« アクエリオォォォ・・・ | トップページ | まだまだアクエリオォォォン!!! »

仕切り直して・・・

アクエリオォォォォォォォォォォンヽ(`Д´)ノ

よしっ!w

えーちょっと飛びますが7/26の結果になります。

今回は凄い条件での当たりを頂きましたw

 

というかようやく一段落終わって、お休みです(;´Д`)ゞ

とりあえず溜まった活動報告でもちょくちょくあげていきますよー。

さてその凄い条件とは・・・

手持ち4000円で1パチ勝負。(いや、別に凄くはないが・・・w)

まぁ普最初はさすがにアクエリは無謀だから甘デジで増やしてから・・・

と思ったんですが・・・

2K使っても当たらなかったのでアクエリオンに。

というわけでなんと2Kでの勝負www

無謀すぎるwwwwww

と自分の中でも思いつつ打ち始める。

投資0.6K目、ダイエットモード中。 

桃フラ+擬似四連+格言「好機」×3+格言・・・

200807261345000_2  

不動カットはなし。

だけどこれは・・・

ミニキャラ:ラーメン沢山+図柄6、7テンパイ→合体+気持ちいい(麗花)→ルナリーチ→不動カット→黒い鏡・・・

ここまではほぼ完璧・・・!どうだ・・・!

不動が・・・いる。

( ゚Д゚)

不動さんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

不動→6当たり・・・

200807261349000 このセグは・・・!

ていうかセグが載ってるサイトを見たんですけどねw

覚えてはいません。面白くないですしw

ラウンド最終昇格

200804111705000  

 

キュイキュイ~っと。

マーズスベリ+図柄3テンパイ+クリステラフラッシュ→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(シリウス)→マーズリーチ→マーズSP→ハズレ→マーズ復活

この確変中におけるマーズスベリの信頼度は異常ですね(;´∀`)

はずした記憶がほとんどない。

ていうか覚えている限りでは一度もないwww

ステップ五+ミニキャラ:シボルバー+図柄2テンパイ→司令官ソフィア→ルナリーチ(麗花)→前半当たり→昇格

嬉しいパターンですねw

ちなみに擬似連の回数別に自分が期待する感覚を書きますと・・・

擬似一連・・・確擬似とか一切見れないので昇格するのでは?というくらい期待。ベクターリーチ→不動カットというおいしいパターンも残っているので期待してみている。

擬似二連・・・たとえ単擬似でもベクター→不動カットが残っているのでこちらも期待。

擬似三連・・・もっとも単発が多そうな回数。単擬似三連の時には・・・(;´Д`)

擬似四連・・・まぁ大体は確擬似絡んでるので、ていうか四連は当たれば確だったか?

こんな感じ。一番嫌いな擬似回数は擬似三連ですね。

確擬似四連+堕天翅予告「不動」+羽根三枚+図柄5、6テンパイ→合体+気持ちいい(麗花)→ルナリーチ→ルナSP→ハズレ→マーズ復活

擬似四連。というかやっぱ確擬似は安心しますねぇ~。

白フラ+擬似二連+堕天翅予告「ケルビム・イスキューロン」+羽根六枚+図柄4、5テンパイ+名シーン(アポロ)→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限交差拳)→役モノ降下→5当たり

・・・あれ?これなんだろう・・・w

内容がイマイチ覚えてないwww

まぁ書いてある通りに言えば単擬似なのにお兄様が頑張らずアポロが頑張ったというパターンですね。

ある意味珍しいパターンwww

白フラ+擬似二連+格言「好機」+図柄6テンパイ→ベクターリーチ(ルナ)→当たり

ベクターまでは期待したんですが不動さんは現れず・・・(´・ω・`)

時短中

アクエリオンチャンス→ルナ→ルナSP(搭乗者シルヴィア)+図柄3テンパイ→ハズレ

時短中

アクエリオンチャンス→マーズ→マーズSP(搭乗者シリウス)+図柄9テンパイ→ハズレ

アリシア家自重wwwwww

時短中のアクチャンって正直当たる事が少ないような・・・

時短中は擬似連が絡むアクチャンがやっぱ勝負できるレベルなのか?

計六連。

 

162回転目。

擬似三連+怒りステップ一+図柄3、4テンパイ→司令官ソフィア→ソーラーリーチ(無限交差拳)+収穫獣→役モノ降下→4当たり

いやー・・・これはねぇよwwwwwww

超弱い予告で、強予告なんて怒りステップあるけどステップ一だから強予告ともいえないのにリーチ中ボタン押したら降りてくるからビックリwww

200807261510000  

 

頑張るアポロ。頑張らないお兄様(´・ω・`)

  

ソーラー経由擬似一連+格言「好機」+羽根六枚+図柄1テンパイ→司令官ジェローム→マーズリーチ(搭乗者シリウス)→ハズレ

最近ソーラーの信頼が落ちてきとる・・・

こんな弱い予告じゃ当たらないって(;´Д`)

 

で、ここで終了。

投資2.6K、回収3000円、収支+400円。

遊べて+なら問題無し!

 

おまけ。

友達が隣に来たので一箱上げて打たせてたんですが・・・

そのとき出た演出です。

まぁ見てやってくださいw

 

確擬似三連+堕天翅予告「ケルビム・イスキューロン」+ベクター群→司令官ソフィア→ソーラーリーチ(無限交差拳)→ハズレ

まぁ確擬似絡んでたけど堕天翅予告の強予告とベクター群が絡んでるし・・・

と思ったらハズレ。ま、まぁ当たれば確変確定だっただけにはずれもありますよ・・・w

 

擬似一連+サクラ柄怒りステップ四+マーズスベリ+図柄6テンパイ+名シーン(アポロ)→司令官不動→ルナリーチ(搭乗者シルヴィア)→ルナSP→ハズレ

・・・(;´Д`)

悪いところは・・・合体ナシでルナにいったこと・・・かな?

途中までの予告なんてほぼ最強クラス(;´Д`)

これは酷かったなぁ・・・w

 

あとはマーズ経由擬似とかわりとアツめな予告が出るも全てスルー。

隣で見ていて正直痛々しかった・・・

|

« アクエリオォォォ・・・ | トップページ | まだまだアクエリオォォォン!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクエリオォォォ・・・ | トップページ | まだまだアクエリオォォォン!!! »