« いいヒキだ・・・ | トップページ | ダメだな・・・ »

最後の最後で・・・

最近パッとしない・・・

やはり1パチとか5スロを打ってるせいか・・・

色々悩んでます(;´Д`)

9/22の実戦結果。

 

 

5スロにて。

新吉宗・・・投資1K、回収2000円

 

 

店を移動して一騎当千Aが設置された店があるのでそこで一騎当千を久々に。

すると・・・

携帯着信音高音→ハズレ目→単独関羽ビッグ。

なんといきなり単独w

嬉しいのですが・・・

たまたまだろうとビビッてしまいヤメ・・・

一騎当千・・・投資3K、回収5400円。

 

 

さらに店移動。

また1パチを打つ。

1パチ・・・投資2.2K。

 

さらにさら店移動。

1パチのアクエリオンを打つ。すると丁度1K使うところで・・・

アクエリオンチャンス→ルナ飛ばしストーリー→天空のゲート+ジェローム+図柄4テンパイ→ハズレ。

これはいけるだろうと思っていただけにやる気をなくしやめる事に。

アクエリオン・・・投資1K。

 

その後は・・・

スロット・・・投資3K。

1パチ・・・投資2K。

スロット・・・投資2K。

うわぁ・・・散々(;´Д`)

 

残りの手持ちは5K。

必死で色々見るも良い台もなく・・・

結局辿り着いたのは・・・

エヴァまご君。

もうエヴァは約束の時に移行する時期ですからね。

最後に打っておこうということで。

すると・・・

あっさり1Kで遅れチェリーから黄七。

さらに100G辺りでまた黄七。

元はまだ取れてない・・・もうこうなったら勝負!ってことで打ったんですが・・・

200G付近でもう残り100枚程度・・・

しかし最後の最後でまさかの・・・

左リ-ルに中段赤七・・・

お?チェリー?と・・・

右リールに下段赤七・・・

おお!?確定か!?と思い、中リールを押すと・・・

チェリー・ベル・ベル。

暴走。

まさかの通常時暴走1/16384wwwwww

こんなヒキするなら他のとこでしろwwwwww

しかもそこから862Gハマリwww

そして赤七。

ボーナスを消化してヤメ。

 

最終結果。

投資14.2K、回収16200円、収支+2000円。

|

« いいヒキだ・・・ | トップページ | ダメだな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいヒキだ・・・ | トップページ | ダメだな・・・ »