« 念心・・・ | トップページ | GO!!! »

合体!!!

7/12、7/13、7/17の分の更新です。

ここら辺はあんまりパッとしませんでした(;´Д`)

でもまぁなんとも早い当たりばかりで・・・

1パチの時だけ当たりが早いとか本気で泣けてきますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

7/12

アトランディア移行

擬似四連+会話予告(左:フタバ、右:アポロ)+羽根六枚+図柄8、9テンパイ+合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限交差拳)→8当たり

これは・・・さすがに当たりますよね(;´Д`)

アトランディアだから単擬似しかない上、会話予告にアポロがいて、さらに羽根が六枚で無限交差拳。文句なしです。

 

251回転目

青フラ+ソーラー擬似一連+サクラ柄ステップ三+マーズスベリ+図柄6テンパイ+ベクター群→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(つぐみ)→ルナリーチ→不動カット→天空のゲート+ジェローム→当たり

うーん・・・これもまた王道的な当たり方ですね。

青フラでチョイ期待、ソーラーが揺れて期待度が一気に上がって、サクラ柄のステップ3がきて、擬似るかと思ったらマーズスベリで図柄6テンパイ。トドメにベクター群。

個人的にはマーズスベリの時点で50~60%くらいはあるんじゃないでしょうか?

さらにベクター群で合体ときたらもう・・・はずしたら泣くレベルなんでwww

まぁはずれる事も割とありますけどねwww

 

114回転目

マーズ経由擬似二連+堕天翅予告「収穫獣」+図柄3、(4?)テンパイ→司令官ソフィア→気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限拳)→ソーラー役モノ降下→当たり

メモのし忘れでテンパイした図柄を覚えてません。

もしかしたら図柄が3、4テンパイしていたかもしれませんが・・・

たしか図柄3のみのテンパイだったかと。

とにかく当たらないだろうな~と思いつつの連打の中役物が降りてきた時は頭の中が真っ白になったことは言うまでもない。悶絶。

その後三連してヤメ。

 

7/13

桃フラ+確擬似三連+会話予告(左:アポロ、右:モロハ)+図柄6テンパイ→司令官ジェローム→ルナリーチ(搭乗者不明)→ルナSP→ハズレ

最近桃フラとの相性が悪いような・・・

もう桃フラとか激アツクラスなんだから当てなきゃダメですよね~

はずれた時のショックが大きいwww

 

白フラ・・・

お!白フラか!と思いつつ画面を見たら格言が出現。

お、「継続」とかアツめの演出こないかな~とか思いながらボタンをPUSH・・・

ポンッ!

「創聖合体」

( ゚Д゚)

不動「これぞ、創聖合体!!!」

(; ゚Д゚)

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

写メ・・・は撮れるわきゃねーわな・・・( ´ー`)フゥー...

200804151935000  

キュイキュイキュイキュイキュイ♪

この音がねー・・・もうたまらんですよwww

格言「創聖合体」+図柄4、5テンパイ→ベクターリーチ(ルナ)→ハズレ後合体→突確

前に一回だけ隣のオッサンが出してたのは見たことあるんですけど・・・

初めて見れました。あと見れてないのは「大合体」と「SANKYO」の二つですね。

まぁこれらは確変をうろついていればいつかは出会えると思うので・・・

確擬似二連+怒りステップ五→司令官不明→気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限拳)→ハズレ→マーズ復活

200802291132000  

マーズ復活またの名をマーズゲロ。

(;´Д`)ゲロゲロ~

いいですよね~確擬似。確変時はこれが鍵となってきますから・・・

さらになくても割と期待は出来るので楽しいですね~

ただ問題なのはその後でアツいリーチでもはずれる事も多々ありますから最後までドキドキですwww

ちなみに前に確擬似がきて、サクラ柄のステップではずれたことがありますwww

しかも4円パチンコの方だったのでもう涙目でしたwww

擬似二連+ステップ四+図柄1、2テンパイ→ベクターリーチ(ソル)→不動カット→ソーラーリーチ(無限交差拳)→2当たり→合体昇格

これも素敵なパターンですね。

擬似二連で若干予告が弱めのリーチ(特にステップ4止まり)はベクターの可能性が高いので個人的にはドキドキしまくる瞬間です。

それで不動がカットした瞬間はもう・・・(*´Д`)

単擬似三連+ステップ五+図柄9テンパイ→司令官ジェローム→ソーラーリーチ(無限拳)+収穫獣→当たり

これもねーもう・・・単擬似でガッカリと思わせての確変テンパイですよ。

うめぇwwwとしか言いようがない!

