« うむむ・・・ | トップページ | GALAXY ANGEL »

悪いパターン。

今日は雨。

雨って自分は嫌いです。

靴や服がべチャべチャになるし、傘を差したりいちいちメンドクサイので。

さらに自分の移動手段が原付なので・・・

行きたいところがあっても濡れる事を覚悟していくかいちいちレインコートを着ていかなければならないし・・・

まぁそんなわけで今日は家でマッタリしてたわけですが・・・

こんな日に限ってホールのHPを見てたらなんか月一のイベントとかやってるわけですよ。

そりゃ様子見ぐらいはしたい。

幸い雨も小雨でホールも近いという理由で行ってきました。

行った店はN店。

とりあえずグルリと一周ホールを周って見てみると一応そこそこの釘。

最近自分の地域のホール全てが鬼釘だったのでこれはいけるかな?

 

ってことで空き台があったG・Aに着席。

打ち始めること投資2K。回転数は1K20回転以上。

まぁそこそこいい感じ。これが続けば・・・

 

と思ってたんですが、この前に緊急事態が発生しておりまして。

実は財布の中を見るとなんと3Kしかないではありませんか( ; ゚Д゚)

いちいち家に戻るのもメンドイし・・・まぁあんまり回らないだろ?

ってことで打ってたんです。そしたら結構いい感じに回るので困った・・・

 

とりあえず3Kでヒットしてくれないかなーとか甘い考えで打ってたら・・・

投資2.5K目。

ステップが出現。

ステップ1「ちとせ」・・・

ステップ2「ミント」・・・

ステップ3「ヴァニラ」・・・

!?ヴァニラ!?

ステップ4「レスター」でリーチ。

これって・・・プレミアステップ!?

ってことで2でリ-チから当たり。

まさかプレミアステップが見れるとは・・・

写メとか準備できるわけねーじゃんとか思いながらもラウンド消化。

が、残念ながら時短20回_| ̄|○ il||li

 

ヒキ弱だなーと相変わらず思ってたら、時短中に引き戻し。

さらに確変に。

単発(初当たり)→確変(時短引き戻し)→確変→突確→確変→確変→単発。

といい感じでなんとか一箱半。

しかも結構回りがよくなってきたので続行・・・

 

したのですが・・・

追加投資0.5Kして331回転回して飲まれ・・・

ていうかかなりいい釘だった。

・・・のにヒキ弱のせいで負け_| ̄|○ il||li

これはいけないパターンですね・・・負けパターンです。

持ち金も無くなったので撤退。

 

結果。

投資3K、回収0円、収支-3000円。

 

 

今日の感想。

ヒキ弱。もう自己嫌悪。

確率の三倍ハマリとかキツイわー・・・

途中・・・

保留4+RSU5+図柄9テンパイ→黒き月→ハズレ

とか体験してもーた(´・ω・`)

まぁ背景ないからしょうがないけど・・・

でもまぁ3Kでプレミアステップ見れたし、満足のいく負け・・・かなぁ(;´Д`)

 

明日は友達とリベンジだな・・・

雨が降ってなかったら、だけど。

雨の中原付で濡れてわざわざ打ちに行くのは正直嫌なので・・・

とかいって行ってたりする時もあるんですけどねw

|

« うむむ・・・ | トップページ | GALAXY ANGEL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うむむ・・・ | トップページ | GALAXY ANGEL »