« いかんいかん。 | トップページ | 火事場の・・・? »

下手に・・・

解析も見ず、手を出しちゃダメな機種ってありますよね・・・

最近はほとんどですが・・・(;´Д`)

特に天井とかね。下手に解析を見ずに打って天井残り数十Gでヤメ・・・なんて日にはもう自分が嫌いになるくらいですよ。

なので個人的には必ず打つ前には解析を見て打つわけですが、今回はあまり打ってない&解析を見てない「肉」に挑戦。

結果は・・・

 

そしてその次の日にはボロボロに。

しかしそれを救ったのは・・・

とまぁ色々あった二日間でした。

10/2

友人と共にマイホへ。

適当に7K打つもノーヒット。なんだか知らないが釘がガチガチであった。

新台RUSHのため回収時期が来たのか?

 

その後高設定を探すべくガンダムのシマへ。

この日は1/3で高設定投入ということで、シマで出てる台が一台もない上、未開拓の台もあるので打つ。

すると投資10Kでようやくヒット。そこからコツコツ当たりを引くも青七ばかりでどうも低設定臭い。

 

諦めてキン肉マンへ。

正確にはキン肉マンに勝負を賭けたんですけどねw

すると見事、チョット使ったところで青七ゲット!

しかもこれが勝利しMTへ。

さらに二回目のゴングBGで・・・

「M・U・S・C・L・E!MUSCLE!」

おおっ!?炎のキン肉マン!これは期待!

と思ったらその後即負け・・・_| ̄|○ il||li

まぁこんなもんだろうとRTを消化してたらまたもや青七。

しかも勝利して肉ボタンを押すと赤!

またもや期待www

が、三連で終了。

換金。

総投資17K、回収18800円。

 

その後、もう一軒1パチの店に行って遊んで終了。ちなみに打った機種は「CRぱちんこチェッカーズ」

投資0.8K、回収2100円。

最終結果。

投資17.8K、回収20900円、収支3100円。

 

 

10/3

またも友人とマイホへ。

甘デジで7.5K使うも伸びず。つか回らん。

 

その後スロットで奮闘するも撃沈。投資10K。

 

やべぇぇぇ!ってことでさらに勝負に。

行った先は仕事人桜

残り金額は10000円・・・

投資9K目。

鉄&主水登場+図柄8テンパイ→木札→豪剣F→いきなり鉄→ハズレ・・・

ミニキャラの鉄さんが登場・・・と!主水さんまで登場!

さらにアイテムが!豪剣が!これは期待できる!と思ってたらハズレ・・・と。

キィィィィィーン!

「三途の川の渡し賃だ・・・とっときな・・・」

きました(´Д⊂

まさか本当に二人登場するとはwww

しかし単発。

時短15回転目。

200805092102000  

画像は使いまわし。

このステチェンと音楽がたまらん!(;゚∀゚)=3

刺客モード突入。

刺客モードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

と思って超期待してたらいきなり・・・

シュピン!ブシュ!ブシュ!

あ、ああ・・・この音は・・・秀さんだ・・・

200805141940000 画像使いまわし。

思ったとおり秀さんが登場・・・

どうせなら勇次以上って思うのは自分だけじゃないはず。

秀「俺に任せな・・・」

キュイキュイキュイ~♪

ktkr!!!

図柄4テンパイ+Pフラ→おふゆ→豪剣→悪徳商人「いい夢、みろよ」→秀SP(木Ver.)→当たり→昇格。

まさか鳴るとはwwwしかもプレミアセリフ付きwww

確変中、単擬似四連など単発濃厚演出を何度も回避しまくる。

擬似三連+障子予告「南無阿弥陀仏」+図柄3テンパイ→豪剣→勇次SP(屋根Ver.)→当たり。

さぁ!なんとか負け金額を回収するぞ!と意気込んだ矢先、単発濃厚演出がきてビビリまくりでしたがなんとか。

そしてここから・・・

突確。

数%ひいちゃった・・・_| ̄|○ il||li

擬似三連+Pフラ+障子予告「キリン」→勇次SP→当たり。

Nec_0453  

 

キリンデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

擬似三連+障子予告「必殺!(赤)」+図柄3テンパイ→小判→豪剣→秀SP(木Ver.)→当たり。

まさかの単擬似から確変テンパイ。最高。

擬似三連+ステップ秀+図柄6テンパイ→豪剣→秀SP(木Ver.)→当たり。

まさかの秀さん。

単発。

時短抜けてヤメ。

 

総投資26.5K、回収31800円、収支+5300円。

取り戻せる程度かと思いましたが、まさかの逆転でした。

|

« いかんいかん。 | トップページ | 火事場の・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いかんいかん。 | トップページ | 火事場の・・・? »