« やっぱり向かったのは・・・ | トップページ | やる気が・・・ »

時短100回転目の奇跡。

三日間なんとかマイナスを抑える事ができましたが・・・

総収支ではまだまだマイナス。

出来れば±0辺りまでもっていきたいところ。

が、やはりそうそう連続して良いヒキを出すということは(自分にとっては)難しい。

なので今日は・・・

1パチで完全に遊ぶ事に。

1パチで色々楽しんで、できればチョイ+収支に。なんて考えてM店へ。

一応友達を呼んだんですがイマイチノリがよろしくなかったみたいで少々遅れてくるとのこと。

しょうがないので先に打つ。

ここの1パチへ来たら打つ機種は甘デジか、ライダー、もしくはアクエリオン。

座った台は・・・アクエリオン!モチ、ノーマルスペック。

 

前回はありえないほどポンポン玉が入る釘だったのですが・・・

今回打ってみると0.2Kで17~20回転くらいと割とキツイ状態。

しかし今日は遊ぶという事なので、ゲーセンで遊ぶという感覚で投資。

演出を楽しまなきゃね。

 

で、軽く1K飲まれてまだまだ投資・・・なんですが。

演出がまったくこない。ただ淡々と回すとか本気で無意味だな。

と思いつつも投資。

投資1.2K目。

保留0でダイエットモード突入。

おお!?シャッター演出がきてようやく!?アトランディアこい!と思いきや行った先はダイエット・・・(´・ω・`)

まぁ保留0の状態だし・・・演出きてもどうせガセだろ?

アツい演出はまだこないのか・・・と思ったその時!

  4  <そぉい!
44   <ガシャキーン!  ゚ ゚   ( Д  )

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

まさかの保留0からダイエットモード突入回転目に擬似連!

いきなりこれは嬉しいwww

そして・・・

擬似二連+ミニキャラ:いろんな食べ物+会話予告(内容不明)+図柄4、5テンパイ+お菓子群→司令官不動→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限交差拳)・・・

ミニキャラのいろんな食べ物ですが、一応プレミアです。当確止まりですが。

そしてソーラーリーチへ。図柄4、5テンパイなんでお兄様が頑張るところですね。わかります。

お兄様「うぉぉぉぉぉおお!!!」

ドンッ!

( ; ゚Д゚)

お兄様が空気読んだ━━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

そしてアポロもドンッ!とはずして・・・

200807021841000  

 

ガクガクガクガク・・・

マーズ復活。

お兄様うめぇwww

ていうか前日の弐号機リーチみてぇwww

ステップ2+図柄6テンパイ→背景赤ロングリーチ→6当たり→昇格。

200807021848000  

ここらへんの知識って曖昧なんですよね。

ロングは確確?だったか。ノーマルは確確と覚えてるんだが・・・

擬似二連・・・

200807021854000  

 

ハイ(゚∀゚)キタコレ!!

アトランディア移行+図柄9テンパイ+リーチ後にクリステラフラッシュ→司令官不動→気持ちいい(シルヴィア)→ルナリーチ→ルナSP→ハズレ→合体復活。

やっぱいい音ですね~合体復活音は。回りにとっては迷惑でしかないがw

会話予告(アポロ「何かあったのか?」、ピエール「俺はいつも元気だぜ?」)+図柄1、2テンパイ→ロングリーチ→ハズレ→マーズ復活。

最近見なかったけど最初の頃はこんな当たり方もあったなーとか思ったりw

単発。五連。

投資は1.2Kだしもうプラス域www

存分に遊べるwww

と喜びながら時短を消化。

 

時短17回目。

200807021926000  

 

チャンス目から。

最高にいい感じですwww

単発。

あれ?この流れなんか昨日と似てる・・・(´・ω・`)

 

でもGo Tight!聞けたから許すッ!と時短消化。

時短中はガンガン玉は減ってイライラです(#゚Д゚)y-~~イライラ

それでも我慢しながら打つ。

そのかわりと言わんばかりに時短中もアツめの演出が出てくれる。

桃フラ+擬似二連+格言「継続」・・・

200807021933000  

 

あ・・・れ?

格言「好機」+図柄1、2テンパイ→司令官ジェローム→ルナリーチ(搭乗者麗花)→ルナSP→ハズレ。

ですよねー。桃フラきて「好機」はないわーと正直思ってしまったw

最初の「継続」を見た時なんかテンションMAXだったのに・・・w

青フラ+擬似三連+ステップ2+図柄4、5テンパイ→司令官ジェローム→マーズリーチ(搭乗者シリウス)→ハズレ。

まぁ一応青フラだったので書きましたが期待の「き」の文字も出てこないリーチでした。

擬似四連でステップがよければねぇ・・・

 

そして・・・!

時短100回目。

不意に会話予告発生。ボタンを押すと大ウインドウ予告が出てトーマ様登場。

しかも擬似・・・

擬似二連+堕天翅予告「ケルビム兵」+赤羽根+羽根六枚+図柄6テンパイ→司令官ソフィア→マーズリーチ(シリウス)・・・

うわー赤羽根なのに合体もなしか・・・ダメだこりゃ┐(´д`)┌

って思ってたのに・・・

前半当たり。

お兄様の縦斬りが見事に炸裂。なんて優秀なお兄様www

200807021945000  

初!?の時短100回転目の当たりwww

ちゃんとチャンスタイムの残りが0にw

そして・・・ラウンド消化・・・と!

200804151935000  

 

キュイキュイキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

単発。_| ̄|○ il||li

ま、まぁ1パチだし・・・いいよね・・・

そして時短抜けして一箱飲ませてヤメ。

 

その後友達の横に座って甘デジのスー海を0.2Kだけ打つ気で打ったら見事に0.2Kでヒットしてサクッと一箱つくって換金。

 

結果。

投資1.4K、回収3700円、収支+2300円。

 

早く当たってよかったです。おかげで気軽に遊べましたwww

明日からはガチで勝負・・・かな?

|

« やっぱり向かったのは・・・ | トップページ | やる気が・・・ »

コメント

こんにちは。

活動お疲れ様です。
1パチ、たまには良いかもしれませんね。
ゲーセン感覚で行くにはいいと思います。
イヤ待てよ、プレミアゲットが目的なら1パチのほうが良いかも。

なんにしても、勝利おめでとうございます。

投稿: 匿名希望のJRA | 2008年7月 3日 (木) 09時00分

コメントありがとうございます。
やはり1パチは楽しんでナンボ、みたいな感覚で行くのがベストかと。
個人的にはもうプレミア、レア画像ゲットのために行っているようなもので(;´∀`)
勝つ、負ける云々は自分は考えてませんw
最近では既にエヴァ4も1パチコーナーにおいてある店もありますwww
今度釘が良ければ行ってみようかな?w
JRAさんも1パチ、近くにあるならやってみてはどうですか?

投稿: RUN | 2008年7月 3日 (木) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり向かったのは・・・ | トップページ | やる気が・・・ »