« 金エヴァ怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル | トップページ | 誰か・・・誰か・・・ »

こ れ は ひ ど い

どうも。ザ☆ヒキ弱野郎でございます。

おはよう、こんにちわ、こんばんわ。

もうこの三日間でフルボッコにされました_| ̄|○ il||li

やはりね、勝ちの後は負けがきちゃうわけですよ。自分の場合。

しかも前の勝ちを大きく上回る大敗。

まぁとにかく痛々しい目で見てやってください(;´Д`)

6/2(月)

昼からC店でスロットを色々。

投資21K、回収0円、収支-21000円。

 

夕方からN店でまた勝負。パチンコ色々。G・Aでチョイ取り戻し。

投資20K、回収7800円、収支-12200円。

 

6/3(火)

夕方から活動。

K店。スロガッパでハイエナ。

投資1K、回収6200円、収支+5200円。

 

全然人気のない店で、右上がりのいい感じのキン肉マン

少し打つがよくよく考えると6など落ちてるわけがないと気づきヤメ。

投資1K、回収1400円、収支+400円。

 

CY店。

戦国乙女が割とよく回る釘だったので回すがノーヒット。

投資9K、回収0円、収支-9000円。

 

C店。

必殺仕事人(桜)を打つが最終的に飲まれ。投資18K。

その後アイジャグで少々取り戻す。

投資19K、回収14400円、収支-4600円。

 

6/4(水)

甘デジG・Aで1Kヒットし、二箱つくるも飲まれヤメ。

その後アイジャグで1Kヒットし、半箱+下皿カチカチになるが飲まれヤメ。

投資2K、回収0円、収支-2000円。

 

三日間の結果。

投資73K、回収29800円、収支-43200円。

 

 

とまぁこんな感じ。

ひでぇ収支だ・・・(´Д⊂

ここからは色々酷い詳細を↓

6/2(月)

昼から色々打ったスロットの中で一番酷かったのはキン肉マン

実は初打ち。なのでどんなものかとグラフは真下へ行っている低設定丸出しの台ですが・・・適当に座ってそこからMTひきました!!!

しかも黒七から!これはやべぇ!初めてのMTがまさかの黒七からだとは!

これは大連チャンがきそうだぜぇ・・・とかいってたら・・・

5GでBG・・・ブロッケンJrVSザ・ニンジャ・・・

ブロッケン・・・_| ̄|○ il||li

悲しいもんです(´Д⊂

ちなみに肉ボタンの色は見てません(;´Д`)

あまりのことでアタフタしてたのでwww

ま、どの道単発で終わったんで今となってはどうでもいいことですけどね( ´ー`)フゥ

 

夕方から打った冬ソナ2の当たり。

マルシアンモード突入時、ポラリスフラッシュ発動。

マルシアンモード突入一回転でリーチor擬似って確定ですよね?

まぁ当たったので多分確定なんでしょうが・・・

 

社会人モードから学生モードへ→ポラリスフラッシュ発動→スベリ発生→リーチ→「激熱だ!」→当たり

最初、スベリからのリーチだから確定?とか思ってましたが後から確定ではないことに気づきビックリw

 

時短中、擬似三連からPサイレン。

ちなみにこの当たりは全部単発。ヒキ弱っ・・・(´Д⊂

 

6/3(火)

戦国乙女にて。

保留4+白のぼり旗持ち兵ステップ4+キャラスベリ(伊達マサムネ)+図柄6テンパイ+カットイン予告(伊達マサムネ)→バトルロワイヤルリーチ→ハズレ

え・・・と・・・ぎ、擬似が無かったからかな?のぼり旗が白だったからかな?

