« 実家実戦、その1。 | トップページ | 実家実戦、その3。 »

実家実戦、その2。

更新ネタはまだあるのですが・・・

今現在酷い有り様です。

まぁ酷いのは前から変わってませんが・・・w

後々その酷い内容も書きますので。

 

今回は9/1の実戦。

その1で書いた通り、若干ホールへ行きにくい状況ですが、たまたま弟が車の免許を取ったので運転の練習がてら本屋で立ち見をしたいとの事。

しかも長時間ときた。

この状況を利用せざるを得ない!というわけでついていく事に。

近くにある超ちっちゃなホールで活動。

超ちっちゃなホールというと全台300台くらいのホール?

とかと思われますが、全台100台あるかないかのホールなんですよね。

ホントちっちゃいホールなんです。

しかもラインナップが・・・

ノーマルスペック・・・パトラッシュ2、エヴァ3、水戸黄門、大海物語など・・・

甘デジスペック・・・萌えよ剣、白海、歌舞伎剣、チェッカーズなど・・・

なんだか一昔前のホールに行った感が拭えない、そんなホールですw

そんなホールで打った台は・・・

甘デジ版のぱちんこチェッカーズ。

せっかく打ったことのない機種があるんだから打ってみるのもアリかなと思ってのチョイス。

この台、京楽なんですが、自分がパチンコ始めて間もない時で、その頃はエヴァオンリーだったので打ってませんでした。

ということでこの台で勝負。まぁ釘次第でやめるかも知れませんが(;´Д`)

 

打ってみると1K20回転近くなので続行。

すると激アツのディスコボール予告などをハズシまくり。

激アツをハズシまくってガックリしてたんですが、まもなく・・・

投資5.5K目。

カーテンコール擬似三連+レコードチェンジ予告(金)→神様ヘルプリーチ+ゼブラUFO→神様ヘルプ実写SP→当たり

ディスコボール予告ないのに当たりました。

確かこの頃のゼブラってかなり強力だったんですよね。

そして適度に連チャンし通常へ。

 

カーテンコール擬似一連+ミニキャラ:カモメ&カラス+レコードチェンジ予告(銅)+ワンナイトステップアップいきなり5+ディスコボール予告→涙のリクエストリーチ+ゼブラ水着→涙のリクエスト実写SP→当たり

これははずれないだろうなーと思いながら安心して見れました。

 

その後もポンポン当て続け・・・

予告なし→ジュリアに傷心リーチ→発展前当たり

何で当たったかわかりませんwww

ミニキャラにプレミアキャラでもいたんでしょうか?

 

カーテンコール擬似一連+レコードチェンジ予告(銅)+ワンナイトステップアップいきなり5+ディスコボール予告→神様ヘルプリーチ→神様ヘルプ実写SP→ハズレ→復活

結構アツいと思ったのではずれた時は復活?復活だよね?と((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

 

変動開始時ディスコボール予告→ハズレ目?チャンス目?停止→NANAリーチ→7当たり

Nec_0442  

 

おおっ!

Nec_0441  

 

大量発生中www

プレミアゲーット!玉ちゃんが出てきて大暴れwww

 

レコードチェンジ予告(レインボー)。

Nec_0440  

 

擬似四連から。当確なのだろうか?

 

で、結局なんだかんだで箱を積み、換金。

投資5.5K、回収11170円、収支+5670円。

 

この機種やっぱり面白い!さすが京楽、といったところでしょうか。

レコードチェンジ予告の銅レコードが来て擬似するか!?とドキドキしたり、ディスコボール予告がきてオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オー!!ってなったり。

京楽が全盛期といわれる時代に出来た機種だけあってなかなか。

今の京楽は仕事人なら擬似四連は平気ではずすし、ゼブラもはずす。

バランスが若干悪いんですよね。昔の方が良かった気がします。

また機会があれば打ちたい・・・かな。

|

« 実家実戦、その1。 | トップページ | 実家実戦、その3。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家実戦、その1。 | トップページ | 実家実戦、その3。 »