« 歌繋がりという事で。 | トップページ | ギャラクシー無双、再び。 »

勝負する時は・・・

必ず自分の状態を確認してからすることが大切。

特にお財布の中身。

今回はそれがモロに効いた日でした。

10/18

とりあえず1パチにでも行こうと移動。

途中、チョット5スロが打ちたくなったので打ちに行く。

エヴァ2が最近になって設置されたので打ってみる事に。

すると・・・

コイン投入→レバーオン→タイトル予告「決戦、第3新東京市」→ズルッとスベってバケ。

いきなり1Gでひきましたが幸先がいいのやら悪いのやら・・・

その後飲まれ→追加投資→バケ→飲まれで終了。投資2K。

 

その後ちょっとそのホールをウロウロしてると合算が1/100くらいの哲也が・・・

まぁ1000Gちょいしか打ってないのでハッキリしてません。

しかも1パチ行く予定だったので手持ちは7000円(内2000円は全て100円玉)。

危険すぎる・・・と思いつつもちゃっかり座っていました。

結果は見事、ノーヒット。

途中青服ダンチ→対決というアツいパターンでしたが見事にスルー(´;ω;`)

さすがに青服ダンチはへこむ・・・

 

で、ようやく本来の目的である1パチへ。

行ったのはギャラクシーやチェッカーズがあるC店。

行ってみると嬉しい事にギャラクシーが空き台に。

チェッカーズも打ちたかったのですがギャラクシーとなるとねwww

んで座って打つこと1K。

1パチコーナー新台として入ったギャラクシー。さすがに釘がガチガチで1Kで70回転もあるかないか。

微妙・・・と思いつつも残り1Kしかないので打つことに。

 

すると隣で沖海を打っていたおばあさんが・・・

「この台ね!私の台とアンタの台、二台だけ出てないのよ。お店がなんかしてるのかね!?ほら見て!私の台こんなにハマッてる!」

と話しかけてきたんですが、見てみたらおばあさんの台180回転くらい。

・・・え?おばあさんこれでハマリですか?と心の中で思いつつも大変ですねー的な顔をしてみました。

 

するとその数回転後に・・・

投資1.2K目。コンビニモード中。

登場人物予告「ミント(ドアVer.)」→図柄3テンパイ→クロノ・クェイクリーチ+セリフ中→当たり。

超気まずかったですがその後すぐにおばあさんの台がヒットしたのでなんとかw

 

その後も順調に出続けたわけですが・・・

おばあさんが100回転くらいハマッたらまた文句を違う人に言ってるんですよ。

「チョット見て!こんなにハm(ry」って会話を何度聞いた事か。

しまいには店員さんに言っちゃってるし。

てかそんな大体が100回転内に当たる仕様だったら今頃大金持ちですよwww

人生そんなに甘くねぇ!って何度も強烈なハマリを食らった経験のある自分が言ってやりたかった。

 

で、結局閉店間際まで打って終了。

総投資8.2K、回収2900円、収支-5300円。

哲也が間違いなく敗因。

大体手持ち1万越えてないのにスロ打つとか正直ありえない。

と、帰り際思いながら反省。

スロも昔ほど投資はかさまない事が多いでしょうが確率が確率ですからね。

やはり最低1万以上は欲しいところです。

 

おまけ画像。

Nec_0435  

アツめのタイトル予告。

発展先による。

Nec_0436  

G・Aフラッシュ予告より。

このセリフで突確濃厚。

|

« 歌繋がりという事で。 | トップページ | ギャラクシー無双、再び。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌繋がりという事で。 | トップページ | ギャラクシー無双、再び。 »