« ろくでもない活動報告。 | トップページ | 合体!!! »

念心・・・

アクエリオンの詳細。

7/9、7/12、7/13、7/17、7/19と、ほとんど1パチのアクエリオンで癒されていました。

いや、なんかね、もうやはり自分、本当にアクエリオンが好きなんだなぁ・・・と実感してしまいましたwww

アクエリオンは完全に収支を期待せず楽しむ事を前提に打っています。

まぁ他の台も収支を気にせず打ってたりもしますが(;´Д`)

最近は実機配信の動画とか見てて実機が欲しいな~とか思ったりw

大体相場が20000円~40000円なんで機会があれば買おうかな?w

というか今までの負け額を考えると実機購入が楽勝ですね・・・おそろしや。

7/9

ダイエットモード中

会話予告(つぐみ「ああ、お菓子」、麗花「油断が命取りになるのよ」)+図柄3、4テンパイ+菓子群→司令官ジェローム→ソーラーリーチ(無限交差拳)→ハズレ

初っ端からこれです。しょぼい予告だな~と思ってたらまさかのお菓子群w

まぁはずれましたけどねwww

 

赤シャッター+桃フラ+大ウィンドウ予告(ジェローム「敵襲だ各機スタンバイせよ!」)+図柄8テンパイ→司令官ジェローム→マーズリーチ(搭乗者シリウス)→ハズレ

赤シャッター+桃フラ!個人的にはソーラー役物稼動+桃フラ並みのアツさ!と思ったら擬似一連ですか_| ̄|○ il||li

メガネ&お兄様のWパンチであえなくKO。

 

白フラ+マーズ擬似一連+大ウィンドウ予告(不動「これより訓練を開始する」)+図柄5テンパイ+名シーン(アポロ)→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(シリウス)→マーズリーチ→不動カット→黒い鏡+ソフィア→ハズレ

ちょwwwショボイ予告からまさかのアポロカットwww

しかも合体してストーリー!これはいけるか?と思ってたけどやっぱ無理でしたwww

 

と、色々演出が出ているわけですが・・・これ以外にも司令官が不動とかアツめの演出が沢山・・・

実はこの演出・・・

全て40回転以内に出ているんですwww

ある意味凄いwww

なんか色々出すぎて怖いなーとか思ってたら・・・

 

104回転から始めて163回転目。

会話予告(シルヴィア「堕天使?」、ピエール「どこにいやがるんだ?」)+図柄1テンパイ・・・

ピキピキピキピキピキピキピ~♪

゚ ゚      ( Д  )

ガンッ!!!

200807091457000  

どんな演出見れるかな~って思って写メセットしてたら・・・

・・・え?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

クリステラフラッシュ虹→ノーマルビタ

なんじゃこりゃー!!!と叫びたくなるような当たり方でしたwww

クリフラで悶絶している瞬間にさらにノーマルビタという見事なWパンチ!

いやー・・・凄い当たり方だった(;´Д`)

擬似二連+怒りステップ二+羽根六枚+赤羽根+図柄8、9テンパイ→ルナリーチ→当たり→昇格

単発。出玉あり三連。

 

368回転目。ダイエットモード中。

擬似二連+ステップ四+図柄6テンパイ→ベクターリーチ(ルナ)+役物揺れ→不動カット→ソーラーリーチ(無限拳)+収穫獣→当たり

やはりベクターリーチからの不動カットは激アツクラスですね~

多分通常のソーラーよりもアツいんじゃないかと思うくらい。

ストーリーの方に関しては間違いなくベクターリーチ経由の方がアツいと思う。

時短中52回転目。

擬似二連+怒りステップ五+ミニキャラ:クンバニクンバ→アクエリオンチャンス→ルナ、ルナ、ルナ・・・最後でソーラー→ソーラーリーチ(無限拳)+三日月+図柄8テンパイ→リーチ中役モノ降下→8当たり

