« 天使&堕天翅 | トップページ | 麗花、奮闘。 »

地獄と天国。

8/5の結果です。

本当は最初、タイトルを「悪夢」にしようと思っていたのですが、途中で色々奇跡が起きたので急遽変更。

今回も1パチでアクエリオン。

最近アクエリオンばっかwww

でも撤去されると思うとどうしても打ってしまいます・・・(´・ω・`)

実機を買うにしても、できれば、レア演出を実戦で出したいので。(;´∀`)ゞ

では結果を。

M店。

アクエリオン。大当たり0回。360回転から。

とりあえずは様子見。打っていると1K100回転近く回るので続行。

 

アトランディアモード移行

擬似二連+会話予告(オトハ「トーマ様・・・」)+羽根六枚+図柄7、8テンパイ→ベクターリーチ(ソル)+役物揺れあり→ハズレ

200808051957000  

(画像使いまわし)

やっぱソルは格別だわw

うほwww擬似二連で羽根六枚でベクソルとかwww

ビームがあれば完璧でしたがそれでも単図柄直撃or創聖に期待!

って思ってたらスルー・・・(´・ω・`)

 

保留四+白背景+マーズ経由擬似二連+怒りステップ一+羽根三枚+図柄9→司令官ソフィア→ルナ(搭乗者不明)→ハズレ

無駄に怒りステップが。もう少しいけばかなり良かったんだけどなぁ・・・

リーチのあとはもう(´Д⊂ムリポ

 

白フラ+マーズ経由確擬似二連+ステップ五+ミニキャラ:クンバ+図柄8、9テンパイ→司令官ジェローム→マーズリーチ(搭乗者ピエール)→ハズレ

ステップ5はベクターリーチを完璧に否定するので二連止まりとかはかなり弱い。

ミニキャラも弱い。

仕方ないね。

 

保留四+大ウィンドウ予告(トーマ「翅なしどもめ・・・」)+ミニキャラ:クンバニクンバ+マーズスベリ+図柄4テンパイ→司令官ジェローム→ルナリーチ(搭乗者シルヴィア)→ハズレ

マーズスベリってやっぱ何かしでかしてくれそうと期待してならないですw

これでベクターいけばアツい・・・!とかね。

基本マーズスベリが発生した時、他の予告が結構強予告(怒りステップ、堕天翅予告、格言予告の強系など)なら素直にマーズスベリ後は名シーン&ベクター群&合体を期待する。案外これであっさり当たる事も多々。

予告が中くらいの予告ならベクター系に期待。

できればベクターマーズ以上。役物揺れがあるかビームがあるか、両方あれば期待はかなりもてます。

 

青フラ+マーズ経由確擬似二連+ステップ五+羽根六枚+図柄1、2テンパイ→司令官ソフィア→ルナ(搭乗者シルヴィア)→ルナSP→ハズレ

確擬似だし、ルナだし、擬似二連でステップ5だしと問題ありすぎ。

せめてルナにいくなら合体くらいしなきゃね。

 

この時点で投資はなんと6Kに_| ̄|○ il||li

回転数も911回転とこいつぁひでぇ・・・って思う感じに。(;´Д`)

しかも6Kも使ったのに格言予告が数回しか出てなく、ほぼ会話とステップのみ。アクエリオン系にはほぼいかず最高がルナSP。

想像してみてください。

約550回転の間会話とガセステップ、時々アクチャン音のガセや、チャンス目のガセが発生・・・

楽しみを前提にしている自分にとってこれほど苦と思うことはないです。

しかも割りと期待できる格言が一切ってくらい出現しない。

この時点でこの記事のタイトルは「悪夢」にしようと思っていましたw

 

 

ボーダー派の自分。1K約91回転ときたらかなりいい方。普通ならどんどん続行なんですが、さすがにこの苦行に耐え切れず・・・

隣へ移動(;´Д`)

512回転の台。

打ち始めるも何も起こらず。

しかも0.8K打って568回転。

これは回らんと思った自分は悩み、悩みぬいた結果、また苦行台へ。

 

 

最初の台で再開。911回転から。

 

保留一+確擬似三連+怒りステップ一+図柄6テンパイ→司令官ソフィア→ソーラーリーチ(無限拳)→ハズレ

おおっ!苦行に戻る決意をしたからか、本日初のソーラーリーチ!

