« まだまだアクエリオォォォン!!! | トップページ | 地獄と天国。 »

天使&堕天翅

7/29と8/1の分の更新。

8/1は月初めというわけで久しぶりに勝負にいったのですが・・・

7/29

いつものごとく1パチへ行きアクエリオンへ。

最近1パチばっかだな・・・

まぁもう少しすればまた4円パチンコに行くと思いますけどねw

確擬似四連+会話予告+羽根三枚+図柄2、3テンパイ→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限交差拳)→ハズレ

200805281907000_2  

(画像使いまわし)

はいっ!お約束のソフィア&不動さん。

感想は・・・

うむッ!弱いッ!w

一度でいいから・・・

ソフィア「これって連続してるの!?」、不動「大当たり確定だ!」

が、見たい・・・w 

ちなみに大体擬似四連目の会話予告はこれになります。大体ね。

 

保留1+確擬似四連+堕天翅予告「不動」+図柄4テンパイ→合体+気持ちいい(シルヴィア)→ルナリーチ+サクラ柄収穫獣→ルナSP→ハズレ

200807291553000  

不動「合体は爆発だ!」

感覚的には収穫獣の強化バージョン。

シングルリーチっていうのと確擬似でこれはちょいと弱いかな・・・と。

サクラがいて、おっ?と思いましたがストーリーにも行かなかったので(;´Д`)ムリポ

 

で、後は何もなく3K負け。

 

 

8/1

勝負に出るって言っても1万円勝負で甘デジ打ちに行くだけなんですけどねw

とりあえず新台の「BURST angel(以後爆裂天使)」があるK店に。

この台打ちたかったんですよ。

昔の記事でもありますが、ほぼ同じスペックで「キャプテンロバート」ってのがあったんです。

ゲ-ム性も面白くて中々のものだったんですが、如何せん確率が確か1/150くらいと、ビミョーに当たりにくい台で、さらに下手すれば出玉が甘デジ以下の出玉になってしまうこともあったので、あまり打ち込めませんでした。

で、今回「爆裂天使」のアニメを元にこの機種が出ると聞いてすかさずチェック。

すると絵も綺麗でスペックがほぼ一緒で確率が1/99と聞いてもう打ちたくてしょうがなかったですw

 

てことで打ち始めたわけですが・・・

一応、なんとなく予告やらリーチは把握してたんですが・・・

とりあえずこういうものは打って見ないと完璧に把握できないので打っていると・・・

テキトーな予告→シューティングチャンス→戦闘開始→限界バトル→当たり

予告はさっぱりわかりませんwwww

とりあえず超弱い予告だと思いますwww

で、バトルを見ていると・・・まぁなんだ、北斗のアレか?って感じのバトル。

で、3ターン目で敵が来て\(^o^)/オワタって思ったらなんと回避して4ターン目に。

んで勝利。

んーよくわからんがシューティングチャンス→戦闘開始がよかったのか?

もしくは予告に何かアツい予告が絡んでいたのか・・・

 

よくわからぬままとりあえず当たり!ってことで打つ。

さぁ!この機種の見所!ショットガンボーナス!

一回の出玉は少ないけど93%という脅威の継続率!

ここでいっちょ魅せてもらいますか!

・・・4連_| ̄|○ il||li

え?あれ?脅威の継続率は・・・ま、まぁこういうこともあるよね?

気を取り直して打つ。

 

すると・・・

映写機予告(金)「レオ(大)」・・・

おお!?信頼度アップの金映写機!これはどれくらい信頼度が!?と思ってると・・・

弾丸ルーレット始動→「V」・・・

なんかよくわからんがVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

キャラSPカットイン予告→当たり。

えーと・・・何がなんだかサッパリで・・・(;´Д`)ゞ

とりあえずなんか凄い音がしてなんか凄いカット来て気づいたら当たってた。って感じ。

やっぱ内容把握しないとつまらないですね(´Д⊂

でもなんだか凄い!的な感じはありましたwww

この感覚は・・・エヴァの突発当たり的な、そんな感覚w

200808011507000  

 

気がつけばこうなってたwww

 

で、今度こそ頼むぞとショットガンボーナスへ。

結果・・・

11連_| ̄|○ il||li

・・・うーむ、一応理論上、平均14回らしいんですが・・・

 

で、このあと飲まれて終了。

投資5K。

感想は一番下にて。

 

 

その後もう打てないってことで1パチのあるM店へ。

で、アクエリオン。

アトランディアモード移行。

擬似二連→アクエリオンチャンス→マーズSP(搭乗者ジュン)+図柄7テンパイ→ハズレ

うーむ・・・擬似からのアクチャンと搭乗者がジュンだったからいけるかと思ったけど・・・やっぱ確図柄はキツイなぁ(;´Д`)

 

赤背景+擬似二連+ステップ3→ベクターリーチ(マーズ)→ハズレ

200808011622000  

 

赤背景からベクターとかスゲー期待www

創聖モード凄く期待してたんですが・・・何もなく(´Д⊂

 

結局何もなく終了。

散々ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

爆裂天使について。

やはりキャプテンロバートを継いでいるだけあって脅威の継続率だぜッ!

って言いたかったんですが叶わず_| ̄|○ il||li

11連じゃあね~(;´Д`)

ちなみにロバートは100連したことありますw

あの時は楽しかったな・・・(´ー`)

通常時の演出の方はまだまだ解析不足ですが、なかなか手ごたえがありそうで・・・(・∀・)ニヤ

ショットガンボーナス中はとにかく忙しい!

写メをパシャパシャ撮らなければならないので大変ですwww

レア画像とかあるとなるとコレクトしたくなるってもんですwww

今後打ったら撮った画像あげていきますよ~w

 

ってことで取った画像。(少ないですが;)

200808011509000  

 

ジョウ。個人的に一番好きなキャラ。

200808011511000  

 

( ゚∀゚)o彡°スク水!スク水!

200808011511001  

 

セイ姉さん。随分と大胆で。

200808011507001  

 

タカネ。大阪弁がナイス。

200808011456000_2  

 

ウホッ!いいお・・・とこ?

200808011510000  

愛機。

機体系統は横に長い画像なので撮りづらい。

200808011508000  

 

ギガンテス。

200808011455000  

 

フェンリル。

キャラ名とか機体名だけ覚えてもつまらないから夏休みに全巻見てみようかなw

|

« まだまだアクエリオォォォン!!! | トップページ | 地獄と天国。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだアクエリオォォォン!!! | トップページ | 地獄と天国。 »