« 助けられたのは・・・ | トップページ | 時短100回転目の奇跡。 »

やっぱり向かったのは・・・

三日目。

前日あれだけ出しても負け・・・

ここらでチョット巻き返したい!

そんな気持ちで向かったつもりが・・・

結果。

7/1

投資25.5K、回収52200円、収支+26700円。

 

詳細。

A店。懲りずに行った先は前日打った一騎当千

前日低設定なら今日は設定上げてくれてもいいだろう!ってことで行ったんですが・・・6K使ったところでノーヒット。さらにレア小役が全然出なく、なんだか当たりがひけそうにないので撤退を決意。

その後1パチコーナーで3Kだけ遊んで店移動。

 

C店。

さすがにエヴァ4はもうひけないだろう・・・ってことで甘デジやらスロットやら打ってたんですが・・・

7K使ったところでエヴァ4に行くことを決意。

前日勝った機種なんだ。その台に突っ込んで負けても悔いはない!

・・・あるけど。

 

そして投資6K。

ミサトの部屋に突入。

と・・・!

200805071821000  

使いまわしの画像ですが・・・

突発!

ウォォォォщ(゚Д゚щ)ォォォー!!!

なんという当たりwww

しかも図柄は7!(画像は使いまわしなので2ですがw)

いきなり確変ゲット!こりゃ幸先いいか!?

ミサトの部屋突入。

図柄5テンパイ→単機迎撃リーチ(アスカVer.)→ハズレ→復活

単発。三連。

うう~む・・・三連はチョット少ない・・・かも。

 

そう思いつつ時短消化。引き戻しに賭ける。

ステップ2+モノリス全点灯+レイ背景→弐号機リーチ→ハズレ

リラックスステップ2→零号機リーチ→ハズレ

・・・なんなんでしょうね。

レイ背景の無駄遣い。リラックスも時短中は突確はほとんどでないから出たら3以上はほしいところ。

なんて思ってたら・・・

 

時短38回転目。

リラックス5+図柄6テンパイ・・・

リラックス5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

でも背景は無し・・・これもしかしたらはずれる?

と不安に見てたら・・・

200807011244000  

 

シンクロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

よし!引き戻した!あとは昇格演出・・・

ない・・・_| ̄|○ il||li

と!一旦時短画面に戻って・・・

零号機キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

昇格!

よし!ここからさらに増や・・・

単発。ワンセット_| ̄|○ il||li

これは痛かった・・・

 

その後時短スルー。

当然続行。今日は相性がいいし。

とか余裕ぶっこいてたら・・・

600ハマリ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

途中・・・

警報タイトル「奇跡の価値は」+モノリスフラッシュ+図柄3、4テンパイ+レイ背景→ロンギヌスの槍+初号機リーチ→ハズレ

ステップ5+CB予告(ゲンドウ「予定通りだ」)+図柄3テンパイ+レイ背景→初号機リーチ+金枠セリフ「ATフィールド全開!」→ハズレ

アスカ擬似一連+モノリス全点灯+図柄2テンパイ→弐号機→ハズレ

600ハマッてアツい演出がこれだけってのも・・・

まぁ普通にありえる事なんですが、流れ的には確率内の引き戻しをしてヤッホウ!

ってな展開を望んでたんですが。

見事に全飲まれ。

ですが一応悔しかったので追加投資。

もう負けてもいいや、って感じで突っ込んだら・・・

 

追加投資2.5K、680回転目。

ステップ2+CB予告(加持「相変わらず凛々しいな」)+モノリス全点灯+図柄2、3テンパイ・・・

これは暴走フラグだろ!そうに決まってる!

シンクロ→暴走

ようやくキタ━━━━(´Д⊂━━━━!!!!

次回予告・・・

200807011540000  

 

はいっ!

「最後のシ者」→当たり。

リラックスステップ3+レイ背景→新・ユニゾンリーチ→当たり→昇格。

単発。三連・・・(´Д⊂

これはさすがに・・・でもまぁ単発よりはマシか。

 

時短スルーでまたもや玉を飲ませる事に。

最低5箱以上は積んで帰る気でしたので。

すると・・・

 

321回転目。

ミサトの部屋突入。

実はあれだけ回しておいて、ミサトの部屋三回目ですwww

というか1000回転近く回して突入した特殊ステ-ジがレイちゃんステージと3分、5分ミッションのみってどうよ?

一回目は突発だったので演出みれませんでした。

二回目は確変中なので同じく演出見れず。

なので三回目になってようやくこちらの演出が見れると思ったら・・・

リラックスステップ出現!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

演出が見れなくてもいい!最高だ!

