« 勝負する時は・・・ | トップページ | 相性が悪めな・・・ »

ギャラクシー無双、再び。

1パチばかりですが・・・

理由は最近良い台がない、軍資金を貯め中などが理由となってます。

新台入れ替えの連続で今は凄い回収ですからね。

新台入れ替えをあまりしてなくてそこそこ良い台がある1パチの店なら結構あるのでそっちに行っているわけです。

というわけで今回も1パチ。

しかし今回は凄い。いや本気で。

10/20

まずはD店。1パチをとりあえず打つ。

・・・が、甘デジルパンで単発当てて、その後色々打つもあっさり撃沈。投資2.9K。

ここでやめるつもりでしたが2.9K使って単発のみは悔しかったので・・・

 

一旦自宅へ帰ってからC店へ。

行って早速、空きがあるか見に行った機種はモチ、G・A

チェッカーズも捨てがたいんですが、パッと見たら一台しかないギャラクシーが空いてたので・・・

そんな状況に出会ったら座ってしまうしかないじゃないですか!www

手持ちは3500円。持ちすぎるとろくなことがないですし。

 

そして打つこと数十分経過。

350回転くらいから始めて投資2K目。514回転目。

タイトル予告「ヴァル・ファクス本星決戦」+図柄2下段テンパイ→クロノ・クェイクリーチ→当たり。

下段テンパイで確定ですけど強力なタイトル予告なので下段テンパイナシでもいけた気が。残念ながら単発。

時短中。

ミルフィー擬似二連+図柄7テンパイ+ミルフィー背景→紋章機リーチ(ミルフィー&ちとせ)+図アニあり+セリフ強→当たり。

お楽しみの時短。すぐにお楽しみはやってきました。

強めの予告が絡んでますけど、確変図柄が不安でした。

が、ミルフィーには関係ないらしく一撃粉砕。

計四連。

まずまず。とりあえず一箱。

 

時短20回転が終了した直後。

23回転目。ミッションモード突入(ミッション内容「敵予告を出せ!!」)。

一回転目擬似開始→警報→敵予告「ロウィル」+図柄1テンパイ→当たり。

この確定した時に確変テンパイはたまりません。というより時短抜けてすぐの引き戻し。( ゚Д゚)ウマーです。

何連かして時短中。

タイトル予告「クロノストリングエンジン全開」→突確。

あんまり見ないタイトル予告。字が黒文字なので突確確定。

計六連。

いい流れ!

 

その後時短50回をスルーして・・・

81回転目。

G・Aフラッシュ予告タクト「ヴァニラ!フォルテの援護をしてくれ」→ヴァニラ「全力を尽くします」+図柄2、3テンパイ+ミルフィー背景→H.A.L.Oリーチ→2当たり。

最初はチョイアツ?・・・と思ったらミルフィー背景!きた!と思ったらまさかのH.A.L.O!

 

時短20回スルー後。

23回転目。

保留1→図柄停止→アタッカーパカパカ→突確。

保留1だから演出かただのガセかわからない中このアタッカーがパカパカした瞬間がもう最高。

リラックスステップ5+タクト「・・・」+図柄4テンパイ+ミルフィー背景→紋章機リーチ(ミルフィー&ちとせ)→当たり→ラウンド昇格。

単図柄キタ━━━━(´Д⊂━━━━!!!!

昇格キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

何連かして時短中。ミッションモード突入(ミッション内容「3の図柄でリーチをかけろ!!」)

一回転目擬似開始→図柄3、4テンパイ→紋章機リーチ(ランファ&ミント)→3当たり。

久々の時短中ミッション。

やっぱ時短はわくわくできるなwww

計九連。

出玉ありだけで九連だからこの連チャンはデカイ!

 

55回転目。

ミルフィー擬似三連+図柄6、7テンパイ→単機発進→紋章機リーチ(ミルフィー&ちとせ)+図アニあり+セリフ強+敵「ゲルン」→6当たり。

擬似三連アツい!と思ったら鉄壁の図柄6、7www

いけるか?と思ったらゲルンさん。アンタ最高だよ。

二連。

ワンセットー。

 

74回転目。

タクト「このまま『黒き月』を目指すぞ!」+図柄8テンパイ→発展時ミルフィー&タクトカットイン→黒き月リーチ→当たり。

セリフアツい!でも背景ないしどうか・・・!?と思ったらミルフィー&タクトカットで確定w

時短中。

枠フラ+エンジェル隊予告「ミント」+図柄6、7テンパイ→紋章機リーチ(ランファ&ミント)→7当たり。

エンジェル隊予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

しかも図柄6、7テンパイwww最高だwww

何連かして時短中。

ステップ2+図柄6テンパイ→H.A.L.Oリーチ→突確。

時短は何でも期待できる(ATXだけだと思うけどw)!