桃フラ+擬似三連目に確擬似四連+サクラ柄大ウィンドウ予告(ジェローム「敵襲だ各機スタンバイせよ!」)+羽根六枚+赤羽根+図柄3、4テンパイ→合体+気持ちいい(ピエール)→マーズリーチ→マーズSP→当たり→昇格

これは個人的にはあまり見ないパターン。

二連続で単擬似がきて、あーやばいかな~と思った瞬間、三連目に確擬似がきて擬似四連いって当たりというパターン。

これまたうめぇwww

単発。計六連、出玉あり五連。

 

130回転目

ステップ一+ミニキャラ:赤鳥+図柄6テンパイ→ロングリーチ(背景赤)→突確

久しぶりのロングからの突確。

喜びつつ携帯で内容を書いていたら悲劇が・・・

突確に突入して三回転目

クリステラフラッシュ・・・

うお!クリフラきたよwww

と、携帯をいじりながら画面を見てたら・・・

シルヴィア「不幸だわ・・・」

゚ ゚     ( Д  )

ただ、何も出来ないまま・・・

ただ、ひたすらこの目に焼きつけておこうと・・・

ただ、後悔しながらコスプレステップのシルヴィアを見ていました・・・_| ̄|○ il||li

コスプレステップ一+図柄4テンパイ→ノーマルビタ→昇格

なんで・・・なんでこんな時に限って出て来るんだよ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかもステップ1とか・・・レアな方じゃないのか?

ただ、後悔が残るのみであった。

ガセステップ一+図柄6テンパイ→中央図柄7停止→創聖モード・・・

ああ・・・創聖か・・・と思いつつ携帯でいじってたら・・・

200801161608000  

 

ゴゴゴゴゴ・・・

「気持ちいぃいいぃいいいい~」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

777 Σ(゚Д゚;)

7直撃当たり

またまた初見の創聖モード突入演出後直当たり!

なんだかこの日はレア演出が出まくりでしたwww

単発。計四連、出玉あり三連。

 

アトランディア移行

擬似二連+会話予告(ティターニアのみ)+図柄5テンパイ+名シーン(トーマ)→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(麗花)→ルナーリーチ→ルナSP→ハズレ

ん、まぁはずれるとは思いました。でもまぁ一応名シーンの弱と合体が絡んできたので・・・

これでストーリー行ったら少しは期待できるんですけどねw

 

で、タイムアップで終了。

 

7/17

擬似二連+会話予告(シルヴィア「なんなの?」、ジュン「堕天使が研究エリアに侵入!」)+羽根六枚+図柄1、9テンパイ+図柄炎あり→司令官不動→ソーラーリーチ(無限交差拳)・・・

まぁ・・・見ての通り、当たるわきゃないリーチですよね・・・

たとえ1、9のダブルテンパイで、不動がついてきてもこれは・・・ないなぁ・・・

と思ってはずれる瞬間が見たくないので周りのシマで面白そうな台が空いてないかどうかを見るために一度離席。リーチ中に。

んで、30秒ほどで席に帰ってみると・・・

「祝福拳」

200805281944000  

 

・・・嘘?

図柄9で当たってた。

まさかのお兄様奮闘でしたwww

というか1、9ダブルリーチTUEEEEEEEEE!

単発。計二連。

席をはずした罰ですね。わかります。

 

で、飲まれて終了。

 

ちなみにこの1パチコーナーのアクエリオン、ヘソ釘は超良くて0.2Kで20回転近く回ります。

ただ困ったところがありまして・・・

200807131955000  

 

ここ。

200807091808001  

 

見にくいと思いますが・・・

200807091808000  

 

超締めてます(;´Д`)

おかげでラウンドを全て消化した頃には曲が一周して二週目に入ってるくらい。

出玉も通常の4/5くらいではないでしょうか?

おかげで三連してようやく二箱積める感じです。

まぁ別に出玉云々より回って楽しめるのならいいかな・・・ってことで打ってます。

本気で1パチで稼ぎたかったらいい店行ってますし。

ここの店へはヘソが異常にいいので行っているだけですw

もうホント実機買おうか・・・w

|

« 念心・・・ | トップページ | GO!!! »

コメント

こんにちは。

実機をお買いになるとですか?
私も買いたいと思うことがあるのですが…。
その後のメンテやら、置き場所やらを考えると。

でも、好きな台を集めて自分好みのホールを作りたいですよね。
マジでそう思っています!

投稿: 匿名希望のJRA | 2008年7月25日 (金) 11時04分

コメントありがとうございます!
返信遅れてすみません_| ̄|○ il||li
 
実機は今もの凄くほしいのですよw
特にアクエリオンはゲーム化されないそうなので・・・
個人的には今まで打ってきた中で一番のお気に入りなのに撤去されたら悲しいんですよ(´・ω・`)
なので実機購入したいな~と本気で思ってますwww
基本的に実機はメンテはいらない事しなければ大丈夫だと思います。
当初は音とかも心配しましたが今はボリュームもついてるそうなので問題ないんですが・・・ただ置き場所ですよね~自分も正直それが困ってます。

 
自分好みのホールは夢ですよね~
使っていない部屋に実機を並べて・・・とか思ったりしたこともありますwww
 
置き場所が困っているなら卓上はどうでしょうか?
若干違和感がありますが・・・(;´∀`)

投稿: RUN | 2008年7月29日 (火) 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念心・・・ | トップページ | GO!!! »