ダメダメ感たっぷりだけどかまわん!w

 

ダイエットモード移行時即アトランディアモード移行。

擬似三連+会話予告(ヨハネス「内容不明」)+羽根一枚+図柄6、7テンパイ→司令官ジェローム→ルナリーチ(搭乗者シルヴィア)→ハズレ

最大の見せ場来たか!?と興奮するも、超弱い予告で終了_| ̄|○ il||li

チクショウ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

そして・・・

1032回転目。追加投資1.4K目。

アクエリオンチャンス→ソーラーリーチ+三日月+図柄4テンパイ→当たり

200808051716000  

長かった・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっときた・・・!正直見てられなかったです。ていうか画面見てなかったですwww

アクチャンは成功率結構低いので途中までは見てましたがもう最後の方とか下向いてたwww

しかし一番キツイパターン。

1000回転ハマって単発。

うわーこれ泣けるわー(´Д⊂

200808051720000  

はい。証拠写真。

_| ̄|○ il||li

で、時短で引き戻さねーかなーと思ってラウンド消化してたら・・・

フッ・・・といきなりライトが。

停電?と思いつつ打ってるとアナウンスが。

聞き取りにくかったので正確には聞こえませんがどうやら落雷が原因(?)らしいです。

ていうか停電しても実機は電源落ちないんですね。

2、3年前に地元のホールで打ってたら落雷で停電したんですがその時は全部消えて真っ暗だった記憶が。

200808051720001  

停電した記念にw

雰囲気が違いますw

時短中、台フラが一度だけあったんですが綺麗でした。

・・・何も起こらなかったけどね(´Д⊂

 

白フラ+ソーラー経由擬似一連+ガセステップ+図柄3テンパイ→司令官ソフィア→ルナリーチ(搭乗者シルヴィア)→ハズレ

ソーラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ガセステップだから擬似だな。って思ってたら・・・

「リーチ!」

\(^o^)/

 

253回転目。追加投資1.8K目。

200808051801000  

相変わらずシャッタータイミングが悪いッ!

でもやったぜ!

チャンス目突確。

確擬似三連+ステップ四+図柄2テンパイ→司令官ソフィア→合体+気持ちいい(ピエール)→マーズリーチ→マーズSPハズレ

ステップ四+図柄2テンパイ→司令官ジェローム→ルナリーチ(搭乗者シルヴィア)→ハズレ

一個目は若干弱いけど当たってほしかった・・・!

二個目は⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

 

ルナ経由擬似一連+ステップ二+図柄4テンパイ→ノーマルビタ→昇格

ルナ振動してるから発展はするなぁと思ってたら4テンパイ。

ヤベェ!って思ったらガンッ!と。

青フラ+飛ばしステップ五+同時停止図柄7、8テンパイ→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(シリウス)→マーズリーチ+サクラ柄収穫獣→マーズSP→8当たり

お兄様・・・(´・ω・`)

で、時短中何も起こらず。お約束。

 

アトランディアモード移行。

擬似二連+会話予告(フタバ「来るなら来てみろ!」)+羽根三枚・・・

200802241711000  

(画像使いまわし)

はいはい。弱いね。

図柄1、9テンパイ・・・

ええ?ここで1、9テンパイ。

司令官不動→ルナリーチ(搭乗者シルヴィア)+収穫獣→不動カット→天空のゲート+ジェローム・・・

ええええ!?不動きてさらにストーリーって!

これはもしかしてもしかする・・・のか!?

前に弱予告→1×9→不動→ソーラーで当たった事もあるし・・・

もしかして・・・もしかする!?

