« 群が・・・! | トップページ | 奇跡のアクエリオンチャンス。 »

アクエリオンが・・・

ツンデレになりおった・・・

そんな一日でした。

いや、ホントツンデレ台だったわ・・・

一時はホントそのツンデレっぷりに泣かされそうになりましたwww

10/23

朝の授業が終わり、昼の授業まで結構あったので打ちに。

色々悩んだ末、近い店&5スロを打つということでA店へ。

とりあえず手持ちは7000円あったが昼から授業があるため、あまり使っちゃダメということで上限を4000円までと決める。

最初はスカイラブを打つ。

なんか前日結構高設定っぽい台で、ノーボーナス0Gだったので、設定変更判別をする事に。

すると、見事ベルからRTへ。

そこからチョット打ってバケをひく。

 

ここで周りのシマを見ると最近5スロのシマに導入された一騎当千が空いたので座ってみる。

設定は判別するのに時間がかかるので時間つぶしということで打つ。

すると2K使ったところでバケヒット。

そこからポコポコ当たり始める。

・・・打ち続けているうちに少し不安になってくる。

赤七単独やバケ単独がガンガン来るんですよね・・・(;´Д`)

これはもしかしたらもしかするのか・・・?

不安になりつつ打ち続ける・・・

Nec_0243  

 

こんなの出たり。

Nec_0245  

 

こんなの引いちゃったり。

Nec_0244  

 

こんなに続いたり。

結局一段落ついたときには1000枚以上のコインが。

これはガチできたか!?と思いつつも時計を見るともうすぐ授業の時間。

どうしよう・・・と数分悩みました。で、秤にかけたところ・・・続行決意www

休んでも大丈夫な授業だったし、いいでしょ。

と、勝負をかけたのはいいですが決めた途端、一気にハマリ、結局600Gまでハマってヤメ。負けが怖かったので。

で、結局換金。

投資3K、回収3100円、収支+100円。

やめて正解・・・か?

 

その後、授業もサボっちゃったので久しぶりに1パチのアクエリオンを打ちにM店に行く。

かなり久しぶりのアクエリオン

打ってみるとやはり釘が渋い。

1K100回転もいかないので非常に厳しい(昔は楽勝で1K100回転はいっていた)。

あまり無駄打ちするのもまずいので投資上限額を5Kに。

すると・・・

投資3.2K目。

チャンス目図柄7、6、5停止→突確。

なんとか引けました!

とりあえず元は取り戻したいので最低でも四連してくれと願う。

回らないので追加投資0.2K。

擬似四連+無予告+図柄2テンパイ→合体+気持ちいい(ピエール)→マーズリーチ→三連神速攻。

三連神速攻キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

写メ撮ったのですが自分がモロに映ってたので今回は写メなし。

擬似四連+格言「好機」×3+格言「大人(不動カット)」+羽根?枚+図柄7、8テンパイ→合体+気持ちいい(シルヴィア)→ルナリーチ→ルナSP→ハズレ→合体復活。

擬似三連目でも単擬似が続いて不安だったのですが、見事擬似四連!

はずれて不安だったがプイプイいわせて合体してくれましたw

Nec_0493  

 

不動カット!いいですね~。

桃フラ+ソーラー擬似四連+格言「好機」×3+サクラ柄格言「創聖合体(不動カット)」+羽根六枚+図柄8、9テンパイ→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限交差拳)→8当たり→昇格。

格言「創聖合体」って突確確定と思ってましたが違ったんですね(;´Д`)

Nec_0492 ちょwww

創聖合体の文字撮ろうと思ったらwww不動さん出てきたwww

撮れなかった_| ̄|○ il||li

白フラ+会話予告(左:アポロ「何かあったのか?」、右:リーナ「・・・」)+図柄1テンパイ→ロングリーチ(赤)→当たり。

一応無言でリーチだからチョイアツだったのか?とりあえず目標達成!

堕天翅予告「ケルビム兵」+図柄4、5リーチ+名シーン(アポロ)→司令官ジェローム→気持ちいい(シリウス)→マーズリーチ→前半4当たり→3ラウンド目昇格。

単発かなーと思いきや早めの創聖合体!

擬似三連+怒りステップ5+図柄4テンパイ+名シーン(アポロ)→司令官不動→合体+気持ちいい(ピエール)→マーズリーチ→マーズSP→当たり。

元も取り戻してプラス域!

 

いい感じになってきたのでこのまま打つことに。

もちろん、負けはイヤなのでトントンまで打とうと思っていたのですが・・・

ここでアクエリオン、ツンデレ発動。

擬似連は発生しないわ、格言、枠フラなどのチョイアツ予告はほとんど出ず、特殊シャッターからのモード移行はダイエットモードしか行かないし・・・

この日打って一度もアトランディアモード移行しなかった・・・_| ̄|○ il||li

これで前に打った分も合わせて通算30回くらいは連続でダイエットモードへ行ってます。

ここ最近一度もアトランディアへ行かない・・・(´Д⊂

そんな超ヒマなアクエリオンでも打ち続ける自分。

あまりのヒマさに意地でも当ててやるという気になり、しまいには手を出しちゃいけない箱まで手を出す。

大袈裟に書いているようですが、この時ホントに何も起こらなかったのです。

そして・・・

578回転目。

保留2+ソーラー擬似一連+会話予告(左:シリウス「堕天翅か!?」、右:ジュン「反応はないみたいですが・・・」)+羽根六枚+図柄6テンパイ→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(シリウス)→マーズリーチ+サクラ柄収穫獣→マーズSP→当たり→昇格。

あーこりゃ無理だな・・・と保留と会話を見てガックリ。

合体してもねぇ・・・アレ!?サクラ柄収穫獣!?これはもしかして・・・いやないか・・・

と思ったらお兄様━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

しかも昇格。美しいです。お兄様。

さぁ!ここから追い上げて!とりあえずは元の出玉に戻すように頑張ろう!

