« マナマナがぁ~ | トップページ | 悪いパターン。 »

うむむ・・・

最近はダメだ・・・

ろくなことがないような気がしてならない・・・

というかホールさんが全く力を入れてくれないので酷い目にあってるんですよね。

「じゃあ打つなよ。」と、友達に言われたりするんですが、それでも打ちたいわけで・・・

「Mか?」とか思いつつも二日間ホールへ行ってきました・・・

まぁ今回は収支結果と近況についてでも。

6/26(木)

A店↓

スロット。

一騎当千・・・投資9K。

 

M店↓

スロット。

アイジャグ・・・投資5K。

ハーレム・・・投資3K、回収5400円。

 

C店↓

パチンコ。

倖田来未・・・投資0.6K。

信長・・・投資1.5K。

必殺仕事人(桜)・・・投資5K。

 

N店↓

パチンコ。

G・A・・・投資2K。

金エヴァ・・・投資3K。

 

K店↓

パチンコ。

金エヴァ・・・投資0.5K

義経・・・投資3K。

アクエリオン(ノーマル)・・・投資1K。

水戸黄門(羽根物)・・・投資3K。

 

6/26(木)の結果。

投資36.6K、回収5400円、収支-31200円。

 

 

6/27(金)

C店↓

パチンコ。

倖田来未・・・投資1K。

黒ヒゲ・・・投資3K。

信長・・・投資3K。

G・A・・・※投資0K、回収41000円。

※友達から一箱もらう。

 

6/27(金)の結果。

投資7K(※5K)、回収41000円、収支+29000円。

※友達の投資金額。

 

 

自分の地域のホールの近況。

最近自粛期間と名ばかりでほとんど・・・いや、地域の全ホールが鬼釘と化してます((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

1K15~18回転くらいでいい釘と言えるくらい鬼釘です(;´Д`)

正直打っててイライラします。

保留が常に1とか2しかキープできず、さらにはアタッカーも死んでいて、ラウンド消化がいつもよりも長い。さらにさらに確変、時短中はモリモリ減る。

ホールに対してもの凄い怒りがありますが、それ以前に・・・

そんな状況を理解しつつも打っている自分が一番腹立たしい。

あとからなんで打ったんだろう・・・と、後悔するくらいなら打たなきゃいいのにね。

まぁそんな感じで・・・いつになったら開け釘にしてくれるのやら・・・(´-ω-`)

 

あと一騎当千。あの機種人気がないから結構喰えるかな?と思ってたんですが最近何故か客付きがいい。しかもちゃんと高設定狙いを考えての客が。

おかげでホールについても低設定濃厚な台とかしかなく、すでに高設定らしき台はとられてる状況。

低設定でも喰えるんじゃね?と思いますが出来ればそのシマの高設定には座りたい。

低設定とわかって打つのも癪なのであえて打たない。いや、正確には打てないですが。

一騎当千は様子見ですね。

というか他のホールも取り入れてくれることを切に願いますwww

 

今回の一番の活躍。

モチ、ギャラクシーでございますw

ヒキが弱くてボロボロ・・・友達から一箱もらって何を打つかと迷ってたらG・Aが空き台。

とりあえず打つか・・・と打ったら・・・

200806272030000  

 

これですよ。

このデータカウンター何故か突確をひくとデータがリセットされるんですよね。

実際は18連→突確→三連→突確×3→単発。の26連。

ギャラクシーSUGEEEEEEEEEEEE!!!!!!

一撃六箱ですよwww

時短の引き戻しが4~5回かな。

これがノーマルスペックならな・・・とか思ったら負け。

この台に座ったからこれだけひけたと思わなければ。

ありがたや~(-∧-;)

|

« マナマナがぁ~ | トップページ | 悪いパターン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マナマナがぁ~ | トップページ | 悪いパターン。 »