« 引きたい時に引けない悲しさ。 | トップページ | 歌繋がりという事で。 »

ちっちゃな頃から・・・

悪ガキで~15で不良と呼ばれたよ~♪

ええ、世代ではないのですが打ち続けた結果、歌詞を覚えてしまいましたwww

やはり京楽さんはあの頃が全盛期でしたね。

よく出来てるわーと思いながら打ってましたwww

10/15

一人でいつも行かない1パチがあるホールへ。

そこには色々機種がありましてギャラクシーエンジェルの甘デジや今回打った「ぱちんこチェッカーズ」もあるわけで・・・

あの機種、そんなに打ち込んでもいないんですが無性に打ちたくなるときがあるんですよね。

あのカーテンコール予告のフラッシュとかディスコボール予告の豪華さとか静かに発生する擬似とか見たくなるんですよwww

そんなわけで打ちに。

 

回転は・・・まぁイマイチなんですがとりあえず打てるレベルだったので打つことに。

すると投資0.7Kで当たり

そこからサクサク当てまくって・・・

合計30回以上の当たりを出しまくって終了。

投資0.7K、回収5100円、収支+4400円。

演出チェックはしませんでしたが・・・

メドレー全回転や、リクエストチャンス(京楽お馴染みの三択のヤツ)など見まくりましたwww

ホントは写メ撮りたかったのですが、隣でおっちゃんが甘デジ倖田來未ではまってて(#゚Д゚)y-~~イライラな状態だったので自重して撮りませんでした(;´∀`)ゞ

Nec_0455  

まぁ一応いない時があったのでその時の一枚。

ゼブラボールです。ちなみに擬似三回目。激アツ。

この頃のゼブラは超信頼度が高いですね、ホントwww

全部当たってますwww

ちなみに鉄球くす玉とかも破壊しましたw

ていうかネタが古すぎるか・・・?w

 

しかしこの台、スペックは最初の四回転だけ確変というのが結構厳しいです(確変中の確率は1/9.77)。

ただ割合は知りませんが・・・

単図柄での当たりの場合時短20回。

確図柄での当たりの場合は時短100回ですが・・・

割と確図柄で当たる事が多いので、単図柄で当たってしまった場合は確変四回転中に気合いで確図柄で引き戻し、時短100回転中に引き戻しのループを目指せば、そこそこな出玉になってくれます。

ちなみにこの日はそのループがモロに炸裂して結局最大六箱まで行きました。

兎にも角にもこの台、(甘デジなら)メチャメチャ楽しいので個人的には自分のホールにあったら一度打ってみるべし、な台です!

|

« 引きたい時に引けない悲しさ。 | トップページ | 歌繋がりという事で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引きたい時に引けない悲しさ。 | トップページ | 歌繋がりという事で。 »