« 三日間活動報告。 | トップページ | やっぱり向かったのは・・・ »

助けられたのは・・・

二日目。まぁ色々と凄いような酷いようなって感じです。

精神的にかなり疲れた一日でした。

この日はあまり打たないあの機種が・・・

結果。

6/30

投資42.5K、回収32000円、収支-10500円。

 

詳細。

この日が一番酷い目にあったかな?

とりあえず一騎当千が打ちたいのでA店。

打ち始めるもいきなり青チェリーをはずすというダメっぷり炸裂。

初っ端から激アツをはずすと正直へこむ・・・

 

その後も淡々とレア小役をはずすので台移動しまくり。設定差ないけど台移動しまくり。

理由は全台同じような設定の気がしてならないから。

前日、前々日のデータを見ても高設定らしき台など一つもないので。

まぁもしかしたら入れてるけど稼働が悪いからということもあるかもしれませんが。

 

そして、四台目でようやくビッグをゲット。

問題はこの後。打ち始めた時はバケ2回だけ引いてた台なんですけどね。

ビッグ終了後にまさかのクレ落ち。

これは・・・期待していいのか!?ってことで凄く期待しながら打ち続ける自分。

たとえハマリが来ようが淡々と打つ!そして・・・

 

総回転数3576G、BB8、RB10。

BB確率1/447、RB確率1/357.6、合算確率約1/198.7。

単独ボーナス回数。BB1、RB2。

残念ながらベル確はカウントしてませんでした。

カウントする物を持ってきてなかったので。

 

というか・・・うん。これ低設定濃厚だ。

たとえ高設定だとしても続ける勇気はない。ベル確とか細かいところを見てないからなんともいえないけど、上記の数値だけで見ればどこからみても設定1。

クレ落ちして設定1て・・・本気で店長さんを呼んで「すいません。クレ落ちの意味ってわかってますか?」と、聞いてやりたかった。

でもまぁ「クレ落ち=高設定」という考えをしてた自分が悪いんですけど・・・

なにも設定看破が難しい一騎当千でガセクレ落ちするこたぁねーだろうよ・・・

設定看破がしづらいからこそ、「クレ落ち=高設定」と思わせて打たせるっていうのが店の狙いなんでしょうが・・・

じゃあその店の思惑通りに打たされた自分はアホですね。

悔しい・・・!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 

店を出て呆然とする自分。

なにを血迷ったか、まだ打ち続けようとする自分。

C店へ行き、甘デジのアクエリオンを打ち、出るも飲まれ。

 

精神はボロボロの状態で向かった先は・・・エヴァ4

手持ちの所持金は10000円。

あの時はどうかしてたんでしょう。てか結構あるんですよね。ボロ負けした時はとことん使うという暴走。

大半は飲まれてあとから泣くパターン。しかし今回は・・・

投資2.5K目。254回転目。

リラックスステップ2+CB予告(マヤ「皆さん、お元気でしたか?」)・・・

完全に暴走に頼るしかない予告ですwww

シンクロ、頼むぞ~と思い画面を凝視・・・と、モノリスを見ると・・・

モノリス135点灯・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

図柄1、2テンパイ→シンクロ→暴走。

やりました。ですが・・・暴走→単発はよくあること。このまま続いてくれればいいのですが・・・

図柄4テンパイ→四号機リーチ

200806301923000  

 

ズーンズーン。

200806301923001  

 

お、王子ぃ!

200806301924000  

 

完全に原作ブレイカーリーチ。

図柄4テンパイで暴走→単発かと思いきや、それを防いでくれる救世主登場。

200806301924001  

 

ついでに零号機も。

タイトル予告「レイ、心の向こうに」+図柄3テンパイ→零号機+銀枠セリフ「みんなを守る」→当たり。

次回予告「涙」とかはずす光景を何度も見てるのでこんな弱い予告で当たるわけねーじゃん!とか思ってたら当たりました(;´Д`)

普通は・・・当たらない・・・よね?

