダーッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな展開は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! | トップページ | 助けて!ライダーッ! »