« 誰か・・・誰か・・・ | トップページ | 一騎当千 »

うう~む・・・

ハンパない負けっぷりを炸裂させてますがこりない自分はまたもや出撃。

負け続けた後は勝ちが来る!・・・ハズ。

A店に。

パチスロ一騎当千が導入されてたので打つ。

てか人がいねぇ・・・設定悪いのかそれとも打ちにくいのか・・・

詳細とか打ち方とか色々やったのでそれはまた違う記事で書きます。

なのでとりあえず結果だけ。

投資10K、回収0円、収支-10000円。

負けたんですが割りと善戦しまして・・・満足のいく負け・・・とでも言い訳しておきますw

 

で、C店へ移動。

いい釘の台が打ちてぇ・・・ってことで仕事人(桜)の釘がいいので着席。

前に自分の横に座っている人は自分が打ち始めてからすぐに高確率で当たるというジンクスをいいましたが・・・

自分が座って数回転で隣のオバさんが本当に確変をひいてました・・・_| ̄|○ il||li

ていうか自分の隣に座った女性で当たらなかったことなんてほとんどない。と言い切れるほど隣に座った女性は当たるんですよね・・・

いらぬジンクス健在・・・(;´Д`)

 

そんなことがあって若干、というかかなりテンションが下がって打ち始めた2K、もうこれ打ったら移動しようかな?と思ったら・・・

200806061914000  

 

Σ(´ロ`)

夜背景キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

でも確変擬似・・・大丈夫か?ってか大丈夫じゃない気が・・・

保留4+夜背景+確変擬似三連・・・

200806061914001  

泥棒の色は・・・!!!

中村さん!頑張って!頑張ってぇぇぇぇ!!!!

ゼブラ泥棒+ステップ4(捕物)+図柄3→稲妻閃光予告→おあき(涙あり)→豪剣F→鉄SP(ノーマル)・・・

200806061915000_2  

 

て、鉄さーん!!!

3当たり!

久々の確変直撃!

いやーさすがにこれは当たりますよねw

前回痛いのをはずしましたが・・・(;´Д`)

 

さぁ!少ない投資金額で当たった!

あとは今までの負け分を一気に取り戻・・・

突確

・・・薄いとこまたひいたよ・・・(´Д⊂

ま、まだ次がある・・・

 

秀「俺にまかせな。」

単発_| ̄|○ il||li

秀さん・・・前は確変をズバズバ刺してくれたのに・・・今では単発の使者です・・・

 

時短中、仕事人出陣チャンスが発生するもズルッとスベって秀さん・・・

そして軽くスルー。

一方隣のオバさんは確変抜けてもお突を捕物。その後もガンガン確変ひいてます・・・竜様も出てました・・・(´Д⊂

 

その後・・・

143回転目。元締指令中。

九六人(苦労人)で仕事人出陣チャンスへ。

鉄を狙ってボタンを押すと・・・

ズルッとスベって主水!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

鉄狙いのズルスベリ主水は超激熱!

ドキドキしながらボタンをPUSH!

カシャーン・・・

( ゚д゚)・・・

(゚д゚)・・・

ハズレたっ!!!

と!

シャキーン!!!

「三途の川の渡し賃だ・・・とっときな・・・」

復活当たり。

しかし単発_| ̄|○ il||li

 

時短中

擬似四連+ステップ5(主水「しっかりしろい!」)→おあき→豪剣F→鉄SP(ノーマル)→ハズレ

痛い・・・滅多に見れない主水の「しっかりしろい!」が見れたのに・・・

 

その後時短もスルーして出玉も壊滅状態に。

ああ・・・もう少しで飲まれるなーと思ったら・・・

342回転目。

図柄6同時停止→おあき→主水SP→当たり

なんか超弱い予告なんですが・・・

何で当たるでしょう?w

でもまた単発_| ̄|○ il||li

 

191回転目。

擬似三連+ステップ5+図柄9→おあき→勇次SP(屋根)→当たり

弱ッ!!!なんでこんなので・・・(;´Д`)

んでもってお約束の単発・・・

 

時短中。

擬似四連(真剣フラッシュ絡みは三連目から)+障子予告「恨み晴らします」(真っ赤)+単図柄テンパイ・・・

200804161730000  

 

キュイキュイキュイ~ン♪

ありがとおぉぉぉぉぉ!!!!!!

これほどまで嬉しく思ったことはないくらい喜びましたwww

Pフラ+おあき→豪剣F→鉄SP+玉ちゃん(?)→当たり→昇格

玉ちゃんは見てないんです。携帯いじってたので見れませんでしたが玉ちゃんの「音」がしましたw

 

さぁっ!久々に確変!時間的にもこれがラスト!!!

三連くらいは・・・

秀「俺にまかせな」

単発_| ̄|○ il||li

秀さん酷いや・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

時短中

擬似四連+障子予告「期待されたのは鉄」(血飛沫)→おあき→悪徳商人→鉄SP→ハズレ

残念(´・ω・`)

 

時短抜け、即ヤメ。

結果。

投資2K、回収15400円、収支+13400円。

 

最終結果。

投資12K、回収15400円、収支+3400円。

 

とりあえず負けずには済んだけど・・・

やはり確変がひけてないのが一番痛い(´Д⊂

次こそは・・・!

|

« 誰か・・・誰か・・・ | トップページ | 一騎当千 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰か・・・誰か・・・ | トップページ | 一騎当千 »