« 大勝の次の日は・・・ | トップページ | 金エヴァ怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル »

ハイエナ(゚д゚)ウマー

土曜日なのでちょっと遠征しようかな?

と思ってたけどあいにくの雨で遠征できず・・・

明日また行こう・・・

ってことで今日は夕方4時からホールで活動。

今日はあんまり活動しなかったですが、ホールの移動はしまくりの一日でしたwww

最初は色々回ってハイエナできそうな台を探す。

三軒目、K店。

前日最後の当たりがバケで現在239Gの青ドン。

前日の履歴が見れる台だったので計算したらそこそこのG数だったので着席。

しかし1K入れたところで計算ミスが発覚。これを打ったらやめようと思ったが、その1Kでナメコを二回ひいて二回目でビッグがヒットwww

即ヤメ。

投資1K、回収7400円、収支+6400円。

 

その後

7軒目、CY店。

またまた前回の当たりがバケで現在37Gの青ドン。

見た目は全然足りてませんが、この台ここ3日間当たりをひいてないので意外と回ってるのでは?と思って履歴をチェックしたらなんと450G辺りであることが判明。

安心して回していたら4Kでビッグ。

即換金。

投資4K、回収7000円、収支+3000円。

 

その後、色々まわるが良い台がなく、最後に1パチで遊ぶことに。

A店で1パチ、色々打って残り500円分をライダーに。

残り保留が3のところで・・・

変動開始後いきなりリーチ(変動開始から1秒くらいでリーチになる演出)+ショッカー一匹通過→サボテグロンリーチ→VSサボテグロンリーチ→当たり

当たりの原因?わからんwww

その後15R一回ひいて負け(´Д⊂

投資2K、回収800円、収支-1200円。

 

M店へ。

色々打って、また最後にライダーへ。

最後の保留で・・・

特訓開始(二人Ver.)+特訓内容「コブラ男に発展」+チャンス一回+擬似二連→ベルト降下→コブラ男→任務完了→VSコブラ男→当たり

初めて特訓で当たりましたwてか最後の保留でひけたのがすげぇwww

しかしこのバトルも7Rを一回だけひいて負け(´Д⊂

投資2K、回収0円、収支-2000円。

 

その後他の台を打って終了。

 

最終結果。

投資9K、回収15200円、収支+6200円。

とりあえず勝ち。

青ドンのヒキがよかったため助かりました。

|

« 大勝の次の日は・・・ | トップページ | 金エヴァ怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大勝の次の日は・・・ | トップページ | 金エヴァ怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル »