« 頑張ったご褒美? | トップページ | 色々いじってみました。 »

RT300。

今日の結果ー。

今回は特に面白い事がありません。

ボロ負けもしてませんしボロ勝ちもしてません。

K店にて。

金エヴァ・・・投資4K。

 

M店にて。

新吉宗・・・投資4K、回収9000円。

 

結果。

投資8K、回収9000円、収支+1000円。

 

 

詳細。

金エヴァ

1Kで135から暴走→単発→飲まれる寸前で警報「サハクィエル」で確変→単発→あとは追加投資3Kして終了。

 

新吉宗

投資4Kで適当に爺図柄狙いで打ってたら右リールに・・・

│太鼓│チェリー│ハ│

│門松│姫図柄 │ズ │

│太鼓│太鼓  │レ │

ん?目押しミス?と思いつつもう一度しっかり狙うともう一度ズルッと。

当然ボーナス。青青姫ビック。

そして爺ビッグを選択、一回目のJACが終わった次Gで、ジャキーンと。

んでRT突入。

この時1G目に太鼓・リプ・リプが揃ってたんですが、100G目を過ぎてRT300の特リプと気がつきましたwww

というかシングルだったし昇格とかも無かったはず。

つまり自力で1/150をひいたってことでしょうかね?

あんまり打ってないんでわかりませんが・・・

んでそこからチャンリプをハズシまくって300G消化で即ヤメ。

以上。

 

 

今日の感想。

新吉宗!

まぁ特に良い台ではなかったんですが何故か座ったらいい感じにひけましたwww

ただボーナス中ハズレばかりひいて獲得枚数が大幅に減らされたのには泣けました・・・(´Д⊂

|

« 頑張ったご褒美? | トップページ | 色々いじってみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ったご褒美? | トップページ | 色々いじってみました。 »