単発。四連。

出玉アリが三連か、足りないなぁ・・・

とブツブツ言って、もう飲ませようと思い打ち続けることを決意したら・・・

 

158回転目。

リラックスステップ3+モノリス四つ点灯+図柄2テンパイ・・・

完全に\(^o^)/オワタって本気で思いました。

ちなみに図柄2は中段テンパイです。下段ならなぁ・・・

そして発展先は・・・

第7の使徒・・・

何故にユニゾン!?レイ背景とかアツい予告は一切ないのに・・・

タイマーの色は・・・白。

これは無理だなぁ・・・

200806301957000  

 

新・ユニゾンリーチ→当たり。

はいはいどうぜ悲鳴が・・・って聞こえない!

まさかの当たり。これはうまいwww

そして・・・ラウンド中にラミー出現。

200806302000000  

 

微妙な予告で当たり、さらに昇格!うますぎるwww

タイトル予告「シンクロ」+図柄3、4テンパイ→発展→突発。

シンクロかぁ・・・と少し弱気になっていたところをズバーッ!ときてくれました。

ステップ1+モノリス全点灯+図柄8、9テンパイ→弐号機リーチ→突発。

またもや突発。嬉しい限り。

次回予告・・・

200806302019000  

 

さらに・・・

インパクトフラッシュ→単機迎撃リーチ(レイVer.)→当たり。

色々無駄ヒキを炸裂させているような気がしますが問題なし!

単発。五連。

うむ。満足満足。

で、換金してヤメ。

 

6/30の画像。

200806301149000  

一騎当千。

蒙ちゃんカット。はずれたけどなッ!

200806301302000 劉備カット。

その後劉備→張飛→関羽とカットが入って激アツ!

てか確定か?

200806301317000  

湯煙演出のアツいVer.?

むしろプレミア?当たりました。

200806301317001  

 

三人目がきたので・・・(;´Д`)

200806301516000 CZにて。

いつも通り左リールに関羽図柄を狙ってお!リプ確定と思ったら・・・

これは・・・チャンス目?リーチ目?その後桃園の誓いでボーナス。

|

« 三日間活動報告。 | トップページ | やっぱり向かったのは・・・ »

コメント

確か一騎当千て単独は6で1000分の1でボーナスみる限り5か6かと。ただ一騎当千はやはり関羽が続かないとヤバいですよね。前に6で普通に負けました。7枚なのにボーナスひけないとか厳しい。

投稿: サイレン | 2008年7月 3日 (木) 12時49分

できればそう思いたいのですが・・・
設定6は、各ビッグの単独は約1/3000で、合算すると1/1000。
各バケの単独は1/1000で、合算が1/500。
そして全単独ボーナスの合算は、約1/300。
 
自分の打った台場合、約3500G回して、単独ビッグが1回、単独バケが2回。
単独ビッグ確率が、1/3500、単独バケ確率が1/1750。
全単独ボーナスの合算は、約1/1200。
 
たしかに「各」ビッグ確率で見ると高設定に見えるかもしれませんが、合算で見ると酷い数値になります、さらに、バケも酷い数値なのでおそらく低設定かと判断したのですが・・・(;´Д`)
設定6なら3000Gも回せば理論上、最低3回は単独ビッグをひいて、単独バケは最低6回ひくことになります。
これはあくまで理論値なので参考程度。
 
問題なのは他の設定差です。
やはりベル確率、スベリベル確率をカウントしなかったのがいけなかったんだと思います。
これを見ればおそらく一発で判断できたでしょうね(´Д⊂
だから設定看破がしづらい一騎当千は設定差を全てチェックする事がいいと思いますよ。
 
ちなみに実際高設定に座った方の報告だと、挙動は同時当選と単独が交互に出る感じ、メインが同時当選で重複しなくなってきた頃に単独、みたいな感じらしいです。

投稿: RUN | 2008年7月 3日 (木) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三日間活動報告。 | トップページ | やっぱり向かったのは・・・ »