200808051841000  

つぐみ「きゃああ!」

ダメでしたーw

ハズレ

1×9テンパイはアクエリオンにおいては唯一アツい確変テンパイ。

が、予告が弱いとあまり期待できない・・・と認識してたんですが・・・

弱くてもアツいことがあるんですね~。

 

白フラ+黄色背景+ステップ五+ミニキャラ:シボルバー+羽根六枚+図柄2テンパイ→司令官ジェローム→ルナリーチ(搭乗者シルヴィア)→ハズレ

・・・まぁよくあるハズレパターン。

 

赤背景+会話予告(左:アポロ「みんな行くぜ!」、右:リーナ「さっさと片付けちゃいましょ」+羽根三枚+図柄5テンパイ→司令官ジェローム→ルナリーチ(搭乗者シルヴィア)→ハズレ

ん!赤背景!擬似二連以内ならベクター期待!

三連以上なら強予告期待!

二連でアクエリオン系にいって(´・ω・`)

 

296回転目。

赤背景+ソーラー経由擬似一連+サクラ柄会話(左:シルヴィア「私は負けない!」、右:ピエール「まだまだ行けるぜ」)+マーズスベリ+図柄8、9テンパイ→司令官不動→合体+気持ちいい(シリウス)・・・

これはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ってくらいいい感じ。

サクラ柄の会話が弱いですが・・・

赤背景+ソーラー擬似+サクラ柄会話+マーズスベリ+不動+合体。

文句ないくらい強予告ですね。

これは・・・こいッ!!!

シルヴィア「アクエリオォォォン、ルナッ!!!」

゚ ゚    ( Д  )

発展矛盾ktkr!

ルナリーチ(搭乗者シルヴィア)→ルナSP・・・

200808051918000_2 うおっ!

通常時にシルヴィーが確図柄を打ち抜くとは・・・

シルヴィア「よっしゃ~!」

9当たり

白フラ+ステップ一+図柄4、5テンパイ→ロングリーチ→4当たり

200808051924000  

 

相変わらずロングは確確だったっけ?と勘違いする自分。

あっさりワンセット・・・

伸びねぇ・・・

時短で・・・と思うも時短も何も起こらず。

 

しかし・・・ここから怒涛の追い上げが・・・!

294回転目。

演出が何にもなしで図柄8、9テンパイ。

たぶん何もないと思います。もしかしたらガセステップあったかもしれませんが、おそらく無予告でのリーチ。

ロング赤・・・

この時、不思議と「あ、来るわコレ。」と思いました。すると案の定。

8当たり→昇格

200808052013000  

飲まれる前に・・・

気持ちいぃ~!

違和感たっぷりでした。

普段、ロング赤が発生するならステップ3とか格言「好機」とか発展確定系の予告で出やすいんですが・・・

無予告でのリーチでロング赤。この違和感は凄い。

んーやっぱこの違和感がたまらんですな(・∀・)ニヤ

しかも確変昇格(゚д゚)ウマー

もうワンセットは嫌なので気合いを入れて・・・ッ!

白フラ+ソーラー経由確擬似三連+怒りステップ五+図柄3テンパイ・・・

200808052020000_2  

はずす事もあるけど・・・

はずしたくないッ!

司令官不動→ルナリーチ(搭乗者シルヴィア)→不動カット→天空のゲート+ジェローム→当たり

つぐみ「やりましたっ!」

クリステラフラッシュ虹+擬似四連+怒りステップ四+図柄3テンパイ→合体+気持ちいい(つぐみ)→ルナリーチ→ルナSP→当たり

200808052033000  

 

つぐみ「凄すぎますぅ~」

あ~やっぱこの音(・∀・)イイ!!

擬似二連+ステップ四+図柄3、4テンパイ→ベクターリーチ(マーズ)→4当たり→ラウンド中創聖合体

擬似二連でベクターktkr!

