« 麗花、奮闘。 | トップページ | NO BURST »

夏実戦報告。

大学もお休みなったので8/9から実家に帰省。

そこからちょくちょくは打ちにいたのですが・・・

結果は・・・

8/9

C店で甘アクエリオンで投資?K

ゲーセンで投資1.5K

 

8/12

親父と打ちに。

萌えよ剣で投資5K、回収10970円

 

8/15

親父の用事に付き合ってチョイ遠征。

1パチの店があったので打ってみる。

アクエリオン、投資2K

仕事人、投資4.5K

 

違う店に移動して、スロットへ。

エヴァまご君、投資1K

2000Gくらい回してボーナス合算、ボーナス確率が全て6という、よさげなアイジャグでストレート投資10K

 

8/21

名古屋に帰ってきて名駅近くに1パチがある店にチョット見に行く。投資2K

その後友達と合流し一緒に1パチを打つ。アクエリオン&萌えよ剣を打って投資4K、回収3600円

 

友達と別れた後、自宅付近に新しく1パチコーナーが出来たので打ちに。

アクエリオン、投資2.7K

 

8/22

爆裂天使を打ちに。詳細&結果はまた別で更新します。

 

8/23

友達が泊まりに来るということなので合流する前にチョット打つ。

久々、甘デジ中森明菜、投資2K

 

8/24

泊まりに来た友達と一緒に打ちに。

色々打って投資6K。その後一人でまたまた爆裂天使を打ちに。詳細&結果は別で。

 

以上。

 

 

ここで実家の話でも・・・

ノーパソを実家に持って行くのはいいんですが、なにやらうまく無線LANの機能が働いてないしてないらしくインターネットに繋げることは出来るんですが、約一分に一回は切断されるという不便な状態に。

自分、機械とかあまり詳しくない方でして・・・

なんとか切断されるのだけは回避したいので、あれよこれよと試行錯誤をするもうまくできず・・・

まぁ切断されても繋がってれば不便ではないのですが・・・

日記を更新する際に若干時間がかかるので日記が更新できない状況は困るんですよね(;´∀`)

今は自宅に用事で帰ってるんで無事更新できましたが、また26日辺りには実家に帰る予定なので更新ができないです。

とりあえず友達にでも聞いて何とかしますか・・・

|

« 麗花、奮闘。 | トップページ | NO BURST »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麗花、奮闘。 | トップページ | NO BURST »