« 実家実戦、その2。 | トップページ | 実家実戦、その4。 »

実家実戦、その3。

9/4の実戦結果。

親も仕事でいないし、車があるのでホールへ行く事に。

この日は久々のギャラクシー無双でした。

今度は小さいホールではなく大型店に。というか地元にはこの二店舗しかないんですよね(;´Д`)

で、大型店の方は客が常に多く、空き台があまりないという人気店。

・・・なんですが、この店、正月に行った時1K3回転とかいうホールなんですよね。

とはいってもチョット前に打ったら1K20回転くらいの台もあったので今回は行く事に。

 

行ってまもなく即座ったのはエヴァ4。

最近友達がエヴァで勝ちまくってるんですよ。

毎回毎回○万勝ったよ~という報告が来るので非常に悔しく、打つことに。

が、1Kがまさかの15~17回転。

これはないだろ・・・ってことで移動するも良い台がなく、結局貯玉900発と6K使用してヤメ。こんなんでヒキ弱の俺が勝てるかッヽ(`Д´)ノ

 

で、行った先は久々のギャラクシーエンジェル。

釘は1K19~20回転あたりと少々厳しいがとりあえず打つ台もあまりないので打つことに。

するとこれが見事にハマり、軽く9Kくらい吹っ飛んだところで・・・

投資9K目。

G・Aフラッシュ擬似二連+CB予告(一連目タクト「何だっ!あれは!」、二連目ランファ「あいつがエオニア?」+図柄8テンパイ→紋章機リーチ(ミント&ランファ)+敵「シェリー」→8当たり

これは・・・法則崩れでいいんでしょうか?一応今までこのCBでエオニア以外行った事がなかったので、多分法則崩れ、かな。もしくは激アツ。

 

ようやく当たり、50回時短だったものの引き戻しできず、残りの貯玉600発&追加投資。

貯玉600発&追加投資2K目。

潜確→ミッション突入(敵予告を出せ)→擬似連→敵予告→当たり→昇格で5連。

なんとか潜確をひいて、ミッションで当たり。

ここで一箱強積む。

 

保留1+RSU5+CB予告ミルフィ「私、運が~(以下内容不明)」+図柄6テンパイ+ミルフィー背景→紋章機リーチ(ミルフィー&ちとせ)+敵「ロウィル」→当たり→ラウンド昇格で?連

保留が・・・たまたま入った一発からこの演出。

さすがにこれはガセって欲しくない・・・鉄壁の6であろうとこれはこいッ!見事に来ました。

 

ミッション中→潜確→ミッション中、もう一度ミッション(群予告を出せ!)突入→擬似連→当たり→?連

もう一度MMに入って、さらに内容が群だったのですかさず・・・

Nec_0428  

パシャ!

フォルテ群&フォルテ図柄で完璧&嬉しい!

 

飛ばしステップ3+CB予告ミルフィー「あれがヴァル・ファクスの王様ですか?」→紋章機(ミルフィー&ちとせ)+敵「ゲルン」→当たり→?連

とあるサイトの情報ではゲルンは当確らしいです。

 

他にもあったかもしれませんが今回はメモってなかったのでわかりません。

で、なんだかんだで四箱半出来て、換金。一箱半は貯玉して、残りの三箱は換金。

投資17K、回収20180円、収支+3180円。

Niceギャラクシー。

 

 

今回の悶絶演出。

時短突入一回転目。

RSU3ロング+図柄4、5テンパイ→単機発進→紋章機リーチ(ヴァニラ&フォルテ)+図柄アニメーションあり+強セリフ・・・

さー時短だっ!と思った瞬間に変動開始時の図柄がゆっくり・・・

このゆっくり図柄が動くのは何かしらの演出が確定する上、時短中の演出はかなり期待できるので、テンションはこの時点でMAX。

そしてRSU3ロング。通常時は、ほとんどといっていいほど弱い予告ですが、時短なら話は別。

時短中は演出があれば何でも期待できる!と思ってたら案の定、文句なしの予告。台フラとかがないくらいじゃないでしょうか?

そして射止めた図柄は・・・

Σ(゚Д゚;エーッ!

か、完璧な予告なのに・・・と!

ヴァニラ「リペアウェーブ・・・開始」

復活キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

555

という最高の演出でしたw

|

« 実家実戦、その2。 | トップページ | 実家実戦、その4。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家実戦、その2。 | トップページ | 実家実戦、その4。 »