不動カットこいッ!って思ったら普通に当たって_| ̄|○ il||li

でもラウンド中にキュイキュイ♪

突確×2

200801161608000  

ちょwww

二連続やめてwww

 

ステップ四+図柄8テンパイ→司令官ジェローム→マーズリーチ(搭乗者シリウス)→ハズレ

確図柄リーチでテンション上がるもアクエリオン系にいって(´・ω・`)

ベクターならよかったのにな・・・

突確

200801161608000_3  

いや、だからwww

突確やめwww

 

白フラ+ルナ擬似一連+ステップ四+図柄9テンパイ→ベクターリーチ(マーズ)→不動カット→ソーラーリーチ→ハズレ

200808052054000 シルヴィア「念心!」

シリウス「合体!!!」

アポロ「ゴー!アクエリォォォォォン!!!」

正直キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って思ったのに_| ̄|○ il||li

 

青フラ+擬似三連+ステップ四+図柄4テンパイ→司令官ソフィア→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限拳)→当たり

いやーなパターン(;´Д`)

あれだけ突確、確変要素のリーチをはずして単発。

心が折れそうです・・・

時短中、65回転目。

桃フラ+マーズ経由擬似一連+ステップ五+マーズスベリ+図柄2テンパイ+名シーン(アポロ)→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(麗花)→ルナリーチ→不動カット→天空のゲート+ソフィア→当たり→ラウンド最終昇格

この時の心境。

桃フラ+マーズ擬似+ステップ5+マーズスベリでおおっ!となり図柄2テンパイ・・・

名シーンor群こいッ!と願ったら・・・

200808052109000  

アポロ「強くなれる。」

見事にアポロカット。

司令官は・・・ジェロームでもかまわん!願うは合体・・・こいッ!

200804151935000  

よしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

この時点でほぼ当たると思ってました。

ルナで微妙・・・か?と思いつつ、ストーリーにいくことを願う。

不動「全てを見渡せ!アクエリオン!」

この時点で当たりを確信。これで当たらなかったら・・・痛い子だな・・・と。

200808052111000  

 

そういえば技名のところ撮ってなかったので。

200808052112000  

 

ここでは昇格しなかったけど・・・

200807131945000  

ラウンドの最後に。

キュイキュイキュイ~♪

ステップ四+マーズスベリ+図柄6テンパイ+名シーン(シルヴィア)→司令官ジェローム→ルナリーチ(搭乗者不明)→不動カット→黒い鏡+ソフィア→当たり→昇格

ステップ4で左図柄に4、右図柄に6きて、あ~順擬似かぁ~と思ったんですが・・・

ん?創聖モードに順擬似はあったか?と思った矢先マーズがガクガクで(゚д゚)ウマー 

ソーラー経由擬似二連+ステップ四+図柄2テンパイ→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限拳)→当たり

あ、そういえば無限交差拳一度も出てないwww

時短中、55回転目。

ソーラー経由擬似三連+格言「好機」×2+格言「裸足」+羽根三枚+図柄1、2テンパイ+ベクター群→司令官ソフィア→合体+気持ちいい(シルヴィア)→ルナリーチ→不動カット→天空のゲート+ソフィア→2当たり

心境説明。

ソーラーが揺れて格言「裸足」。

200808052138000  

 

うむむ・・・羽根が弱いけど・・・

名シーンorベクター群こいッ!と願ったらまさかのベクター群www

あとは合体・・・!と願うと合体。なんだか思ったことが思い通りになってるwwww

そして・・・ルナ。弱いけど・・・ストーリー!

200808052140000  

ちょwww

こっちみんなwww

200808052141000  

んで単発。

上出来上出来。

 

200808052145000  

結果的に出玉あり九連。

突確入れると十二連。

 

時間がないので104回転でヤメ。

投資9.2K、回収8000円、収支-1200円。

換金率悪すぎ。こんなものなのか・・・?

200808052202000  

うーむ・・・あれから巻き返すとは・・・

よくやったなぁ・・・

ただ・・・突確が出玉ありなら・・・ありなら・・・ッ!

悔しいですが、よく巻き返したと思います。

てか最初はホントに地獄だった・・・

あと凄い話、これだけ回して格言が10回未満ってある意味奇跡。

確変中も出てこないし・・・(;´Д`)

途中壊れてる?って疑っちゃいましたw

とりあえず・・・もうこのようなことはおこらないでほしい・・・(´Д⊂

|

« 天使&堕天翅 | トップページ | 麗花、奮闘。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使&堕天翅 | トップページ | 麗花、奮闘。 »