« やる気が・・・ | トップページ | 頑張ったご褒美? »

元気が戻ってきた。

やる気が起きなくなってから丸一日。

色々栄養剤とか飲んで元気をある程度取り戻し、友達とホールへ。

さらに次の日にはほぼ回復したのでいつも通り活動。

今回も二分割で。

まずは結果。

7/4。

投資27K、回収0円、収支-27000円。

 

 

では、詳細。

最初はA店。

甘デジアクエリオンがどれほど回るかチェックしたかったので打つ。

初見の格言「笑止千万」をはずしつつも・・・

投資4K。

擬似二連+格言「継続」+格言「好機」+図柄2、3テンパイ→ベクターリーチ(ソル)→不動カット→ソーラーリーチ(無限交差拳)→3当たり。

まさかのアポロ奮闘。

ていうか格言の「継続」→「好機」ってパターンはダメなパターンと思って分、当たった瞬間ガチでビックリwww

でもよくよく考えたらソル→ソーラーですからね。関係ないでしょうが、アツそう・・・でしょう?w

それから何連かして、時短突入。

途中ソーラー経由擬似が発生するもハズレ。

その後・・・

青フラ+ソーラー経由擬似三連+怒りステップ5+図柄3、4テンパイ→司令官不動→揺れ無し合体→ソーラーリーチ(無限交差拳)→当たり。

揺れ無しは最高ですね~あの違和感ときたら・・・タマラン!(*´д`)

一箱つくって換金。

 

C店へ移動。

またまた甘デジアクエリオン。A店は1K18~20回転と割とよかったがC店は・・・

若干回らなさに苛立ちを覚えるも・・・

投資1.5K

擬似四連+ステップ5+図柄6、7テンパイ→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限交差拳)→6当たり

まぁ王道的なリーチでした。特に言う事無し。

時短中。

擬似三連+怒りステップ3+図柄8テンパイ→司令官不動→ソーラーリーチ+サクラ柄収穫獣・・・

200807041615000_2  

 

初見!

無限地竜拳→8当たり→昇格。

その後四連して時短スルー。

144回転目。

背景チェンジ(白)+マーズ経由擬似一連+ステップ4+ミニキャラ:クンバニクンバ+マーズスベリ+図柄2テンパイ+中央図柄一旦停止後再始動発展→司令官不動→ソーラーリーチ(無限拳)→2当たり。

当たりそうな気がした。マーズスベリに再始動発展、さらに不動ときたので。でも単発。

その後追加投資するも飲まれヤメ。

回りは回せば回すほど悪くなっていきました。1K15回転くらい?足りないなぁ・・・(´・ω・`)

 

その後甘デジの沖海、仕事人(桜)を打つも飲まれ。

友達がエヴァ4で当たってたので一箱6000円で二箱譲ってもらう。

そして自分もエヴァ4へ。

 

シンジ予告一連+モノリス全点灯+図柄2、3テンパイ→初号機+金枠セリフ「ATフィールド全開!」→ハズレ

シンジ予告はずしてしまった・・・_| ̄|○ il||li

セカパク時代は100%当たってただけにショックが・・・(´・ω・`)

まぁ既に金エヴァではずしてるんで慣れたものですが(;´Д`)

ていうか一連で背景絡まないんじゃ無理かな・・・

 

シンジ予告三連+モノリスフラッシュ+図柄2、3テンパイ→親父二人「勝ったな」「ああ。」→初号機・・・

200807042023000  

青い空に青い図柄。

できれば赤い図柄までいってほしかった・・・

2当たり。

 

その後リツコ部屋でリラックスステップ3ロングや、リラックスステップ1が出るも全てハズレ。

で、全て飲まれて終了。

 

 

7/4の感想。

自分がいかに無知だったか思い知らされた。

特殊ステージのリラックスは確定と思っていた自分が恥ずかしい・・・_| ̄|○ il||li

セカパクの知識が定着してて、と言い訳したいがセカパクの知識でさえ正しいのかわからなくなってきた。

セカパク打ってたころは特に色々調べて打ってなかったからなぁ・・・(;´Д`)

200807052310000  

 

とりあえずコンビニで解析本買ってきました。

これ見て知識を詰め込みましょうかね・・・w

ちなみに前にCB予告でミサトさんが「使徒は必ず私が倒すわ」というセリフをミッション中に見ましたがアツいほうの部類に入ってて涙目(´Д⊂

|

« やる気が・・・ | トップページ | 頑張ったご褒美? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やる気が・・・ | トップページ | 頑張ったご褒美? »