« 負けの後は・・・ | トップページ | 恥ずかしい・・・ »

武龍・・・

なんだか不のオーラを纏っている気がする・・・

いくら打っても勝てる気が・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでも今日は近くに前から打ちたかった機種が導入されてたのでそのホールへ。

が、一応一騎当千を打ちたいという気持ちもあったのでA店へ。

・・・満席。

導入してから三日間くらいは空きがチラホラあったのに今は全くない状況。

結構半分の台がそこそこ出ている。やはり店は高設定入れやすい?狙う人も増えたのかも・・・

と、ガッカリしながら移動。

 

℃店。

着いてみて例の機種を発見。

全台満席。そりゃそうか、と思いながらそこらで適当に打つ。何事もなく投資10K・・・(´Д⊂

あーこりゃダメだ・・・ってことでもう一度例の台を見に行くと一台だけ空きが!

データを見るとかなりの高確率で設定1の台!

でも座って打つ!

なぜなら設定1でも理論上は勝てる機種なのだからです。

設定1でも勝てる機種とは・・・!

「パチスロ格闘美神武龍(ウーロン)」です!

この機種は設定1でも、ボーナス中の技術介入により機械割が100%を越えるという機種。

 

ちなみにアルゼから出ている「アレックス7R」も設定1で100%越え。

 

さらに武龍には天井があり、ハイエナも可という素晴らしさ。

もうプラスのイメージばかり持ってました。最初は。

 

実際、負けない機種とかは存在しません(昔はあったかもしれませんが・・・)。

ですが一応機械の結果では勝てる計算なんですから設定1丸出しとわかっても打ってみたくなるじゃないですか!

とりあえずどんなものかというわけで打つ。

投資4Kでバケ。

まぁ早い当たりだしバケでもよし!とか思ってたら・・・

200806152037000  

ドラゴンタイム!

あっさり天井・・・

追加投資16K777G回して天井突入

そして1400G辺りで青七ゲット

その後100G内で青七を二連続。

その後即ヤメ。

 

結果。

投資30K、回収20200円、収支-9800円。

 

武龍の感想。

全部ハイパービッグだったためビタ押しが出来ませんでした(´・ω・`)

結構楽しみだったんですけどねw

 

武龍だけでは負けませんでした。一応。

でも正直ヒキとしかいいようがありません。

 

通常時はとにかくコイン持ちが異常に高い!

1Kで50回転とか結構あります。

打っていて「なるほど、これだけのコイン持ちなら勝てる」って思ったくらい。

実際天井までそんなに投資がかさんでませんし。

 

ちなみにボーナス後に入るドラゴンチャンスですけど、ずっと100GのRTの事だと思ってましたが違うんですね(;´Д`)

あとRT機能がつく、天井のドラゴンチャンスですが、600Gくらい打って増えた枚数はたったの50枚程度。

ベルが結構枚数多いので青ドンみたいにガンガン増えていくのかと思いきや全く増えず。

あまり喰える・・・ってことではなさそう。

ただ現状維持レベルではあるので天井G数が近ければ打つ価値はあり。

 

天井RT中色々アツい演出を見まくりましたが全部スルーwww

スイカ引いてもチェリーをひいてもスルーwww

設定1だとこんなものかと思いつつ帰宅しました。

出来れば次は高設定を打ちたい・・・!

|

« 負けの後は・・・ | トップページ | 恥ずかしい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けの後は・・・ | トップページ | 恥ずかしい・・・ »