« うう~む・・・ | トップページ | 6/7は・・・ »

一騎当千

パチスロ一騎当千

打っているうちにオススメの打ち方などを発見したので、色々説明でもしてみます。

結構細かく説明するので一騎当千を打ちたい!って人は是非見てみてください!

まず、ゲーム性の説明ですが・・・

この機種は主にARTとボーナスで増やしていくタイプと書いていますが・・・

実際に打ってみるとARTでコインを維持し、ボーナスで増やすといった感じです。

あんまりARTは増えません。ベルのヒキがよければ増えますが・・・

 

ARTについて。

一騎当千のARTは少し特殊で・・・

ARTの突入契機となる小役はリプレイとスイカ。

CZのパンク役はベル。

つまりベルをひく前にリプレイかスイカをひくとART突入というわけです。

何が特殊かというと・・・

リプレイをひけばARTはたったの7G。

スイカをひけばARTは77G。

ARTの継続率はメーカー発表では「一騎当千」で85%、「一騎当千A」で80%。

少ないARTのG数の変わりに継続率が高い。

というわけです。

とはいっても単発もありえます。

要はヒキでなんとかするということです。

ちなみにCZ中はリプレイ確率がおそらく上がっています。

それを踏まえての継続率です。

 

演出について。

正直微妙です・・・(;´Д`)

アツいときはアツい!とわかりやすい演出が多めかな?

基本レア子役をひいたら演出が発生。

その時左にある龍ランプが点灯したら激熱!

ランプ点灯で結構な確率で当たります。

 

さて、次に打ち方ですが・・・

順押しの場合・・・

左リールは一騎当千のBAR図柄を枠内に狙い、スイカがすべってきたら中、右リールにスイカ狙い。

で、いいのですが・・・

 

これでは一枚役をこぼしてしまうので最大限にフォローしたい方は逆押しをオススメします。

 

まずは右リール中段、下段に青七を狙います。

200806061808000 大体はこの形。

この形が停止したら・・・

ハズレorベルor関羽ビッグorバケ。

200806061815000  

中リール上段にベル停止でベルが確定。

それ以外はハズレor関羽ビッグorバケ。

 

200806061809000 この形が停止したら・・・

リプレイor赤・青チェリーor赤七

ちなみにちゃんと青七を中段、下段に狙わないとこの形は停止しません。

200806061812000  

 

中リール中段でリプレイ停止でリプレイ確定。

 

200806061729000 中リール中段にリプレイ以外で・・・

赤・青チェリーor赤七が確定。

赤・青チェリーは判別が不可能なので勘でw

 

200806061810000 この形が停止したら・・・

一枚役orスイカor青七が確定。

レア子役が確定するので、割とアツくなれる瞬間です。 

200806061810001  

中リール枠内に青七を狙って・・・

中段に青七停止で・・・

200806061810002  

 

一枚役確定!

 

200806061847000  

中リール枠内にちゃんと青七を狙って・・・

スイカ成立ならここまですべって・・・

200806061847001  

 

スイカ確定!

ちなみに一度だけ右リール下段青七、中リール下段青七がテンパイしましたが・・・

この場合はおそらく青七二確かと。

 

もし右リールに青七を枠上、上段に目押しミスで押してしまった場合・・・

200806061740000 基本、赤七上段停止と同じ考えで・・・

中リール中段にリプレイが停止したらリプレイ確定。

このように中リール中段にリプレイが止まらなかったら・・・

200806061740001_2  

  

赤・青チェリーor青七が確定。

200806061813000 ちなみに赤チェリーか青チェリーかは勘とはいいましたが・・・

出現率的に赤チェリーの方が圧倒的に高いので・・・

赤チェリー狙いの方が割がいいかと。

 

レア小役後、アツい演出の時にこの打ち方をして・・・

1、右リール内に青七下段or赤七上段が停止、かつ小役をひいていなければビッグ確定。

2、内部でボーナスが確定していて、なおかつ枠内に青七下段or赤七上段が停止しなかったら関羽ビッグorバケ。

1はかなり興奮できます青七がビタっと下段に止まった瞬間、赤七がズルっとすべってきた瞬間、いいです。(*´д`)b

 

おまけ。

CZ中、左リール一発でリプレイを判断したい場合、左リール中段に青七狙い。

200806061656000  

 

リプ一確!って誰でも見りゃわかりますが(;´Д`)

スベってベルが来てもはずれることがあるので最後までドキドキして打てるので適当に打つよりかはオススメ。

 

とまぁたった一万円分打っただけでこれだけのことがわかってしまったのでついつい記事にしてしまいましたが・・・

これを読んで打っていただけたらこれ幸い。

 

最後に今日撮った画像でも。

200806061545000  

 

張飛、喰いまくり演出。

200806061535000  

 

夏候淵、岩石破壊演出。

200806061641000  

 

夏候淵、岩石破壊演出、激熱札。

200806061704000  

典韋、的当て演出。

ていうかハズレた後、復活演出で典韋が的をぶっ壊したんですけどwww

200806061734000 公瑾湯煙演出。大量出血でボーナスwww

第三ボタン押すとこの画面に行くので・・・

じっくり見たい方は第二ボタンでストップ!すると・・・

200806061723000  

こんな画像が見れますよwww(マテ

本当は伯符が見れます。

200806061709000 ART中押し順ナビをミスるとこうなる。

別にミスをしてもパンクしたりはしません。倒した敵の数が減るだけです。

ていうか顔(゚Д゚)ウゼェェェ

200806061724000  

プレミア系ではないですが

青七ナビ。

|

« うう~む・・・ | トップページ | 6/7は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うう~む・・・ | トップページ | 6/7は・・・ »