最低でも三連は欲しいところ!なんて考えてたら・・・

ステップ2+図柄6テンパイ+ベクター群→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限拳)→当たり。

ステップ2で単図柄テンパイで突確かな?と思ってたらベクター群。そこから見る見る強予告になり見事に単発。泣いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

時短96回転目。

青フラ+サクラ柄ステップ5+羽根?枚+図柄2、3テンパイ+ベクター群・・・

Nec_0491  

 

GO!ベクターッ!

いけるか・・・っ!?

司令官不動→マーズリーチ(ピエール)→不動カット→一万と二千年のラブレター+ソフィア→当たり→昇格。

Nec_0490  

 

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

来てくれました!久々の時短引き戻しに感動しましたwww

よし!このまま連チャンを!と期待していると!

擬似三連+会話予告(左:シリウス「堕天翅か!?」、右:つぐみ「心臓が爆発しそうです!」)+図柄7、8テンパイ+名シーン(シルヴィア)→司令官ジェローム→気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限交差拳)→8当たり。

またも単発_| ̄|○ il||li

しかしここからアクエリオンが本気を出す・・・

時短6回転目。

マーズ擬似三連+格言「好機」×2+格言「友情」+ミニキャラ:「ポロ」右から左へ移動+羽根三枚+図柄9テンパイ→司令官ジェローム→ソーラーリーチ(無限拳)+三日月+エフェクト大・・・

いやいやwwwこれ無理だってwww

ハズレ・・・

ほら・・・はぁ・・・引き戻さないかな・・・

ガクガクガクガク・・・

?(゚Д゚≡゚Д゚)?

Nec_0489  

 

ビシュー・・・

( ゚д゚ )

マーズ復活。

奇跡が起きた。

突確。

やっと確変ひけた!出玉ナシの・・・(´・ω・`)

擬似三連+ステップ5+図柄2テンパイ→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(シリウス)→マーズリーチ→マーズSP→当たり。

ハマって確変、確変で単発、時短で確変、確変で単発。奇跡で確変。確変で突確。確変で単発。これなんてツンデレ?

 

あまりのヒキの弱さに腹が立ってましたが、とりあえず元は取ったので、またもやトントンになるまで打つことに。

263回転目。ダイエットモード突入。

まーたダイエット。これで通算30回はいってるな・・・とウンザリ。

もーなんでアトランディアこないんだ!?チクショー!!!

(#゚Д゚)y-~~イライラしてたら・・・

 

77 <ガシャキーン!

  7

゚ ゚   ( Д  )

突入一回転目に擬似連発生。

確擬似二連+ステップ4+図柄2、3テンパイ+名シーン(絶対痩せるぞ!)→司令官ジェローム→ソーラーリーチ(無限交差拳)→3当たり。

Nec_0488  

名シーン、撮ろうと思ったが・・・

あまりのことで手が((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルしてたため撮れずw

そしてここからアクエリオンのデレが・・・

擬似三連+サクラ柄怒りステップ5+図柄1テンパイ→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(シルヴィア)→ルナリーチ→ルナSP→ハズレ→マーズ復活。

はずした経験ありですが、やはりはずしたくない。

白フラ+ステップ5+ミニキャラ:シボルバー(手揺れあり)+赤羽根+羽根六枚+図柄7、8テンパイ→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(ピエール)→マーズリーチ→マーズSP→8当たり・・・

Nec_0487  

 

このセグはッ!

10ラウンド目昇格。

突確。

無駄引き。

ソーラー擬似二連+図柄6テンパイ→司令官ソフィア→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限拳)→当たり。

ここで時短へ。

時短中、一旦手を洗いに。戻って打つと・・・

時短16回転目。

Nec_0485  

 

創聖合体!!!

チャンス目図柄7、6、5停止→突確。

手を洗ったおかげでしょうか?www

擬似四連+サクラ柄怒りステップ2+図柄9テンパイ→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限拳)+サクラ柄収穫獣→当たり。

いつもは単発「許せねぇ!」の怒りPL。今回は大活躍です。

確擬似二連+格言「好機」+格言「友情(不動カット)」+羽根六枚+図柄6テンパイ→司令官ソフィア→ソーラーリーチ(無限拳)+三日月+収穫獣→当たり・・・

ルナ必勝拳きた!!!

サクラ柄ステップ5+図柄6テンパイ→ロングリーチ(赤)→当たり→昇格。

サクラ柄はアクエリオン系以上確定なのでロングの時点で法則崩れ。

法則崩れは確確?そうだと信じたい。

擬似二連+堕天翅予告(不動「合体は爆発だ!」)+図柄4テンパイ→司令官ソフィア→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限拳)→当たり。

計八連。最高だ・・・(*´д`)ノ

 

その後、お礼の意味も込めて一箱だけ打って終了。

投資3.4K、回収11200円、収支+7800円。

快勝!

やはりアクエリオンは最高だ!

ただ今回のツンデレは勘弁して欲しい・・・

結局通常時は枠フラはおろか格言すらも稀な存在でした・・・(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

Nec_0246  

 

赤七単独で来ました。

撮る時は周りを見渡してから誰も見てないことを確認して撮りましたwww

さすがの自分もこれを堂々と撮る自信はないwww

|

« 群が・・・! | トップページ | 奇跡のアクエリオンチャンス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 群が・・・! | トップページ | 奇跡のアクエリオンチャンス。 »