« 実家実戦、その5 | トップページ | 自宅実戦、その2。 »

自宅実戦、その1。

今度は自宅に帰省してからの実戦結果です。

もうチキンになってしまい1パチしか打ってない状況です(;´Д`)

なんとかしたいのですが・・・

9/11の実戦結果。

まずはやっぱりアクエリオン。でも投資4Kでヤメ。

最近どうも釘が酷くなってて打ち込みたい!という気分になれません(´・ω・`)

 

その後ライダーへ。

保留1+擬似一連+ゲルショッカー+青服→変身→地獄大使リーチ→ハズレ

打ち始めてすぐにゲルショッカーktkr!

と思うも見事にハズレ(´・ω・`)

 

投資1.2K目。

ライダーパワータイム+擬似二連+黄玉「?」+ゲルショッカー+黄服→変身リーチ(シングル)→ハズレ→復活

ゲルショッカーって怪人系リーチ以上確定?だっけ?

見事に復活して当たり。

バトル三回。

 

その出玉をもって再度アクエリオンへ。

半箱+0.6K目。

白背景→アクエリオンチャンス・・・

相変わらず回らんなー・・・と思ってたらアクチャン発生。回すと・・・

ルナ→回して二回目でいきなりストーリー・・・

いきなりストーリー!これは・・・

→ラブレター+図柄3テンパイ+ジェローム→当たり

確図柄であー無理かな・・・と思ってたら見事に!これは嬉しかったwww

 

クリステラフラッシュ(虹)+擬似四連+怒りステップ2+図柄1、2テンパイ→合体→全回転。

Nec_0470  

実は・・・

あれだけ打ち込んで・・・

Nec_0469  

全回転・・・

これが初めてですwww

単発。

 

一箱飲ませて何もなかったので二箱もって初打ちの大夏祭りへ。

擬似二連+テンカ花火+図柄2テンパイ→サクラ柄蛍+花火フラッシュ→夏祭りリーチ→ハズレ

アツそうなリーチもはずし、何事もなく、二箱飲まれ追加投資3Kするも当たらず・・・

 

キャッツアイに1K、黒ヒゲに0.2K、スロットに7K使ってノーヒット。

もう散々です(´Д⊂

|

« 実家実戦、その5 | トップページ | 自宅実戦、その2。 »

コメント

4円から逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…!
私も負けるといつも1円パチに…と思いますヾ(- -;)

幸い近所に1円が無いので4円で頑張ってますが、なんかもう1円でダラダラ打つのはいけないと思うんです。多分…!ヽ(`Д´)ノ

それでも演出楽しめる~とか、長時間低資金で遊べる~とかは魅力的なのですが…!

アクエリオン全回転おめでとうございます!
た、単発なのはまあアレですが、撤去の前に見れて良かった!
ちなみに私のマイホ、アクエリオンなくなってしまいました。
なんだかちょっと切ないです…(T△T)

投稿: まこと | 2008年9月18日 (木) 21時57分

コメントありがとうございますー。
ホントは4円で打つのがいいんですけどね・・・
 
最近景気がよくないのかどの店も回らないんです(;´∀`)
やっぱりスロットの五号機の影響なのかなーとか思ったり。
まぁ愚痴っても何の解決にもならないんですけどね(汗
 
アクエリオンのリーチ系は残すところあと壱発逆転拳のみなのでなんとか出したいと思います!
格言やステップはまだまだ残ってますけどね・・・(;´Д`)

投稿: RUN | 2008年9月19日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家実戦、その5 | トップページ | 自宅実戦、その2。 »