予告が弱ければ突確期待!強ければ当たる事期待!

計八連。

当たりが止まりません!w

 

50回転目。ミッション突入後(ミッション内容「ミルフィーユ背景を出せ!!」)。

図柄2、3戻りテンパイ+ミルフィー背景→紋章機リーチ(ランファ&ミント)→2当たり。

G・Aは「図柄の同時停止&戻り停止=アツい」ので、割と背景系を出すミッションの時に戻りや同時停止が発生すると出やすいです。

 

69回転目。

フリーズ→アタッカーパカパカ→突確。

保留が3以上の時はフリーズ演出を先読みする事が出来るのでパカパカ来るか!?とドキドキしてます。

?連かして時短中。

枠フラ+リラックスステップ4+図柄3テンパイ+ミルフィー背景→黒き月リーチ→当たり。

時短での強予告はホントに当たる。9割は当たっているんじゃないだろうか?

強予告ですし当たるっちゃ当たるんですよねw

計?連。

メモし忘れです。

 

58回転目。

警報→黒き月+図柄2テンパイ→黒き月リーチ+セリフ弱+カットイン順が逆→当たり。

確定のカットイン順が逆!通常はミルフィーからカットインするはずが、ちとせからカットインに!

だが単発。

時短中。

枠フラ+アルモ「艦内各部、異常なし」+図柄6、7テンパイ→紋章機リーチ(ミルフィー&ちとせ)+図アニなし+セリフ弱+敵「ゲルン」→当たり。

サクサク当たります。ホントに。ていうかこの予告も超嬉しいパターン。Niceゲルンさん。

何連かして時短中。

警報→敵予告「ロウィル」+図柄8、9テンパイ→紋章機リーチ(ミルフィー&ちとせ)+図アニなし+セリフ強→当たり。

強セリフから図アニなしって確定とかいう噂がどこかで聞いたんですけど・・・

とにかく当たり。その話はまた調べるか打ちまくって検証しときますか。

時短中。

ミント「ああ、至福・・・!」+図柄6、7テンパイ→紋章機リーチ(ランファ&ミント)+図アニあり+セリフ強→7当たり。

プレミアセリフ聞けました!しかも初!さらに確図柄テンパイ!

計八連。

出玉アリのみでこれだけ。全然はまらなかったのでこの時点で10箱くらいwww

自分でもビックリですwww

 

53回転目。

ミルフィー「私の必殺技はハイパーキャノンです」+ステップ3+図柄4テンパイ→黒き月リーチ+セリフ弱→ハズレ

赤文字CBだったのでくるか!?と思ったらダメ。

あー・・・と思ったら。

次回転54回転目。

エンジェル隊予告「フォルテ」+図柄2テンパイ→クロノ・クェイクリーチ→当たり→ラウンド昇格。

先ほどはずれたので銃をぶっ放す姉さんwww

しかも昇格www

計二連。

ワンセット。もうお腹一杯です。

 

その後半箱飲ませて時間がなかったのでヤメ。

合計10箱GET!

甘デジでこれは快挙www

Nec_0445  

 

換金率・・・(´・ω・)ゞ

結果。

総投資4.9K、回収10500円、収支+5600円。

換金率はやはり悪い・・・

でも十分!

ちなみに4円パチなら・・・と思ったら負け。

楽しめたのでよしとします!

 

前回の記事では一切時短50回が引けないと書きましたが今回はほとんどが時短50回!

なんか偏りがありました。

 

おまけ。

Nec_0444  

ギャラクシーモードにて。

特殊ステージ移行。初見。

Nec_0437  

G・Aフラッシュ予告にて。

結構強めの予告なんですが、ハズレ_| ̄|○ il||li

Nec_0438 カウントダウン!

今まで撮ってなかったので撮りました。

9!

Nec_0442  

 

8!

Nec_0441  

 

7!

Nec_0440  

 

6!

Nec_0443  

 

5!

Nec_0439  

 

4!

3!

・・・はありませんwww

そこまでいけなかった・・・_| ̄|○ il||li

|

« 勝負する時は・・・ | トップページ | 相性が悪めな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝負する時は・・・ | トップページ | 相性が悪めな・・・ »