« アクエリオンが・・・ | トップページ | ふー・・・ »

奇跡のアクエリオンチャンス。

今回も1パチのアクエリオンがメイン!

なんというか精神的に疲れる展開でした(;´Д`)

あとようやくアトランディアにも突入できました!

ただ突入の仕方が・・・

とりあえず結果をどうぞ。

10/26

手持ちは6500円。

まずはD店。

パッと見て空いていた歌舞伎剣を打つ。

500円使ってみるが全然回らないのでヤメ。投資0.5K。

店移動。

 

 

M店に到着。

ここへ来たら大体アクエリオンを打つのですが・・・

行ってみると年層が高めの人が座って満席。

何故・・・(;´Д`)

しょうがないので空いていた萌えよ剣を打つ。

回るのですがチョット他のシマが気になったので移動。投資0.6K。

 

甘デジの白海に座る。400円使ったところでヤメ・・・

と、思ったんですが玉を使い終わった後の保留で当たり、追加投資200円して当たりを消化。

そこからちょこちょこ当たって半箱。

元々やめるつもりだったので時短消化して移動。投資0.6K。

 

パッと見たらアクエリオンが空いていたので着席。

しかし・・・

前回のツンデレアクエリオンが継続しているのか・・・

格言も擬似連もほとんど出ないしモード移行してもダイエットモード(´Д⊂

何も起こらないまま、ただ投資。

もうこのまま飲まれて終わりかな・・・と思った時。

投資2.8K目。

今日もツンデレアクエリオンだなー・・・と(´゚'ω゚`)ショボーンな顔をしていたら・・・

フィー!フィー!っとソーラーが!Σ(゚Д゚;)

ソーラー擬似連発生+無予告+確擬似・・・

ソーラーが揺れるのが全然気づかなかったくらい何にもない予告でしかも擬似っても無予告!ただ確擬似が気になるところ・・・

擬似一連・・・二連・・・!

三連目にまだ無予告でいてくれ!と願っていると・・・!

ガシャン!フィー!フィー!フィー!ガシャン!(←個人的にこう聞こえる。)

Nec_0504  

 

こ、この懐かしさは!

あ、あ・・・!

アトランディアキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

正直「擬似連中の特殊ステージ移行で当確」よりもアトランディアへ移行したことの方が嬉しかったですwww

しかも確擬似絡んでるから確確!うめぇwww

ソーラー確擬似三連+擬似三連目にアトランディアモード移行+図柄1テンパイ→司令官ジェローム→マーズリーチ(搭乗者シリウス)→前半当たり。

Nec_0502  

 

嬉しいw

初見の擬似連中の特殊モード移行!

まさか超久々のアトランディアがこのような形で見れるとはwww

とにかく確変ゲット!さぁ!元を取り戻すぞ!(`・ω・´)

突確。

この時点で最悪の展開が来そうな気がしていた。

飛ばしステップ5+図柄4テンパイ+ベクター群→司令官ジェローム→ソーラーリーチ(無限拳)→当たり。

飛ばしステップでヤベェ!と思いつつもマーズスベリщ(゚Д゚щ)カモォォォン!と気合い入れても来ず(´Д⊂

見事、ワンセット。お約束。

 

このままじゃまずいと思いながらも時短はあっさりと抜け、またハマるのか・・・

と弱気になっていたら・・・

192回転目。

アクエリオンチャンス→ソーラー→ソーラーリーチ(無限拳)+図柄8テンパイ+三日月当たり→3R目に昇格。

アクチャン、久々にアポロがバシッ!と決めてくれました!

しかも3R目にプイプイ合体!(゚д゚)ウマー

今度こそ連チャン!

青フラ+確擬似三連+ステップ5+図柄2テンパイ→司令官ソフィア→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限拳)+収穫獣+役物降下→当たり→昇格。

通常時、確変でも常にボタンを押して役物作動を狙ってます。

確擬似が来て落下した時は嬉しさ倍増。

ソーラー擬似一連+サクラ柄飛ばしステップ5+図柄8テンパイ→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(麗花)→ルナリーチ→ルナSP→当たり。

心の何処かではずれろ!とか思いつつもやっぱり当たって「ですよねー」と心の中で思っている自分がいた。

 

元が全然取れていないので時間も閉店まで二時間だったが早い引き戻しを願って勝負!

