« 仕切り直して・・・ | トップページ | 天使&堕天翅 »

まだまだアクエリオォォォン!!!

7/28の分です。

最近活動してないので更新も自然と遅れてきてます(;´Д`)ゞ

とりあえずもう少しすれば実家に帰るので、実家での活動報告でもしていこうかな・・・と。

打ち始めてからすぐに・・・

ダイエットモード中。

白フラ+確擬似三連+つぐみ妄想ステップ五→司令官ジェローム→マーズリーチ(搭乗者シリウス)→ハズレ

いや、まぁ全然期待してませんが・・・(;´Д`)

 

ダイエットモード移行時、即アトランディア移行。

擬似三連+会話予告(ヨハネス)+図柄8テンパイ+名シーン予告強(ケルビム・ヴェルルゼバ)→司令官ジェローム→ソーラーリーチ(無限拳)+三日月→ハズレ

うん。正直すんごい期待してたわwww

単発なら合体なくてもこれはいけそう!って思いましたw

 

大ウィンドウ予告(ジェローム)+ミニキャラ:シボルバー(手揺れあり)+図柄1テンパイ+名シーン予告(シルヴィア)→司令官不動→ソーラーリーチ(無限拳)+収穫獣→ハズレ

これは、うーむ・・・微妙・・・ってか無理・・・

って思いつつもどこか心のどこかで当たったくれないかな?的な期待がwww 

 

投資2.6K目

ダイエットモード移行・・・

200807281550000  

撮るの遅かった・・・

けど、(゚∀゚)キタコレ!!

ソーラー経由擬似三連+ミニキャラ:お菓子沢山落下+格言「好機」+格言「裸足」→司令官ジェローム→マーズリーチ(搭乗者ピエール)→前半2当たり

200807281551000  

 

いやったぜ!PL!

んで単発_| ̄|○ il||li

時短もスルー。

 

赤背景+擬似一連+ステップ五→司令官ソフィア→ルナリーチ(搭乗者シルヴィア)+収穫獣→ルナSP→ハズレ

心のどこかで当たってほしいt(ry

 

保留一+白背景+ソーラー経由擬似一連+会話予告(左:シリウス「誰だ?」、右:麗花「収穫獣出現!」+図柄4テンパイ→司令官ソフィア→マーズリーチ(搭乗者シリウス)→ハズレ

どんどんソーラーの信頼度が下がっていく・・・(´Д⊂

 

157回転目。

擬似二連+格言「好機」+サクラ柄格言「友情(不動カット)」+ミニキャラ:クンバニクンバ+図柄2、3テンパイ→司令官ジェローム→気持ちいい(シルヴィア)→ルナリーチ→ルナSP→2当たり

まさかの二連目でのサクラ柄格言!

ビミョーな感じが漂ってましたが・・・

200807281620000  

時短パーンチ!!!

(´Д⊂ 

時短中

擬似二連+堕天翅予告「ケルビム兵」+図柄4、5テンパイ→司令官ジェローム→マーズリーチ(ジュン)→マーズSP→ハズレ

やっぱ信頼度が一番高い搭乗者だと期待はしてしまうwww

  

121回転目。

白フラ+赤背景+擬似四連+ステップ四+図柄4テンパイ・・・

200807281639000  

あんまり見ない擬似四連目にSU4。

ビミョーだけど確擬似ないし・・・発展先がよければ・・・

合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限拳)+収穫獣+三日月→役モノ降下→4当たり

200807281640000  

ピュピュピュピュピュピュピュイ~♪ソーラーが降りてきて・・・

アポロ「よっしゃぁ!」

でも単発_| ̄|○ il||li

ですよねーw

 

148回転目

白背景+白フラ+マーズ経由擬似一連+ステップ三+図柄7テンパイ→ベクターリーチ(マーズ)・・・

はいはい。創聖期待くらいでしょうかね?というか隣の人のリーチをガン見してたんですが、そしたら・・・

不動「全てを見渡せ!アクエリオン!」

ハイ!?不動さん無駄に登場ですかい!?

