« GALAXY ANGEL | トップページ | 助けられたのは・・・ »

三日間活動報告。

三日間分の更新です。

色々と酷い(?)結果です_| ̄|○ il||li

特に二日目がね・・・今でも泣けてきます(´Д⊂

今回は三分割で。

結果。

6/29

投資10K(※10K)、回収0円、収支-20000円。

()は友達の投資金額。

 

詳細。

C店にて。

G・Aで投資8Kで上段に4テンパイで当たるもそこから飲まれヤメ。

 

その日は友達とノリ打ちて、二箱積んでたので一箱拝借し、仕事人(桜)が空いていたので着席。

半箱使ったところで・・・

擬似二連+秀予告(炎無し)→おふゆ→秀リーチ→前半ハズレ・・・

時間の無駄。こんなリーチどこを期待しろと・・・

キィィィィィーン!!!

゚ ゚   ( Д  )

復活当たり。昇格無し。

ねーよwwwと突っ込みながら時短突入。

 

時短抜け118回転目。

真剣擬似三連+紫泥棒+ステップ5+図柄1テンパイ→赤障子+おふゆ→豪剣F→勇次SP(木)→当たり。

え?なんで当たるの?これぞ京楽クオリティ。

 

あとは色々擬似四連とか、桜豪剣×2とか刺客モードとか出たんですけど全てスルーで華麗に飲まれ終了。

 

6/29の画像。

200806291750000 G・A。

H.A.L.O.リーチ、ヴァニラVer.

やはりこれは激アツ?はずしたことがない。

|

« GALAXY ANGEL | トップページ | 助けられたのは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GALAXY ANGEL | トップページ | 助けられたのは・・・ »