これって・・・もしかして痛いはずれ方?(´Д⊂

戦国乙女は甘デジ待ちになりそうです(゚∈゚*)

 

必殺仕事人(桜)にて。

障子予告「恨み晴らします」(血飛沫)→木札(鉄SP確定アイテム)→鉄SP(アツいVer)→ハズレ

ま、いきなり鉄がアツいってだけです。当たればラッキー程度の演出。

 

擬似四連+障子予告「恨み晴らします」→血飛沫障子→豪剣F→主水SP→ハズレ

やっぱ桜豪剣Fか稲妻閃光予告じゃないと無理なんでしょうか?

普通に当たると思えるんですけどね・・・(;´Д`)

 

これは奇跡。

もうやめようかと思って席を立って最後の保留で擬似発生。

擬似四連して障子予告・・・

ボタンをペシッと押したら・・・

キリンの絵が登場。

゚ ゚   ( Д  )

とりあえず再度着席し閃光Fも豪剣Fもなし。んで秀の屋根Verで当たり。

プレミアでしょうね。多分。

 

出玉壊滅寸前の出来事。

中村家モードにて。

Pサイレンから骨接ぎリーチで当たり。

単発(´Д⊂

単発のPサイレンなんていらん!ヽ(`Д´)ノ

 

夜背景+擬似四連+赤泥棒+ステップ5→頼み人老人→豪剣F→悪徳商人→主水SP→ハズレ

ゼブラか!?閃光Fか!?桜Fか!?何が足りないってんだ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

これは痛すぎ。

 

これくらいかな?

何が言いたいかって?

当たりひけるのに確変ひけない自分涙目(´Д⊂

ってことですwww

あぁ・・・次の勝ちはいつかなぁ・・・(´-ω-`)

 

 

(少ししかない)三日間の画像。

200806021552000  

ヨンウォニ~

でも単発~_| ̄|○ il||li

200806032037000  

骨接ぎ当たり。

こんな瞬間なんて滅多に撮れない!

200806021858000_2  

「ギャラクシーエンジェル」RUSH!行きますよ~

ヴァニラ群。まぁMM突入一回転目で擬似ったので撮るのは楽勝b

200806021901000  

 

いやー・・・

200806021923000  

 

金エヴァでしこたまやられたので・・・

200806021958000  

 

ポコポコ当たってくれるG・Aが・・・

200806022003000  

 

凄い嬉しかったですwww

200806022007000  

 

つーかやっぱ・・・

200806022032000  

 

G・A(・∀・)イイ!!

|

« 金エヴァ怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル | トップページ | 誰か・・・誰か・・・ »

コメント

こんにちは!

そんなときもありますよ。
やることなすこと全てダメな時って。
でも、そんなときの後には!!

にしても、G・Aとの相性はバッチリじゃないですか。
目指せコンプ。

じゃ、また。

投稿: 匿名希望のJRA | 2008年6月 5日 (木) 13時58分

戦国乙女検索から参りました。
黒7単発て設定6濃厚じゃないっすか?
ストック1つぐらいあっても良いけど、確か黒7は設定6の場合単発落ちするらしいです

投稿: サイレン | 2008年6月 5日 (木) 21時37分

>JRAさん
いつかいい波が来ることを願うだけですね・・・(´Д⊂
G・Aは何故か相性がいいです。その代わり最近店が釘を締めてきてるので、良い釘の時しか打てないのが残念です・・・
コンプはしたいんですが・・・
何かあとどれくらいいるの?ってくらい多いですw
 
 
 
>サイレンさん
どうもはじめまして。
コメありがとうございます!
確かに黒七単発は設定6濃厚ですよね。一応ある程度の知識はあったので、最初は「え!?もしかして6!?」と興奮しましたが・・・
結構回ってるのにグラフを見ても上昇してる部分がありませんでした。
記事には書いてませんが、その後決定打がありまして・・・
青七を二回ひいても入らなかったのでおそらくヒキ弱かと。
まさかさすがに青七二回とも薄いところをひいたってことはないので・・・
 
よ~く考えると通常営業で肉の6とかありえないですよwww

投稿: RUN | 2008年6月 6日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金エヴァ怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル | トップページ | 誰か・・・誰か・・・ »