不動カット→ラブレター+司令官ソフィア・・・

200712101412000  

(画像使いまわし)

当たり前だろwwwこんなんで当たったら・・・

200807281705000_2 ゴゴゴ・・・

ズビシャァー!!!っと。

うぉっ!まぶしっ!

マーズ復活。

これは・・・サプライズレベルですねwww

こんなものどうしたら当たるのかってリーチだったんですけど・・・(;´Д`)

背景逆変化とかならわかりますけど・・・ねぇ?

とにかく確変ゲーット!

青フラ+擬似二連+堕天使予告「ケルビム兵」+図柄8、9テンパイ+ベクター群→司令官不動→マーズリーチ(ピエール)→8当たり

単発ですね。わかります。

_| ̄|○ il||li 

時短中

擬似二連+会話予告(左:アポロ「黙ってないでなんとか言えよ!」、右:リーナ「敵が近づいてきてるわ」+図柄7、8テンパイ→司令官ジェローム→マーズリーチ(搭乗者不明)→不動カット→黒い鏡+司令官ソフィア→ハズレ

なんでストーリーにいったのかがさっぱりわかりません。

 

ここでヤメ。

投資2.6K、回収3000円、収支+400円。

まぁ負けずに済みましたよ・・・と。

 

おまけ。

自分の右隣に座っていたオバちゃん。

もの凄いものばかりを見せていただきました。

あまりにも酷かったので公開ですwww

 

ソーラー経由擬似一連+格言「激熱」+図柄同時停止+名シーン(アポロ)→司令官不明→ルナリーチ(搭乗者不明)→不動カット→黒い鏡+司令官不明→当たり→昇格

格言が出てきてボタンを押してポンッ!

「激熱」

ついでに自分の目も゚ ゚   ( Д  )ポンッ!

当確演出をスパッと出すオバちゃん。それをわけもわからず見ているオバちゃん。

と、そこへ夫らしき人物登場。

すかさずオバちゃんが夫に話しかける。

「これなんか良さそうでしょ!」

うんうん。どうやらアツいということはわかってそうで何より。

しかしここでオバちゃん爆弾投下。

「さっきね画面いっぱいにね、文字が書いてあったの!ゲキネツって!」

そうそう。書いてあったんですよ。って・・・んん?

オバちゃん今なんて?ゲキネツ?

まさか・・・「激熱」をゲキネツって読んだんですかい?

日本語的には多分「ゲキネツ」であってると思いますけど、パチンコ用語としてはそこは「ゲキアツ」って呼ぶんですよ、と心の中でツッコミつつ、オバちゃんは淡々と打ってました。

この時ほど格言の不動カットがほしいと思ったことはなかった。

 

その後もオバちゃんは・・・

桃フラ+ソーラー経由擬似二連+サクラ柄格言「笑止千万(不動カット)」+図柄2テンパイ+名シーン(アポロ)→司令官ソフィア→マーズリーチ(搭乗者シリウス)→不動カット→ラブレター+司令官ソフィア→ハズレ

というアツいものをはずしたり・・・ 

アクチャン→ソーラーリーチ→6当たり

とサクッと当たりをひいたり・・・

桃フラ+マーズ経由擬似三連+会話予告(左:アポロ、右:トーマ)+羽根六枚+図柄6、7テンパイ→司令官不動→ルナリーチ(搭乗者不明)→不動カット→黒い鏡+ジェローム→当たり

こんな当たりも出したり・・・

ベクター→不動カット、サクラ柄ステップ五、ストーリー等。

激熱と言わざるをえない予告&リーチが出まくり。

壊れてるんじゃね?ってくらいの予告をはずしたり当てたりして見てるこちらとしては((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルしてましたwww

 

最後に帰る際に左隣のおっちゃんが・・・

ロングリーチ→当たり→必勝拳

という激しい当たりを見せてくれました。

 

オバちゃん&おっちゃん恐るべし・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

|

« 仕切り直して・・・ | トップページ | 天使&堕天翅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕切り直して・・・ | トップページ | 天使&堕天翅 »