« 色々いじってみました。 | トップページ | ろくでもない活動報告。 »

うをー

気がつけばかなり放置状態になってましたwww

まぁそこそこ活動はしてたのですが・・・

もうダメだ的な雰囲気満載です^^;

更新を放置したくなるくらいのヘタレっぷりです。

とりあえずこの記事には結果のみ書いて、詳細はまた別で書きます。

結果。

7/7(月)

投資48.5K、回収1800円、収支-46700円。

 

7/8(火)

投資24K、回収0円、収支-24000円。

 

7/9(水)

投資3K、回収7600円、収支+4600円。

 

7/10(木)

投資10K、回収0円、収支-10000円。

 

7/11(金)

投資2K、回収8600円、収支+6600円。

 

7/12(土)

投資6K(内2Kはゲーセン)、回収9200円、収支+3200円。

 

7/13(日)

投資3.2K、回収5600円、収支+2400円。

 

7/14(月)

投資11K、回収2100円、収支-8900円。

 

7/17(木)

投資4.8K、回収9200円、収支+4400円。

 

7/18(金)

投資13.1K、回収0円、収支-13100円。

 

7/19(土)

投資5.2K、回収5600円、収支+400円。

 

 

最終結果。

総投資130.8K、総回収49700円、総収支-81100円。

 

こ れ は ひ ど い

 

もう何も言えません。

後半からは1パチへ逃げ込む始末・・・(´Д⊂

もう資金源があと僅かなのでそろそろバイトでもしてガッツリ稼ごうかと思います・・・_| ̄|○ il||li

つーかホント、ヒキ弱だなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

|

« 色々いじってみました。 | トップページ | ろくでもない活動報告。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々いじってみました。 | トップページ | ろくでもない活動報告。 »