すると・・・

アツいのは一応出ましたが、たったの二回だけで見事に何も起こらずただ飲ませるだけの展開_| ̄|○ il||li

残すところ一箱。

これはもう終わったかな・・・と諦めかけたその時!

447回転。

アクエリオンチャンス→ストーリー→一万二千年のラブレター+図柄7テンパイ+ジェローム・・・

Nec_0499  

 

チャンス到来!

ストーリーいった!(`・ω・´)

ラブレターか・・・(´Д`;)ウーン…

図柄7テンパイ・・・(;´Д`)ア・・・

ジェローム・・・(´・ω・`)オワタ

と諦めムードだったのですが、本心は諦めたくなかったらしく、当たれ!と願っていたら・・・

Nec_0498  

 

麗花キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

当たり。

奇跡キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

時間も残すところ後僅かなので、気合いを入れたいところ。

とりあえずこの時の当たりも入れて一箱半。

本日の投資金額は4.5K!

この店の一回当たりの換金額は800円。

手持ちの箱でおそらく1600円。勝ちに持っていくには最低でも五連は必須!

五連・・・いけるかっ!?

突確。

出玉ありでくれ・・・ていうかこの展開は・・・(汗

ステップ2+図柄6テンパイ→ノーマルビタ当たり→昇格。

うわ!ステップ2で単図柄!突確かなーと思ったらノーマルビタで(゚д゚)ウマー

二連目!このままあと三回確変引けば勝ち!

白フラ+マーズ擬似二連+怒りステップ3+赤羽根+羽根六枚+図柄8テンパイ→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限拳)→当たり→ラウンド最終昇格。

うわ・・・あと少しなのに最悪・・・と思っていたら見事にラウンド最終昇格!三連目!

ソーラー擬似二連+怒りステップ5+図柄6テンパイ+名シーン(アポロ)→司令官ソフィア→ルナリーチ(搭乗者シルヴィア)→ルナSP→当たり。

あと一連だったのに・・・一歩及ばず・・・悔しい!

まぁ被害は最小限に抑えた方だからいいか!と思っていると・・・

この時短で・・・

時短5回転目。

保留1+アクエリオンチャンス→ストーリー→一万二千年のラブレター+図柄6テンパイ+ジェローム→ハズレ。

痛ぇ・・・これはもらったんじゃ・・・?プラス域にいける!?と思っただけに超悔しい。

しかし!

時短6回転目。

アクチャンはずした・・・とへこんでいたら次の回転で会話予告発生。突確演出かアクチャン音演出くらいかなと思っていたら・・・!

フィー!フィー!フィー!フィー!

ソーラーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ソーラー役物作動→確擬似。

うわ・・・確擬似ですか・・・とテンションが一気に急落。

でも展開次第では!と期待しての擬似二連目!

会話予告(左:シリウス「何かあったのか?」、ジュン「堕天翅が研究エリアに侵入!」)+羽根一枚・・・

うーむ・・・この会話予告の擬似は大体最後に不動さんが「合体せよ、アクエリオン」っていうパターンなんだよなぁ・・・と!

チュイィィィィン!「アクエリオンチャンス!」

二連続でアクチャンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

けど以前時短で「ソーラー始動→単擬似二連目に怒りステップ4→アクチャン→ハズレ」を経験してるだけにビクビクしながら見守る。

ルナ→いきなりソーラー→ソーラーリーチ(無限拳)+図柄9テンパイ・・・

チャンスアップもなし、けど飛ばしのソーラー!どうだッ!?

Nec_0496  

 

ミラクル!

腹筋崩壊キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

奇跡のアクエリオンチャンス!これにはさすがに感動www

そして・・・

ソーラー擬似二連+ステップ4+図柄4テンパイ+ベクター群→司令官ジェローム→合体+気持いい(シルヴィア)→ルナリーチ→ルナSP→当たり。

あっさり単発(´・ω・`)

でもいいもの見れたので満足!

 

時短消化してヤメ。

結果。

総投資4.5K、回収5800円、収支+1300円。

見事に逆転!

|

« アクエリオンが・・・ | トップページ | ふー・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクエリオンが・・・ | トップページ | ふー・・・ »