« 1パチならいいか。 | トップページ | 無駄ヒキ炸裂! »

調子に・・・

4/26~5/1までの実戦結果を三回くらいに分けて書き込んでいこうかと・・・

っていうか実戦しないって言ってたんですけどねw

とあるブログでGW前の「餌撒き時期」なんてワードを聞いたら打たずにはいられない!

って事になったんですwww

まぁ大半は1パチとかですけどw

 

では結果を・・・

4/26

友達とC店へ。

手持ち10000円で勝負。

甘デジの「今夜もドル箱」が釘が良さげなので打つ。

3Kでヒットしそこから一箱を行ったり来たり。

結果、一箱換金。

投資3K、回収6000円、収支+3000円。

 

で、もう閉店間際で帰ろうかと思ったんですが・・・

友達に浮いた3Kでジャグラー打たねぇ?ってことになって、投資上限3K、ボーナスをヒットした場合クレジットだけ打ってヤメ、ノリ打ち、という条件で打つことに。

すると友達1Kでビッグ!さらに消化後1Gでバケ!実質1G連!

自分も投資2Kであとペカッ!それがビッグ!お互い残りクレジットを打って終了。

投資3K、回収12800円。

ノリ打ちなので・・・

投資2K、回収6400円、収支+4400円。

4/26はこれにて終了。

 

4/27

G・Aが打ちたくて10000円持ってN店へ。

しかし当たるも続かず・・・投資5K。

その後やぶれかぶれで打っためんそーれ2が見事にヒット!

投資5K、回収10600円。

結果。

投資5K、回収10600円、収支+600円。

 

その後友達と合流し、夕飯前に一稼ぎして夕飯代を稼ごう!ってことになり1店へ。

またもや、めんそーれ2.友達もめんそーれ2。

結果。

投資6K、回収10600円、収支+4600円。

友達もなんとか+600円。

で、飯を食って、まだまだぁ!ってことで第二ラウンド。

結果。

投資19K、回収0円、収支-19000円。

教訓。

調子に乗るな。

|

« 1パチならいいか。 | トップページ | 無駄ヒキ炸裂! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1パチならいいか。 | トップページ | 無駄ヒキ炸裂! »