« マイホで勝負。 | トップページ | 下手に・・・ »

いかんいかん。

本気でネタが溜まりまくっている。

毎回思うのだが自分でもよくこんなめんどくさい事をやっていると思う。

前も言ったかもしれないけど性格上、そういう手抜きはしたくない。

まぁ今までのボロ負けの記事とかを読んで悔しさをかみ締めるためにやっているということもありますがねwww

とにかくコツコツ書いてきますよ・・・と(´・ω・)ゞポリポリ

9/29

1パチコーナーで適当打ちして5K。

その後アクエリオンへ。

投資0.8K目。

桃フラ+ステップ5+羽根一枚+ミニキャラ:クンバニクンバ+図柄6テンパイ→司令官不動→ルナリーチ(搭乗者つぐみ)→不動カット→黒い鏡+ジェローム→当たり。

無理と思ってたのに見事に当たり。

昇格はなし。

 

その後飲まれて追加投資。

追加投資2.2K目。433回転目。

白背景+格言「好機」+マーズスベリ+図柄1、2テンパイ→ベクターリーチ(マーズ)+役物揺れあり→ハズレ→役物揺れあり→合体→突確。

やはりマーズスベリは期待を裏切らないですね。

白フラ+マーズ擬似一連+ステップ2+マーズスベリ+図柄2テンパイ→ベクターリーチ(ソル)→不動カット→ソーラーリーチ+収穫獣+三日月→ハズレ→マーズ復活。

もーマーズスベリは最高ですね。まぁはずれた時はドキッとしましたがw

単発。

連チャンしない・・・

その後飲まれヤメ。

回らないからなぁ・・・

 

10/2

5円スロットのある店で友人と打ちに行く。

新吉宗を打ち、1Kで当たりをひくも、RTをひけず、その後飲まれてヤメ。

友人が半箱くらい出てるので、隣で少しわけてもらい、甘デジのジュマンジを打つ。

すると数回転で当たりをひき、ドンドン増えて、二箱に。

友人も一箱つくり換金。

友人と分けて飯を食って終了。

投資1K、回収1700円、収支+700円。

 

うーんやはり1パチは遊ぶ程度なのか・・・

|

« マイホで勝負。 | トップページ | 下手に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイホで勝負。 | トップページ | 下手に・・・ »