« 自宅実戦、その3。 | トップページ | いいヒキだ・・・ »

自宅実戦、その4。

うーん・・・

なんていうか・・・

最近勝負が出来なくなってしまいました(;´∀`)

正確には勝負する心がなくなったという感じです。

どうしたらいいものか・・・

9/16の結果。

手持ち一万で勝負。

よく悩んだ結果、アイジャグに。

うまい事1Kでビッグゲット。

少し回してビッグ、バケをひくも、ここでヤメ。

勝負するのが怖くなりました・・・

投資1K、回収7000円。

 

そして、店を移動して爆裂天使。

前の記事にも書いたんですが、1K30回転前後、回るお店があるのでそこに行ったのですが・・・

思ったとおり、1K25回転と前よりは悪いですが回ったので続行。

カットイン「エイミー&セイ」+図柄2同時停止→ジョウ背景→エイミーリーチ→限界コンボ(セイVer.)→ハズレ

セイVer.って実はそんなに強くない?

 

図柄2テンパイ→ジョウ&メグ&エイミー&セイ背景→戦闘開始→VSEXターミネーター→一回目からビーム→勝利→12連

Nec_0059  

 

初っ端から敵撃破ッ!

全員背景見たんですがこれはアツい?とりあえず無難に12連。

 

飲まれてヤメ。投資5K。

 

店をまた変えてスロット。

色々打って投資5K。

その後ギャラクシーで勝負。

CB予告ランファ「激熱よ!」+ステップ5+図柄4テンパイ+ミルフィーユ背景→クロノ・クェイクリーチ+セリフ強→当たり。

結構ハマってからの当たりだったので不安でした(;´∀`)

 

ミッション擬似→当たり

やっぱミッション擬似はいいですな(・∀・)ニヤ

Nec_0430  

 

ヴァニラ群。残念ながら単発。

時短中

警報敵襲「ロウィル」+図柄8、9テンパイ→単機発進→紋章機リーチ(ミルフィー&ちとせ)+セリフ強+図柄アニメーションあり→当たり

時短最強伝説健在。

 

ミッション擬似→当たり

ただの夕方背景を出せのためちょっと(´・ω・`)ショボーン

Nec_0429  

 

でも一応撮っておく。

 

で、飲まれヤメ。投資6K。

だって時短20回とかばっかりでヒキが弱かったんですもの。

 

最終結果。

投資17K、回収7000円、収支-10000円。

まぁ要は手持ちが飲まれたって事ですね。・゚・(ノ∀`)

|

« 自宅実戦、その3。 | トップページ | いいヒキだ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自宅実戦、その3。 | トップページ | いいヒキだ・・・ »