« お約束。 | トップページ | 波を読むしかないのか・・・ »

関羽雲長千人斬り!!!

前々日勝ち、前日負け、ときたら今日は勝ちだ!

なんて超甘い考えでホールに特攻!

これは負けフラグwww

とか自分で思いつつもとりあえず甘デジから始めようと思ったが・・・

ちょっと目的のホールにいく前に途中にあるホールに。

A店到着。

ちなみに唯一近くのホールでパチスロ一騎当千があるホールなんですよね。

一応一騎当千のシマを見てると結構よさげな台が。

データ機を見ると出て少しハマったのでやめた様子。台の上に箱が無いので多分やめてすぐかと。

とりあえず総回転を見たいのでポチっと。

・・・ボタン壊れてる_| ̄|○ il||li

店員さん。そういうところもマメに見ておいてね・・・

 

まぁとりあえず5000円だけ!ってことで打ってみると・・・

 

投資2Kで単独バケ!

おお!?初っ端から単独!?(設定差は今の解析では単独当選のみ)

こりゃマジで高設定か!?とテンション上昇。

まぁまだまだこれからなんで打つ。

ART中。8G目でスイカナビ・・・

はいはいスイカね~と左リールにスイカを中、下段辺りに押したら・・・

ズルッ・・・Σ(゚∀゚;)

青七が・・・スベって・・・?

まさかと思いつつ青七を狙って・・・

青七キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

なんともいえないあのズルリとスベった違和感が素晴らしかったですwww

ART中。孔明が一枚役ナビ。

「(多分)ボーナス確定よ」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

次Gレバーオンでボーナス告知。バケ。

通常時。逆押しで右リール下段青七、中リール下段青七テンパイ。

左リールに青七狙ってハズレ。

その後湯煙演出で三回目に呂蒙登場で赤七。

前に上記のパターンは青七二確といいましたが、違う?

ちなみに中リールをしっかり狙えてなかったらスイカの取りこぼしの可能性も。

もしかしたらスイカの取りこぼしかもしれません。

学園ステージ時。一枚役→夏候淵演出→ハズレ→劉備ナビ「ボーナス確定です」→趙雲演出→ハズレ後復活→バケ

これは一枚役重複?それとも単独?とりあえず一枚役後の演出がハズレなので単独かな?

単独バケ

単独バケ。

桃源郷ステージ時。川(?)から龍出現→一枚役→次Gに右リール青七下段→青七

う~んたまらん!このビタっと止まった時が気持ちいい!(゚Д゚ )ウマー

ART中。ナビなし演出張飛「チャンスやで!」→次Gボーナス告知→単独バケ。

200806121818000 ナビなし演出。

普通ならレア子役が成立時にしかこのカットは出ません。

なので出現しただけで激熱!・・・だと思う。 

ART中はボーナス成立後は即告知となっているので演出もなしにBETでボーナス確定!となります。少しなんか演出がほしかったかな・・・

ART中。青チェリーからバケ。

200806121844000 青チェリーナビ。

出現率が1/600くらいで非常に低いかわりに重複率が50%なので・・・

出たらはずさないでほしいところ・・・今日何度かはずしたけどwww

ART中。スイカナビから関羽ビッグ。

742G目。趙雲カット→一枚役→関羽ビッグ。

200806121749000  

趙雲カットイン。

カッコいい!でも・・・

恐ろしいハマリを喰らいました・・・(´Д⊂

というかコインがなくならなかったことが一番凄い・・・(;´Д`)

中、右リール下段青七テンパイで青七。

200806121757000  

これはちゃんと目押ししたので・・・

おそらく単独青七かスイカor一枚役重複の青七。

とりあえず中リール中段青七狙いで中、右リール下段に青七テンパイは激熱出目ってことでいいかな?

ART中。青チェリーからバケ。

赤or青チェリーからバケ。

目押しミスしました_| ̄|○ il||li

学園ステ-ジ時。色々演出が頻発→演出発生→演出中一枚役→赤七。

これは単独?それとも一枚役?これはわからないwww

でもその前から色々変なナビが多かったから単独濃厚かな?

学園ステージ時。水着趙雲出現→赤チェリーから・・・

200806121837000  

 

え?曹操?

200806121837001  

こ、これはプレミア!?

じゃないにしろ激熱だろwww

曹操演出青七。

ART中。ナビなし演出からバケ。

ART中。赤チェリーナビから青七。

200806121843000_2 赤チェリーナビ。

ナビには孔明と張飛のの種類があるんだけど・・・

孔明の方がややアツ?

単独バケ。

534G目。単独バケ。

本日二度目の大ハマリ。痛い・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ART中。ナビなし演出から単独バケ。

ART中。ナビなし演出から単独バケ。

チョイ飲ませてヤメ。

 

投資2K、回収18800円、収支+16800円。

結局目的のホールに行かずwww

 

今日の一騎当千。

うん。データ見れなかったけど間違いなく高設定。

5、6はあるんじゃないか?

というか今日は一騎当千のシマが結構出てたので・・・

五台中三台は高設定っぽかったかな?

ビッグとバケの比率なら自分がシマ一番ですが、別に比率は関係ないのでわかりません。

一台は微妙に出てて、4っぽい。もう一台はかなりいい感じ連発してたのであれが6?ってことは自分は5?

うーん・・・とりあえず勝てたし楽しめたので良しとします!

 

今日の一騎当千画像。

200806121541001  

 

趙雲成功画面。これで成功系はコンプ。

200806121552000 と思ったらなんじゃこりゃ!?

下着(水着?)バージョンがあったwww

チクショウwww

200806121605000  

カットイン集。

レバーオンで張飛。

200806121605001  

 

第二ボタン停止でさらに関羽カットイン!

そういえば隣で見たんですが・・・

レバーオン~第一停止まで劉備→第二停止で張飛→第三停止で関羽という激熱パターンもありました!

200806121640001  

賈詡カットイン。

チョイアツ?

200806121551000 典韋カットイン。

チョイアツ。

てか最初コイツが典韋だと気づかなかったwww

200806121924000  

孔明カットイン。

結構アツめ?

200806121904000 ・・・えーと・・・誰?w

一騎当千の漫画見てたんですけど・・・

最近の方は見てないんで誰かわからないwww

200806121641000  

蒙ちゃん水着シリーズ。

まずは黒~。

200806121643000  

 

白~。

200806121824000  

赤~。

てかこれ種類あったんだ・・・全部同じかと思ってたwww

200806121731000 桃源郷ステージにて関羽登場!

でもスルー(´・ω・`)

チャイナドレスなら激熱らしいです。

200806121640000 関羽雲長千人斬り!

本日の結果は559人!

目指せ千人!w

|

« お約束。 | トップページ | 波を読むしかないのか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お約束。 | トップページ | 波を読むしかないのか・・・ »