« 一騎当千・・・中々。 | トップページ | うむむ・・・ »

マナマナがぁ~

最近自粛期間に入ったらしく店はいつも以上に甘いとか言ってますが行って見るといつも以上にキツイ釘で思わず吹いてしまいましたwww

自分の地域は鬼です・・・(´Д⊂

でもそんな中でも打ちたいので打ってきました~。

ホールの思惑通りに動かされてますねw

6/24(火)

投資12.7K、回収18600円、収支+5900円。

6/25(水)

投資9.4K、回収7800円、収支-1600円。

 

 

6/24(火)の詳細。

A店で一騎当千

投資1Kで・・・

趙雲カットイン→ハズレ目→単独青バケ。

93G目。

CZ中(目押しミスにより小役不明)桃園の誓い発生でバケ。

103G目。

ART中青チェリーナビ+張飛「よっしゃ~!」→赤ビッグ。

ART23戦。

飲まれて追加投資1Kで台移動。

 

台移動後。

投資3Kで単独バケ。

ART2戦。

追加投資1Kで青チェリー。

第三ボタン停止で突然CZ中のシャッターが出現→曹操プレミア演出→赤ビッグ。

ART4戦。

59G目。

呂蒙カットインから青チェリー→赤ビッグ。

ART0戦。

即ヤメ。

即パンしたためやる気がガクッと下がってヤメw

 

H店で1パチ。目当ての台は「ぱちんこジョーズ」

某動画サイトで実機配信してるのを見て打ちたくなったので。

1パチなら被害少ないし、と言う理由もあり打つ。

しかし、投資4.7Kでほとんど動きがなく飽きたのでやめようかと思った保留ラスト一回転。

100回転くらいから回して519回転目。

タイトルロゴ振動+ボタン予告キャサリン「生きて帰りましょう」+図柄2テンパイ→パトランプ点灯→船長激闘リーチ→2当たり→昇格。

ラスト一回転で当たりましたwww

玉がないので隣でメッチャ出してるおっちゃんに玉を分けてもらいましたwww

というかセリフはアツめなのか?押した時に隣のおっちゃんの反応が結構オーバーだったので・・・w

ビッグ(初当たり)→ミドル→ビッグ→2R確変→ビッグ→2R時短。6連。

時短を消化して即ヤメ。

 

その後何故かもう一度一騎当千が打ちたくなりA店へ。

投資1Kで・・・

プールステージにて緑パンツをはいた公瑾登場→スイカ→関羽ビッグ。

ART1戦。

即ヤメ。

ARTが続かないのでやる気なくなってしまいヤメ。

まぁ時間的にも続ける時間でもなかったので。

6/24(火)はこれで終了。

 

 

6/25(水)詳細。

A店で一騎当千を打つもシマで一台だけ出まくっている台があったので2Kだけ使ってヤメ。

出まくってる台のデータをチラ見したらかなりいい感じで出ていたので、つっても高設定かどうかなんてわかんないので他の台を打っても良かったんですけど・・・

なんかやっぱ出まくってる台があるとその台が高設定と思い込んでしまうので・・・

さらに言うと一騎当千は設定看破が難しいので余計に思い込みが・・・(;´Д`)

というわけで移動。

 

MT店で金エヴァを1Kだけ打ってヤメ。

かなり久々に来た店なんですけど一騎当千が1台だけ導入と聞いて見に行きましたが打ってる方はガッツリハマっていらっしゃいました(;´Д`)

またまた移動。

 

M店。

アクエリオンが無性に打ちたくなったので・・・つっても今や自分のいる地域ではアクエリオンは回収機として活躍している為1K10~18回転なんて当たり前。

打てたもんじゃない。だけど打ちたい・・・!

というわけで1パチで打とう!という事に。

打ち始めること投資6K!

・・・なーんにも起こらない_| ̄|○ il||li

一度黄色シャッターから擬似三連で怒りステップ4とかありましたけどルナにいって\(^o^)/オワタ

これはダメだ・・・ってことで隣の台に移動。気分転換ってヤツです。釘もほとんど同じですし。

すると投資0.4Kで・・・

背景変化+確擬似二連+会話予告(左:シルヴィア「何なの?」、右:ピエール「堕天翅どもだ、追っかけんぞ!」+羽根六枚+図柄6、7テンパイ+名シーン予告(アポロ)→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(ピエール)→マーズリーチ→マーズSP→7当たり。

ちょwww確変直撃とかwww

見ていてこれはないなーって思ってたのに・・・

いや、これぞまさにアクエリオンクオリティ。

確変→確変→確変→確変→単発。五連。

いい感じになってきたので続行。

 

擬似四連+格言予告「継続」×3+格言予告「好機」+羽根一枚+図柄7、8テンパイ→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限交差拳)+収穫獣→ハズレ

痛ぇ・・・まぁ「好機」と羽根一枚ってのが引っかかってたので仕方がない・・・かな?

