« 時短100回転目の奇跡。 | トップページ | 元気が戻ってきた。 »

やる気が・・・

最近身体がどうもだるいです。

昔はだるい時があってもすぐにシャキッとなるのですが・・・

ここ最近はシャキッとなりません(´・ω・`)

運動をしていないのが悪いのか、食べ物が悪いのか・・・

なんにせよ少し生活を変えなきゃいけないのかな、と思う今日この頃。

ホールへ行って活動しようと思ってたのに、ダラダラの状態が続き、気づけば夜の八時。

とりあえず身体を動かすという意味でホールへ出向こうというわけで近所のN店。

とりあえず本気でやる気が失せているせいか、ホール巡回もしないうちに何故かアクエリオンのシマへ。

しかもノーマルスペック。

なんとなく最近何処のホールもアクエリオンの釘が酷いので一応自分の地域ではいい方だったN店で打ってみて釘をチェック。

打ち始めて1K、回転数は20回転。

おお、なかなか。

そして次の1K、回転数は10回転。

・・・。

やはり安定した回転がなければダメですね・・・

というわけでたった2K使ってヤメ。

 

その後はギャラクシーを打って1Kでヒット、出て飲まれの展開で結局飲まれ。

 

最後に少し取り戻したいという意味でめんそーれ2に着席。

2Kで白ビッグをひいて即ヤメ。

 

結果。

投資5K、回収3800円、収支-1200円。

やる気が起きませんでした・・・

何故だろう・・・

|

« 時短100回転目の奇跡。 | トップページ | 元気が戻ってきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時短100回転目の奇跡。 | トップページ | 元気が戻ってきた。 »