« ハイエナ(゚д゚)ウマー | トップページ | こ れ は ひ ど い »

金エヴァ怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今日はいい天気なので遠征しようということに。

友達を連れて色々見て回りました。

結局買う物が無かったんですけどねwww

で、最後にホールを覗いていこうというわけで駅前のホールに・・・

入ってみると金エヴァが。しかも空席。

回らないのかな?と思いつつも少し打つか。ということになったので二人して着席。

するとお互い500円で・・・

友達はシンクロから暴走。

自分は・・・

タイトル予告「男の戦い」+レイ背景+図柄8→初号機単機発進→初号機リーチ・・・

二人してもらったな。といってたんですが・・・

まさかのハズレ(;´Д`)

ノーマルのセカパクなら当たってるレベルなんですが・・・(;´Д`)

甘デジだから仕方がないかwまだ500円だしwww

で、一応その後当たり、六回ほど当てたのですが・・・

全部単発・・・(´・ω・`)

そして・・・

200806011754000  

 

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

500ハマリを喰らいました。しかも当たったのは単発

その後時短中にひいたりはするのですが・・・

全て単発。昇格演出すら出てきません。

合計単発を17連喰らい、その後ようやく確変。

そこからある程度続いて二箱半

ちなみにこの時点で投資20Kです。完全に負けフラグたってます。

このままプラスになるまで打ち続けようかと思いました・・・

 

が!隣で打っていた友達がまさかの十箱積み!

正直横で見ていて「それ俺のヒキだぜ?」とか言いたくなるほど確変連発です。

ホント自分は単発の部分をいただいて、友達が確変の部分をいただく。そんな感じ。

ずっと確変・・・(´Д⊂ウラヤマシイ

で、その友達が単発連続でひいていた自分をあわれんでか負債の部分を補ってくれると言ってくれたのでヤメ。

 

結果。

投資20K、回収21800円、収支+1800円。

もう友達に感謝!ってところです・・・

金エヴァは当分はいいかな・・・

セカパクの頃と比べて大分信頼度とかが変わってて、少しつまらなくなってました。

まぁ釘が空いてるとかなら打ちますかね・・・

|

« ハイエナ(゚д゚)ウマー | トップページ | こ れ は ひ ど い »

コメント

こんばんは~初投稿です。
私も先日、甘デジエヴァ打ちに行って来ました私は朝から行きました。
打ち始めてから4回転目にRSU5+レイ背景+初号機リーチで6×7のダブルリーチでしたが外れましたこっちもノーマルのセカンドインパクトでは入ってるはずなんですけど・・・・
後は甘デジのハイパー海でマリンちゃんの占い予告も外れましたね・・・
私もブログを作ってるので観に来てください
それでは・・・

投稿: ホルス | 2008年6月 3日 (火) 18時32分

どうもはじめまして!
金エヴァ怖いですよ。ホント。
なんかバランスが悪くなったような気がします。
RSU5+レイ背景なんてセカパクならほぼ確定レベルですよね~。
ブログお邪魔させていただきますね~

投稿: RUN | 2008年6月 5日 (木) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイエナ(゚д゚)ウマー | トップページ | こ れ は ひ ど い »