リラックスステップ4ロング+モノリスフラッシュ+図柄4、5テンパイ→弐号機単機発進→弐号機リーチ・・・

んー4で当たって昇格期待かな?って思ってたら・・・

アスカ「キャッ!」

( ゚Д゚)

4ハズシタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ナイスアスカ!と言わざるを得ないwww

そして・・・

5当たり。

あの時は本気で感動。

そしてここから・・・

飛ばしステップ4+モノリス全点灯+下段2テンパイ→単機迎撃リーチ(アスカVer.)→当たり→昇格。

下段2テンパイでヤベェ!ストーリーでうめぇwww

タイトル予告「男の戦い」+図柄6テンパイ+キール背景→三機殲滅リーチ→弐号機→当たり→昇格。

タイトルを見て一瞬「うわ、ストッパー・・・(´・ω・`)」と思ってしまったセカパク世代の俺涙目。

リラックスステップ4ロング+図柄7テンパイ→弐号機単機発進→弐号機リーチ+赤タイマー→ハズレ→復活。

確確じゃないですからヒヤヒヤしました。赤タイマーでハズレた時は( ´゚д゚`)エーって感じ。

でも王子が助けに来てくれましたwww

200807011715000  

 

RSU4ロング。安心。

シンジ擬似三連+図柄7テンパイ→ロンギヌスの槍→初号機リーチ→初号機F型→当たり

200807011722000  

 

セカパクからの最強レベルの予告。

はずれるわけがないwww

タイトル予告「奇跡の価値は」+モノリスフラッシュ+図柄8テンパイ→ロンギヌスの槍→初号機リーチ→当たり→ラウンド中ラミー出現→昇格。

タイトルを見て、またもや「確変ktkr!」と思ったセカパク世代の俺涙目。ホント涙目。

ステップ4+図柄1、2テンパイ→零号機リーチ→2当たり→ラウンド中ラミー出現→負け。

単発。7連。上出来!

ていうかここで「にわか」炸裂。

前にどこかで確先のリーチは当たれば確確という噂を聞いてたのでてっきり昇格するものかと思ってたら昇格しない。にわか乙。

 

そして、後ろには六箱。手前には半箱くらいの玉。

満足なので半箱飲ませたら帰るか。と半箱を飲ませる。

124回転目。

ガセステップ+CB予告・・・

はいはいCBね~とボタンを押そうと思った瞬間手がフリーズ。

よく見ると水玉。

おお!?水玉は期待していいんじゃ!?と思ってボタンをPUSH。

水玉CB予告リツコ「あら失礼ね、ゼロではなくってよ?」+図柄2テンパイ(中段)+レイ背景・・・

え・・・よ、弱くね?と思いつつ発展先に期待する。

三機殲滅リーチ!

おお!?期待してもいい!?

見てると・・・

初号機の射出映像が・・・

これって一番弱いパターン?と思ってみてると・・・

弐号機登場。

!?ああ。あれはただの映像か・・・と勘違いしてましたが最初の映るエヴァで発展先を示してたんですね。

当然アスカが一撃で仕留めてくれました。

2当たり。

昇格演出は無し。

ラウンド昇格に期待!と!

200807011753000  

こ、これは!

Fly me to the moonが流れてるではないか!

そして昇格。曲が違ったら昇格確定でしたよね?

イマイチ知識が足りないので昇格確定演出とかわかりませんw

単発。ワンセット_| ̄|○ il||li

最後の最後で・・・(´Д⊂

 

んで半箱飲ませてヤメ。

 

その後武龍が打ちたくなったので℃店へ。

台は確実に設定1ってくらいの合算の台。

設定1でも勝てる!と言う理由で座りました。

普通は座りませんよね。いくら設定1でも勝てるからって設定1丸出しの台に座るとかw

が、1Kで・・・

弱カットイン+ランプ緑→神獣演出→プライムマットバトル演出(VS八木めぐみ)・・・

おお!?神獣演出からバトル!しかもスイカからだからアツい!?と思い狙ったら青七がヒット!

しかもこの台ビッグ後0Gヤメだったのでボーナスがハイパービッグに!

そしてビッグ消化後即ヤメ。

 

 

三日間の結果。

投資88K、回収84200円、収支-3800円。

 

ある意味凄い。よくここまで巻き返せたな・・・って感じです(;´Д`)

 

あと帰り際に換金所の場所で七夕が近いからか、笹の葉に短冊が色々と。

家族とかで七夕をやるなら誰の願い事かわかってしまうので本音はありませんが、ここでは本音が凄く沢山ありましたwww

内容は言いませんがw

|

« 助けられたのは・・・ | トップページ | 時短100回転目の奇跡。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 助けられたのは・・・ | トップページ | 時短100回転目の奇跡。 »