« 合体!!! | トップページ | アクエリオォォォ・・・ »

GO!!!

ここのところ色々忙しくて更新が遅れがちです(;´Д`)ゝ

7/19の分です。

この日はもう最高でした。

レポートやテストの山場を越え、あとはチョット頑張るだけなので本当に解放された気分ですwww

アクエリオンも見事に楽しませてくれました!

7/19

桃フラ+確擬似三連+サクラ柄怒りステップ三+図柄8テンパイ→司令官不動→マーズリーチ(搭乗者ピエール)→マーズSP→ハズレ

初っ端からアツめな感じ。

まぁチョット弱い感じはしていました(;´∀`)

  

白フラ+マーズ経由擬似二連+格言「好機」×2+図柄6テンパイ→ベクターリーチ(ソル)+役物揺れあり+敵ビームあり→当たり

サクッと当たりました。サクッと。

これは・・・後から気づきましたがほぼ最強に近い予告でした。

なぜかというとベクターリーチに移行する可能性のある予告の中ではMAXレベルの予告が絡んでいました。

細かくいうと・・・

白フラ・・・青フラになるとアクエリオンリーチ以上になってしまうため白フラがベクターリーチに対して最高の予告。

マーズ始動・・・これもソーラー始動になるとアクエリオンリーチ以上になってしまうためマーズ始動がベクターリーチに対して最高の予告。

格言「好機」・・・ベクターリーチに対してはこれよりも「発進」の方が最高の予告になるのでそこそこな予告。

ベクターリーチ(ソル)・・・役物の揺れもあり、敵の攻撃もあり。チャンスアップは全て出ています。

これだけ揃ったら当たらないわけにはいかないでしょうw

  

124回転目

保留4+ステップ二+羽根三枚+図柄3テンパイ→ノーマルハズレ・・・

何百回と見ているようなハズレ予告&リーチ。

まぁ何度かステップ二からのノーマルビタを体験してるんで当たらないとはいえませんが。

で、見ていると図柄3がテンパイし、中央図柄が過ぎて・・・図柄4が停止。

はいはい次・・・と!

200804151935000  

 

キュイキュイキュイキュイ!

うはwwwwwwwww復活ktkrwwwwwwwwwwwwwww

と、最初は思ってたんですが・・・

200801142103000  

 

え?

なんとノーマルハズレから創聖モードに突入しましたwww

ノーマルハズレからの創聖モードは確変中限定の演出と思ってたんですが、あとから聞いたらどうやら通常時は突確時の数%で、この演出が出るとか。

かなーり薄いところをひいたみたいですwww

確擬似三連+変動中合体+図柄2→マーズリーチ→当たり→昇格

珍しい演出を見たあとでテンションが上がってきたところでまたこの変動中合体。

いいですねぇ~(´ー`)ノ

単擬似三連+ステップ四+図柄3、4→ソーラーリーチ(無限交差拳)→当たり→昇格

こういう昇格って嬉しいですよねw

個人的には確変要素がないまま当たって昇格演出で合体昇格の方が気持ちいいですwww

単擬似三連+サクラ柄ステップ二+図柄2、3テンパイ→ソーラーリーチ(無限交差拳)→2当たり→ラウンド最終昇格

またまた嬉しいパターン。

ラウンド最終はビックリもしますがそれよりも昇格ですよー!と言ってくれるようなあの音がいいですねwww

確擬似四連+怒りステップ五++図柄1テンパイ→合体+気持ちいい(シリウス)→マーズリーチ→当たり

はい。よくあるほとんどはずさないパターンですねwww

でもたしか前にサクラ柄の怒りステップをはずした記憶があったりするのでドキドキだったりw

まぁお兄様が「美しい・・・」といいながらしっかりしとめてくれましたよwww

ガセステップ+アクエリオンチャンス→ストーリー→天空のゲート+ソフィア→2当たり→昇格

200712251919000  

 

自分の場合、大体アクチャンの時ってほぼクリフラが鳴ってアクチャンにいくのでこれは嬉しいパターン。

しかも単図柄ならもらったも同然b

確擬似三連+怒りステップ五+図柄1、2テンパイ→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限交差拳)→ハズレ

心配していた事が現実に・・・(;´Д`)

まさかの鉄板的なリーチでハズレ_| ̄|○ il||li

ダブルで合体してはずすとへこみます・・・

擬似二連+堕天翅予告「収穫獣」+図柄2テンパイ→司令官ソフィア→気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限拳)→当たり

流れというものでしょうか?

確変を掴み損ねたためか、その後単発で終わりですw

流れって怖いね!w

計7連、出玉あり6連。

 

白フラ+ソーラー経由確擬似二連・・・

200807191604000  

うはwww

サクラktkr!

サクラ柄会話+図柄3、4テンパイ→司令官ジェローム→気持ちいい(ピエール)→マーズリーチ→マーズSP→ハズレ

あまり見ないサクラ柄会話が通常時に、しかも擬似一回目からきたんですが・・・

あっけなく終わりましたwww

擬似一回目にサクラ柄会話がきてソーラー揺れた時には悶絶ものだったんですけどねwww

 

203回転目、アトランディアモード移行一回転目。

擬似二連+会話予告(オトハ「一万二千年のうらみ思い知れ!」)+羽根三枚+図柄4テンパイ→ベクターリーチ(ルナ)→不動カット→ソーラーリーチ(無限拳)+収穫獣→当たり

やっぱりベクターリーチからの不動カットはアツすぎ!

