« 元気が戻ってきた。 | トップページ | RT300。 »

頑張ったご褒美?

7/5は友達が遠征したので一人でホールへ。

またあの機種がやらかしてくれました・・・

というか店がやらかしたか・・・

結果。

投資13K、回収+34200円、収支+21200円。

 

詳細。 

行った先は・・・A店。

先日一騎当千でボロボロにやられたのですがリベンジ、と言う意味で勝負。

とりあえず狙う台とか特にないのであまり触られていない台を選ぶ事に。

バケ1回ひいてるだけの台に着席。

すると・・・

投資1Kで契機不明青ビッグゲット!

ちなみに何故契機不明かというと・・・

200806121757000  

 

逆押しするとたまにこういう入り方するんですよね。

この場合、当選役が三種類も出てくるわけです。

一枚役当選、スイカ当選、単独当選の三種類。

何故なら重複が確定していた場合、ボーナス図柄が優先的になるので逆押ししているとどうしてもこういう状況が出てしまいます。

逆押しはこういうデメリットがあるので困ったものです(;´Д`)

 

さらに困った事にビッグ消化後またもやクレ落ち。

・・・勝負、ですか(´Д⊂

また酷い目にあうのは御免なので投資金額の上限を10Kにあわせて勝負。

するとしばらく打っていると・・・1000Gも回さぬうちに単独ビッグが二回!さらに単独バケも一回!

おおおお!?これはまさかまさか!?もしかしたりするのか!?

もの凄い期待をしつつ打ち続ける。

今回はちゃんとベルもカウントして打つ!

すると三時半頃に自分の台に456確定の札が刺さる!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

あとはしっかり結果がついてくるように願って打つ・・・!

結果・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総回転数4202G、BB9、RB9。

合算確率1/233、BB&RB確率1/466。

 

単独BB2回、単独RB3回。

単独BB確率1/2101、単独RB確率1/1400。

単独ボーナス合算確率1/840。

 

通常時ベル確率(CZ&RT中をちゃんと除いての数値)

1/8.48(ベル100回成立時の数値)

1/7.54(ベル200回成立時の数値)

1/7.65(ベル300回成立時の数値)

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・!!!!

低設定じゃね━━━━かぁ━━━━!!!!!!!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

設定4ならまだしもクレ落ちして札刺してこの数値って!

低設定と曖昧に言ってるが、はっきり言います。

設定1以下!!!

なんでこんな店に限って一騎当千が置いてあるんだよ・・・_| ̄|○ il||li

この店で真面目にベルカウントとか設定看破を全力でやったのが実は今回が初めてなんですが・・・この店ダメだ・・・多分ボッタクリ店だと思う・・・

ていうか自分もよくここまで我慢して打てたと思います・・・

 

そしてその事を後で友達に言ったら「お前がヒキ弱なだけだよ~」と言われました(´Д⊂

ヒキ弱でもこれはないだろうに・・・(;´Д`)

 

 

悔しいを通り越して愕然としながら店を出て、C店へ移動。

ヤケクソだ!ってことでエヴァ4へ。

もうどうにでもなれ!って感じで打つ。

や、本当は少し元取り戻せないかな~とか考えてたけど・・・w

そしたら・・・

 

投資2K目を入れて玉が出る様子を見てて、ふと画面を見たら・・・

1 3 5

( ゚Д゚)

(?゚Д゚)

( ; ゚Д゚)

200807051759000  

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

やはり普通に止まると一瞬考えますよねwww

ん?→五秒後→((;゚Д゚)ガクガクブルブルみたいなwww

とにかく超早い当たりに歓喜。

とりあえず二連だけしてくれ!と願う・・・!

RSU3+図柄戻り2テンパイが発生し、とりあえず一安心・・・と!

「僕は君に会う為に生まれてきたのかもしれない」

うわああああああああああああ!!!!!!!写メ撮り忘れたぁあああああああああああ_| ̄|○ il||li

カヲル背景→親父二人「勝ったな」「ああ」・・・

200807051801000  

 

カヲルキュンを撮れなかったので撮ってみた。

三機殲滅リーチ→当たり→昇格。

もう多分出てきてくれないであろうカヲルキュン。正直見たあともの凄く後悔した・・・

RSU1+モノリス全点灯+図柄6テンパイ+レイ背景→零号機リーチ・・・

200807051807000  

 

ぬぅぅおおおおおおおお!!!

突発(レリエルVer.)。

これでチャララインまでこれた!あとは出すだけ・・・!

変動中にCB予告(冬月)が発生!

200807051814000 200807051815000  

 

 

レイ全回転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

左右図柄停止時、突発。

タイトル予告「奇跡の価値は」+図柄4→初号機リーチ→当たり・・・

200807051831000  

たまっしぃ~のルフ~ラ~ン♪

この違和感もたまらん(ノ´∀`*)

200807051833000  

 

当然。

ラウンド中「魂のルフラン」→昇格。

変動回転中突発。

シンジ予告一連+図柄4テンパイ→初号機リーチ→当たり。

合計8連(突確含む)。

 

時短抜けてヤメ。

 

 

最後に℃店へ行き、武龍が打ちたかったので見に行くが、あいにくの満席。

青ドンの天井でもあれば拾うか、と思いつつ見に行くとバケ後694Gというお宝クラスの台が・・・

というか自分が座る前に目の前で若いお兄さんがデータをチェックしてたのに座らなかったんですよ。

お宝台なのに・・・と思いつつも当然打つ。そして

不運(?)な事に投資1Kでバケゲット(´Д⊂

即換金でヤメ。

 

 

7/5の感想。

一騎当千は酷い。個人的には低設定だったと予想するが・・・

もし本当にヒキ弱だったら・・・(;´Д`)

まぁ4000G近く回して頑張ったからか初号機が微笑んで暴走してくれましたwww

というか最近エヴァ系に走る傾向が・・・

また再燃焼し始めたのかな・・・?

 

負けて悔しいがとりあえず撮るものは撮った一騎当千画像。

200807051159000  

 

蒙ちゃんムービーカット。

200807051224000 ハズレ目からだったので無理と思ったら成功!

しかも単独関羽ビッグが・・・!

ていうか何故下着www

|

« 元気が戻ってきた。 | トップページ | RT300。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気が戻ってきた。 | トップページ | RT300。 »