« 実家実戦、その3。 | トップページ | 実家実戦、その5 »

実家実戦、その4。

思わずエヴァって何なんだろう・・・

と言いたくなる、そんな日でした。

9/6の実戦結果です。

打った機種は仕事人、エヴァ4。

仕事人を打つのがいいが回らない。1K15回転くらい。

なんだかんだで9K使用

 

その後エヴァ4へ。

水玉CB冬月「諦めるのはまだ早いぞ」+RSU1+モノリス高速点灯+図柄9テンパイ→初号機→ハズレ

物足りなさが拭えないこの弱さ・・・

 

レイ擬似一連+図柄8テンパイ→単機発進→零号機→ハズレ

まぁ無理だわな( ´ー`)

 

何かの予告+図柄4、5テンパイ→初号機→ハズレ

保留四にして、両替しに行って帰ってきたら、隣のさらに隣のおっさんがわざわざ見に来て周りに人が自分の台を見ていた。

F型に発展しないところを見ると次回予告でも出たのか・・・

気になる・・・(;´Д`)

 

次回予告「男の戦い」+図柄9テンパイ→マルチリーチ→ハズレ

一番痛いと思えた瞬間。

図柄9テンパイだから無理くさいと思われがちだが、まさかの弐号機→零号機→初号機のパターン。

これはさすがにくるでしょ?と思ってみてたらシンジ君が・・・

カヲル君も来てくれなかった(´・ω・`)

 

そして・・・

投資21K目、ミッションモード中。

チャンス目135停止→暴走モード突入

レイ擬似一連+図柄1テンパイ→ムービー+銀セリフ→当たり

ステップ3+図柄4→初号機→F型→当たり

あっけなくエヴァの性能を引き出す事もなく出玉はワンセットで終了。

 

その後も・・・

CB予告レイ「やれるだけやるわ」+ステップ4+レイ背景→弐号機→ハズレ

こんなもん当たるか!ヽ(`Д´)ノ

 

で、結局飲まれ・・・

投資30K、回収0円、収支-30000円。

 

もうね、エヴァとの相性が悪すぎ。

|

« 実家実戦、その3。 | トップページ | 実家実戦、その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家実戦、その3。 | トップページ | 実家実戦、その5 »