 

250回転目。ダイエットモード移行。

もうダイエットよりアトランディアに行ってくれ!ヽ(`Д´)ノ

って心の中で思っててまたダイエットか・・・と、ウンザリしてると・・・

456<ガシャキーン! Σ(゚Д゚;)

順目で擬似りましたwwwまさかの擬似www無予告だったんでかなりビックリwww

擬似二連+大ウィンドウ予告(不動「己の腹の中の空を知る時、真の力が現れる(だったかな?)」)+図柄4テンパイ→合体+気持ちいい(ピエール)→マーズリーチ→前半当たり。

このダイエットモード時限定の不動の大ウィンドウ予告、初めて見ました。

確か本編の17話「食べたくて合体」の名言(?)だったと。

時短中。68回転目。

桃フラ+マーズ経由確擬似二連+ステップ4+図柄3、4テンパイ+図柄炎あり・・・

せっかくの桃フラが・・・とガックリしてたら・・・

ベクターリーチ(ルナ)・・・

!?ベクター!?一応桃フラはアクエリオン系リーチ確定だから・・・

もしベクターリーチからアクエリオンリーチへ発展しなかったら確定!?

と思ってたら・・・

アクエリオン系リーチに発展せず4当たり→昇格。

やはり法則崩れだったみたいです。というか確変うめぇwww

単発(初当たり)→確変(時短引き戻し)→単発。三連。

お約束のようにワンセット_| ̄|○ il||li

でも今回は頑張ってみた。

 

保留4+ソーラー擬似三連+怒りステップ2+羽根一枚→司令官ソフィア→マーズリーチ(搭乗者ピエール)→発展せずハズレ

これは酷かった・・・三連目に結構弱予告だったので四連いくかな?と思ってたらまさかのリーチ_| ̄|○ il||li

そりゃはずれますって(;´Д`)ノ

 

467回転目。

アクエリオンチャンス→マーズ→マーズリーチ(搭乗者ジュン)+収穫獣+図柄2・・・

щ(゚Д゚щ)カモォォォン当たり~

って感じでボタンをポンポン押す。

ピピピピピュイ~♪

役物固定&確定音ktkr!

2当たり。

初めてですね。当たるかどうかわからない状況での確定演出は。

とにかくようやく長いハマリから・・・と思ったら単発で_| ̄|○ il||li

 

197回転目。アトランディア移行。

保留4+マーズ擬似三連+会話予告(モロハ「かかってこい!羽根なしども」)+羽根一枚+図柄2テンパイ+収穫獣群→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(シルヴィア)→ルナリーチ→不動カット→黒い鏡+司令官ソフィア→当たり→昇格

群きて合体きてストーリー!結構いける?と思ったら案の定。

しかも昇格のおまけ付きときたもんだ。

確変(初当たり)→確変→確変→確変→確変→単発。六連。

突確もひかずいいヒキでした。

途中レア演出見たんですが写メが・・・(詳細は↓で)

 

で、半箱飲ませてヤメ。

時間なので終了。

 

 

今日の失敗。

さて、途中レア演出を見たんですが・・・

多分もう見れないんじゃないかなぁ・・・ってくらいの演出です。

初見だったんです。写メセットしてたんです。でもなんか隣の同年代くらいのお兄ちゃんがこっちをじっと見てるんでなんか撮れなかったんです(´Д⊂

あとあと超後悔してました。つか、今でも後悔・・・

マナマナ群・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

クリフラ→リーチ→下から⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンって・・・

ああっ!?写メ!と思ったときにはとき既に遅し。

・・・チクショウ。

 

 

今日の画像。

200806251540000 気持ちいい演出アポロ。一応リーナ狙いで撮ったんですが当然出ず。

確図柄が前のパターンってお兄様が頑張らないパターンなんですよね。

たとえ確擬似とか出ててもお兄様は頑張らない。酷い(´Д⊂

200806251541000  

一応また出ました決戦!アトランディア。

マナマナ群が撮れなかったのでグレンさんが怒っています。

200806241335000 一騎当千画像。

典韋カットイン。

後は呂蒙と伯符と関羽と・・・まだまだあるな・・・( ; ゚Д゚)

200806241927000  

えーなんか違うパターンだったので・・・

また撮っちゃっt∴・(゜д゜((ο=(゜Д゜#)

|

« 一騎当千・・・中々。 | トップページ | うむむ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一騎当千・・・中々。 | トップページ | うむむ・・・ »