« 六日間実戦結果。 | トップページ | マナマナがぁ~ »

一騎当千・・・中々。

うぅーむ・・・

gdgd展開が未だに抜け出せず・・・

ガッツリいきたいんですが・・・・

だからといって無謀にもパチンコで慶次とか、スロットならリンかけ、肉などのハイスペック機にいってもろくなことがないですし・・・

ということはやはり楽しんでチョイ勝ちという方針の方がいいかな・・・

というわけで・・・

昼の11時頃から友達と昼の授業までK店で金エヴァ打つことに。

友達が立ち読みしてる間に先に打つことに。

とりあえず1K投入、玉貸しボタンを押して0.5K分の玉が出てくる・・・

さて、釘は微妙だけど回るかな~とハンドル調整・・・と。

座って二回転目。

警報「ゼルエル」+図柄4、5テンパイ+ユイ背景→初号機単機発進→初号機リーチ+セリフ中+バルディエル→二枚斬り→5当たり。

お座り二回転で確変!いい感じ!ってところで友達到着。

友達に玉を共有して打つ。

確変(初当たり)→確変→突確→確変→単発。五連。

200806231149000  

 

出ましたセクスィ~シンジ君。

 

その後友達も当たり、お互いに半箱くらい。

そして・・・

学校モード突入一回転目。

4リーチ→VSマトリエル→当たり→昇格。

「いってらっしゃ~い」→変動が長め・・・→リーチ!Σ(゚∀゚;)

この瞬間がいいですよねw

さらに昇格!文句ありませんw

確変(初当たり)→確変→確変→単発。四連。

いい感じで一箱パンパンに。

しかし・・・

 

飲まれ始めて・・・飲まれる寸前で・・・

保留1+CB予告リツコ「気分はどう?」+ステップ3+図柄1リーチ→VSマトリエル→当たり。

時間的にも飲まれて終わりかな?と友達と話してたら超弱い予告、さらに確図柄でリーチでリーチ中チャンスアップもなし・・・

友達に「これは\(^o^)/オワタ」って言ってたら当たってΣ(゚∀゚;) ですwww

確変(初当たり)→確変→単発・・・

授業まで時間がないので時短をチャッチャと消化して止めよう!

となったのですが・・・

時短四回転目。

「いってらっしゃ~い」→当たり・・・_| ̄|○ il||li

嬉しいのですが・・・しかも昇格演出で友達が「俺が昇格させてやるよ!」とか言ったら本当に羽根が生えて昇格するしwww

授業www行かなきゃならないのにwww

確変(時短引き戻し)→単発。五連。

なんとか終わり即流し。

 

投資0.5K、回収7000円、収支+6500円。

投資が少なかったのでかなりいい感じに。

授業には間に合いましたwww

 

 

授業が終わり、またもやA店で一騎当千を打ちに。

アレは結構はまりますw

絵も好きだしリール制御もたまらんのですwww

さらに言うと低設定でも結構勝てますし、設定看破が難しいので割と高設定(らしき台)が座れたり。

まぁそんなことはあまりないですけどね・・・w

 

いざシマへ行って見ると・・・クレ落ち台(という札が刺さってる台)が二台あって一台空き台!?

履歴を見てみるとビッグ0回、バケ4回で総回転が1300回転近く。

おそらく合算で判断したんでしょうね。

前回いいましたが合算ではなかなかわからないので見るべき点はベル確率、スベリベル確率、単独ボーナス確率!

まぁこの総回転数を見た時点で一番判断しやすい単独ボーナスがあまり出ていないので諦める方もいるかもしれませんが、高設定でも各ビッグ約1/3000ですし、出ない事もあります。

店側のガセという事もありますが一騎当千は機械割も高設定でもそんなに高くありませんし、店も入れやすいはず!

なのでまだ可能性はあると信じて着席!

そして回し始める。

と!

キィーン!賈詡「チャンスよ」

1G目からカットインでチャンス到来━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

いい感じ♪と右リールを押す。

ハズレ目。_| ̄|○ il||li

これはオワタwww

と思って第二、第三ボタンを停止・・・と!

200806231515000  

 

賈詡「ボーナス確定」

゚ ゚   ( Д  )

プレミアでしょうかね?初見だったので結構ビックリ。

そして単独青バケ

正直バケでも許す!1Gボーナスいただいただけでも嬉しかったのでwww

さらにいうと単独ですし、文句なしのスタート!

が、肝心のARTは入らず終了_| ̄|○ il||li

追加投資1K。136G目。

一枚役から赤バケ。

ART2戦。

青チェリースカシながらも追加投資3K。264G目。

桃源郷ステージにて関羽登場→発展→当たり→単独赤バケ。

ART中17G目。

青チェリーナビ→赤ビッグ。

ART中106G目。

一枚役ナビ+張飛「よっしゃ~!」→関羽ビッグ。

ART23戦。

22G目。

ART抜けてから1G目で・・・

張飛カットイン(絵付き)→青チェリー→赤ビッグ

200806231618000 これですね。

名前だけかと思いきや・・・

絵もカットインというアツいパターンです。

200806231619000 一応演出も見てみた。

二回目で復活して食べ尽くしたわけですが・・・

何故さらしwww

ART中15G目。

200806231624000  

 

゚ ゚    ( Д )

とりあえず何かの重複でないか確認してからボーナスを揃える。

単独関羽ビッグ。

ART7戦。

124G目。

呉栄弱ナビ→中、右リール下段に青七テンパイ→青ビッグ。

スイカ重複or一枚役重複or単独。一番濃厚なのはスイカ重複。

ART0戦。

146G目。

ステップ予告典韋からハズレ目出現。

200806231703000  

 

ガセと思ってたらストーンと!

単独赤バケ。

ART0戦。

237G目。

赤チェリーから青バケ。

ART1戦。

169G目。

スイカ重複から関羽ビッグ。

ART16戦。

ビッグ一回分飲まれてヤメ。

 

結果。

投資5K、回収17400円、収支+12400円。

 

その後C店に行き、チョイと2K分だけ打ってヤメ。

 

最終結果。

投資7.5K、回収24400円、収支+16900円。

 

 

今日の感想。

うーむ・・・何と言えばいいのだろうか。

一騎当千はあまり設定看破とか必要があるのか?と思えてきた。

正直メインは同時当選だしその同時当選系は設定差はないわけで・・・

単独ボーナスに設定差があるからといってもそんなに出るわけでもない。

あえていうならベルによるコイン持ちが一番重要かな?

一騎当千はチョイ勝ち狙いで行くのが正しいのか・・・

そんな事を考えてたら打つ気が失せてやめてしまいました。

というか正直設定わからなくなり怖くなってやめただけですけどねw

どうせならしっかりベルカウントしとくべきだったかな・・・

とりあえず単独バケがわりと出て、単独ビッグも一回出たので設定はいいんじゃないかな?

まぁ試行回数が少ないんでなんともいえません。

とりあえず楽しかったので良しとします。

 

今日の一騎当千画像。

200806231602000 ボーナス確定画面。

撮ってなかったので。

これみるとガッチャを思い出しますねぇ~w

200806231703001  

 

も一個。

200806231816000 夏候淵絵付きカットイン。

アツい!・・・んですが揃った小役が赤チェリーだったので・・・

ハズレ_| ̄|○ il||li

200806231632000 スイカナビ。

撮ってなかったので。

コレがCZで出れば77G・・・!

200806231725000  

撮ったどー!

・・・自重。

200806231735000  

 

顔www

|

« 六日間実戦結果。 | トップページ | マナマナがぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六日間実戦結果。 | トップページ | マナマナがぁ~ »