今までほとんどはずした事ないです。

 

時短中

ソーラー擬似二連+ステップ五+図柄9テンパイ→司令官ジェローム→ルナリーチ(搭乗者不明)→ハズレ

ソーラーが揺れてもねぇ・・・予告は弱いし図柄9だし・・・ 

 

ダイエットモード中

保留四+白フラ+擬似一連+格言「裸足」+マーズスベリ+図柄1+名シーン強(三人娘)→司令官ソフィア→ソーラーリーチ+三日月→ハズレ

ええ!?って思うような予告。

まぁ正直言うとこれが単図柄ならほぼ当たってると思う。

しかしやはりマーズスベリは強予告が絡みやすいですね・・・

 

350回転目、アトランディアモード移行一回転目。

保留四+擬似二連+会話予告(左:モロハ、右:シルヴィア)+羽根六枚+図柄3、4テンパイ+名シ-ン弱(トーマ)

あー無駄に名シーンが・・・(;´Д`)

と思ってたら・・・

!?

べ、ベクター!?

ベクターリーチ(ソル)+役物揺れあり+ビームあり→不動カット→一万二千年のラブレター+ソフィア→当たり→合体昇格

最初は法則崩れかなーとは思ってたんですが掲示板で質問してみたところ、名シーンはアクエリオン系リーチ対応→ベクターリーチ移行は法則崩れ。

しかし、不動カットの時のみアクエリオンリーチに移行するため法則崩れではないのでは?とのこと。

個人的には今までこのようなことが一度しか起こってないのではっきりとはいえませんが二回とも全て確変であたってるので法則崩れのような気がします・・・

結局のところ雑誌とかにも書いてないし、ハズレ報告もないのでわからないんですよねwww

200807191712000  

まぁなにがともあれ・・・

麗花「よしっ!」

確擬似三連+サクラ柄ステップ四+図柄2テンパイ→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限拳)→当たり→昇格

前はこれよりアツい予告ではずしたのに・・・(;´Д`)

擬似二連+会話予告(左:アポロ「何かあったのか?」、右:トーマ「目覚めよ太陽の翼」)+図柄8、9テンパイ→司令官ジェローム

会話はチョイアツめ・・・

だけど確変要素もなし・・・

一応合体・・・

200711251337000  

ゴゴゴゴゴゴ!!!

これは・・・まさかっ!

ロング合体→ルナリーチ(搭乗者不明)→不動カット→黒い鏡+ジェローム→8当たり→昇格

悶絶パターンktkr。

確変要素ナシからのロング合体とかうますぎるwww

アトランディアモード移行

擬似二連+図柄1、2テンパイ→司令官ソフィア→ソーラーリーチ(無限交差拳)→当たり

一回転目からアトランディアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

擬似三連+ステップ四+図柄1→司令官ジェローム→ルナリーチ→ハズレ

これだけだとはずれますよねwww

まぁ単図柄なら平気で当たるが・・・(´・ω・`)

青フラ+擬似一連+格言「好機」+図柄4テンパイ→マーズリーチ→ハズレ

またまた弱すぎwww

これはさすがに単図柄といってもはずれますねwww

マーズ経由擬似二連+格言「好機」+格言「裸足」+図柄8テンパイ+名シーン(シルヴィア)→司令官ジェローム→ルナリーチ(搭乗者シルヴィア)+サクラ柄収穫獣→8当たり→ラウンド中創聖合体→昇格

ああ~確変要素ナシ~とガッカリしてたらラウンド中に創聖合体しましたw

確擬似二連+ステップ三+図柄8テンパイ+名シーン(シルヴィア)→司令官ソフィア→マーズリーチ(搭乗者ジュン)→当たり→昇格

200805081737000_2  

 

予告が弱いけどジュンがしとめました。さすがだぜ!

擬似三連+堕天翅予告「ケルビム・ヴェルルゼバ」+図柄8テンパイ→司令官ソフィア→気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限拳)→8当たり

結構続きましたw

計7連。

 

桃フラ+擬似三連+会話予告(左:シルヴィア、右:麗花)+図柄3テンパイ→司令官ソフィア→マーズリーチ(搭乗者ピエール)→ハズレ

最近の桃フラのはずしっぷりは異常www

やはり桃フラは激アツなだけに出たらサクッと当ててほしいものです・・・

 

マーズ経由擬似三連+格言「好機」+羽根六枚+図柄3テンパイ→司令官ソフィア→マーズリーチ(搭乗者シリウス)→ハズレ

?なんでこんな予告をメモってたのかわからないwww

たぶん格言が「好機」で擬似四回目に行くだろうと思ったのにいかなかったから悔しさからのメモかな?w

 

で、ここでヤメ。

 

この日の感想。

なんというか・・・

1パチ打ってて思ったんですが、1パチの時のみヒキが常人以上のヒキを発揮しているような・・・(;´∀`)

投資金額も4円パチンコで考えると1万円越えるか超えないかですし・・・

いつも4円パチンコ打ってるときはいくら諭吉さんを投入しても当たらないのに・・・(´;ω;`)

非常に残念なヒキですね(´Д⊂

まぁアクエリオンなので楽しませてもらうだけで十分だがw

|

« 合体!!! | トップページ | アクエリオォォォ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合体!!! | トップページ | アクエリオォォォ・・・ »