いやー前にソーラー擬似二連+怒りステップ4→アクチャン→ルナをはずしたことがあるだけにドキドキモノでしたw

まぁ今回はルナではなくソーラーでしたし・・・

期待をしながらボタンを押してたらピュピュピュピュピュピュイ~♪って鳴りましたw

時短中37回転目。

擬似二連+ステップ五+名シーン(シルヴィア)→司令官ソフィア→合体+気持ちいい(シルヴィア)→ルナリーチ→ルナSP→当たり

ラッキークラスの当たり方でした。まぁ単発でしたし。ないことはないですが・・・

 

204回転目

擬似二連+格言「好機(不動カット)」+羽根六枚→アクエリオンチャンス→ルナSP(搭乗者不明)+図柄6テンパイ+収穫獣→当たり

うーん、ありのような、なしのような・・・

とりあえず言える事がここまで打って、初めての格言予告でしたwww

どんだけ格言出てないんだよwww

時短中

アクエリオンチャンス→マーズSP(搭乗者ジュン)+図柄7テンパイ+剣撃赤→ハズレ

これは・・・微妙だなぁ・・・ありっちゃありだし、ないっちゃないし・・・

ジュンで単図柄ならかなり期待はするんですけど・・・ねぇ?

時短中62回転目。

マーズ経由確擬似二連+ステップ四→アクエリオンチャンス→ルナ、マーズ、ソーラー、ストーリー→黒い鏡+図柄5テンパイ+ソフィア→当たり

アクチャン祭www

正直難しいところ・・・と思ってたんですが、司令官もソフィアだったし、もしかしてもしかする?と思ってたら見事に勝利!

突確

ステップ四+マーズスベリ+図柄4テンパイ→ベクターリーチ(ソル)→当たり→昇格

擬似二連+怒りステップ四+図柄1テンパイ→司令官ソフィア→合体+気持ちいい(麗花)→ルナリーチ→前半当たり

200807091738000  

せっかくなんでリーナ気持ちいい演出を目指すついでに・・・

各キャラの気持ちいい演出を撮ってみる事に。

単発→12R創聖合体昇格

擬似二連+サクラ柄怒りステップ二+図柄3テンパイ+マナマナ群→司令官ジェローム→ソーラーリーチ(無限拳)→当たり

まぁたマナマナ群撮れなかったー!!!!!!!!!!!!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

単発

時短中42回転目。

色々演出見れたので満足気に時短を消化してたら・・・

ガシャン!フィー!フィー!フィー!フィー!ガシャン!

200807091813000  

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

アトランディア移行

擬似三連+会話予告(オトハ「トーマ様・・・」)+図柄8テンパイ→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限拳)・・・

あーアトランディアだから確変要素ないなーと思っていたら・・・

全てを見渡せ!アクエリオン!!!

!∑(゜∀゜)

200712051646000  

アトランディアなだけにwww

(画像は使い回し)

不動カット→決戦!アトランディア→当たり→昇格

もう「うめぇぇええ!」の一言w

単発。計10連、出玉あり9連。

200807091829000  

 

うぅ~ん・・・いい感じ。

 

赤シャッター→アクエリオンチャンス→ルナSP(搭乗者シルヴィア)+図柄9テンパイハズレ

赤シャッター&アクチャンまでは良かったんですけどね~

そこからルナで確図柄はちとキツイ。

 

白フラ+確擬似四連→格言「好機」×3+格言「友情」→羽根六枚+図柄4テンパイ→合体+気持ちいい(シルヴィア)→ルナリーチ→不動カット→天空のゲート→ジェローム→ハズレ

んー足りないですね~

まず台フラが青フラ以上と擬似がマーズ以上でないと。

あとは赤羽根&格言に不動カットがついてこないと・・・

 

ここでタイムアップでヤメ。

 

もう楽しすぎますねーアクエリオンは。

なんていうか飽きないw

ただ残念なのは1パチでこのヒキを発揮するのはいかがなものかと思うこと1時間・・・_| ̄|○ il||li

|

« ろくでもない活動報告。 | トップページ | 合体!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ろくでもない活動報告。 | トップページ | 合体!!! »