« 下手に・・・ | トップページ | 引きたい時に引けない悲しさ。 »

火事場の・・・?

この時は不思議なヒキで、負けそうになるけどそこから追い上げてなんとかプラス域へ・・・的なことがありました。

キン肉マンがよく叫ぶ「火事場のクソ力ぁぁ!!!」ってやつですか。

が、そういった事態は長く続くものではなく・・・

あっさりと・・・

10/4

友達と等価のホールへ。

スロットがメインの店なので、うろつくこと数十分。

よさげなガンダムがあるので座る。

・・・が、10K使ったところでようやく青七、RTもスルーし不安になってきたので周りを一旦見ることに。すると良台があったのでヤメ。

 

発見した台はバケ後545Gハマリの青ドン

ガンダムのビッグ分のコインがあるので早めに当たるか、天井RTにぶち込んでハマリまくってビッグ、という超ご都合主義な考えで打つ。

しかしどれも当てはまることなく、結局・・・

飲まれ→追加投資1K→天井RT→速攻ビッグ。

という超微妙なヒキを見せてくれました。

 

その後またもウロウロ。すると新台のエヴァ約束の時が空き台に!

設定は超微妙な台。ていうか数値は完全に1な台。

まぁ初打ちだし、いっか。という軽い考えで打つことに。

打ち方は前作とほぼ同様に今回も赤七狙い。まぁできれば逆ハサミですが今回は初打ちということで順押しで。

打ち始めて数分後に・・・

次回予告(弱)→「男の戦い」→バケ。

弱バージョンか・・・と思いながら打ってるとマルチリーチに。

パチンコ演出知ってるだけに期待してたら見事に撃破。まぁバケですが。

しかしその後・・・

スイカがスベってスイカ狙ってハズレ!

おおっ!確定か!と思ってBETをPUSH!

・・・

・・・・・・アレ?

ふ、フリーズ?

すると暴走。

あ、あーよく見ると特リプ揃ってるわー・・・まぁ初打ちで改善された暴走を打てるなんて嬉しいな。と素直に喜んでたら・・・

Nec_0414  

 

(゚д゚)

マジで?これってレア?なんて思いましたが、あとから解析で特リプの重複率が高いことが判明しガックリ・・・

で、これが黄七

少し回して・・・

携帯演出でマヤ登場(着信音不明)→中段ベルテンパイ→ベルハズレ→対決演出→黄七。

ビックリパターン。今作も中段ベルテンハズレは確定?

あんまりベルテンハズレが見たことなかったのである意味新鮮だった。

しかし黄七。ここで一発青赤ビッグがこないと回収が困難。

気合い入れて打ってたらすぐにチャンスが。

左リールチェリー出現→右リールチェリーなし→VSゼルエルへ・・・

Nec_0413  

演出を見ようと思ってみてたらついてきた副産物。

すでに出回りまくってますが水色タイトル。

演出見ながらもボーナス図柄を模索してたらどうやら青か赤らしく、せっかくなのでBAR揃いをしてみた、ら・・・

ポキュキュキュ~♪

゚ ゚    ( Д )

これにはさすがに身体がビクリwww

時々インフラが鳴っているのは知ってて、演出発展とかに出るんだなー的なことだと思ってたんですが、まさかBAR揃いで鳴るとはwww

Nec_0412  

 

お~

と、この画像を見たのはいいのですが・・・

一向に動かないのでBET押したら見れるのかな?と思って押したら確定画面www

↑の映像長すぎwww

結局見れなかった(´;ω;`)

ホールがうるさくて全然聞こえなかったけど多分波の音がザザーってなってカヲル君が喋って全回転!見たいな感じだったんだろうけどBETを押してしまったので今となってはわからないままである。

次打つときはちゃんと設定入ってるイベントの時だろうからその時までおあずけですw

で、即換金。

投資11K、回収13400円、収支+2400円。

ギリギリ、である(;´Д`)

 

10/5

友達とマイホへ。

アイジャグを打つ・・・3K。

羽根モノポチッと一発!おだてブタを打つ・・・0.5K。

羽根モノポチッと一発!おだてブタを打った時に500円を置きっぱなしにし、急いで取りに行ったがおばさんに取られる・・・0.5K。

 

500円をおばさんに取られた事が凄く悔しいけど、とりあえず釘がよさそうだった仕事人桜を打つ。

投資2K。

夜背景+桜ステップ最大+図柄9テンパイ→悪人リーチ→悪人必殺リーチ(鉄)→当たり。

ミニキャラ出現せず桜だけが舞い、リーチ、その後悪人で当たり、という不思議な当たり方でした。が、単発。

その後飲まれる。

 

パトラッシュ2へ・・・4K。

以上。

投資10K、回収0円、収支-10000円。

 

10/6

10K負け。

見所なし。

 

10/8

20K負け。

見所なし(´Д⊂

 

10/4~10/8の結果。

37600円負け_| ̄|○ il||li

少しだけプラスになり、その後暴落。

さすがです。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

|

« 下手に・・・ | トップページ | 引きたい時に引けない悲しさ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下手に・・・ | トップページ | 引きたい時に引けない悲しさ。 »