« ダメだな・・・ | トップページ | マイホで勝負。 »

最近の1パチって・・・

ヤヴァイ・・・

最近サボリ癖がついてかネタが溜まってるのにもかかわらず記事を書く気力がないwww

大学の授業も同じで、単位を落とさないギリギリのところまでサボったりとか当たり前ですからねぇ・・・w

でもネタを溜めてメンドクサイから書かない、というのは性格上絶対がつくほどイヤなので書いていきますけどね(;´Д`)ゞ

9/24の実戦結果。

いつものごとく1パチでアクエリオン。

415回転から始めて、448回転目。投資0.4K目。アトランディアモード移行。

ソーラー擬似二連+サクラ柄会話予告(モロハ「翅なし共、かかってこい!」)+赤羽根+羽根六枚+図柄7、8テンパイ→司令官ジェローム→マーズリーチ(搭乗者ピエール)→不動カット→黒い鏡+ソフィア→7直撃当たり。

Nec_0482  

 

幸先いいね!

図柄7、8テンパイまでは凄い期待してたんですがそこからビミョーな展開に。

しかし見事に当たり。しかも確直www

四連。

詳細不明。まぁ特筆すべきところがなかったんでしょうw

 

454回転目。

チャンス目765停止。

うーん・・・よくトーマ待ちはアツいと聞きますけど・・・

実際どうなんでしょうねぇ・・・個人的にはどれも同じような・・・

公式発表がないのでわかりません(;´Д`)

五連(内突確1)。

これも特筆するところがなかった様子www

 

163回転目。ダイエットモード中。

確擬似二連+格言「好機」経由、格言「激熱」+図柄1、9テンパイ+クリステラフラッシュ虹→ベクターマーズ→不動カット→一万二千年のラブレター+ソフィア→当たり。

静かに格言が来て確擬似。

さぁ!何が来る!?と、ボタンをポンッ!

「激熱」

゚ ゚    ( Д  )

まさか確擬似の後に当確格言www

さすがにこれにはびっくりしましたwww

Nec_0479  

1×9テンパイ。

ふつくしい・・・

単発。

良い物が見れたので全然おk。

で、この日は終了。

飲まれたのか、換金したのかはメモし忘れなのか不明。

 

 

9/25

1パチで総投資4Kで終了。

中身はろくなものじゃないので省略。

 

 

9/26

1パチ。

甘デジ萌えよ剣・・・投資2.2K。

甘デジキャッツアイ・・・投資1K。

 

アクエリオン。

投資0.8K目。アトランディアモード移行。

擬似二連+会話予告(左:トーマ「まだ戦おうというのか」、右:シリウス「かかってこい!堕天翅!」)+図柄6テンパイ→司令官ソフィア→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ+収穫獣+三日月→当たり。

トーマはやっぱアツいですねぇ・・・

でも単発。

しかも飲まれて追加投資1.2Kするも当たらず。ヤメ。

総投資5.2Kで終了。

 

 

9/27

遠征の帰りに自宅付近のホールへ。

客がほとんどいなくて、釘がボッタクリの店だったのですが・・・

1パチコーナーを設置したということで見に行く事に。

で、甘デジ系を打つも全然回らず・・・

一応当たるも全然回らないのでヤメ。

投資0.8K、回収800円。

 

最近自分の地域の1パチコーナーが酷いです。

昔はガンガン回ってたんですけどね。

人気が出てきてある程度酷い釘でも稼動があるので悪い釘にしてるんでしょうね(;´Д`)

1Kの回転数を気にする自分にとっては苦です。

一応いろんな1パチコーナーを探してますけどろくなものもなく・・・

一体どうすればいいものか・・・

|

« ダメだな・・・ | トップページ | マイホで勝負。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメだな・・・ | トップページ | マイホで勝負。 »