« 相性が悪めな・・・ | トップページ | アクエリオンが・・・ »

群が・・・!

最近また1パチ生活が続いてます。

甘デジくらいなら4円で勝負してもいいんですけどね。

ただやはり心の何処かで負けたらどうしよう、という考えがあるから1パチを打ち続けてるんでしょうね。

10/22

きたのはC店。

1パチで甘デジのギャラクシーが打てる店といったらこの店しかないのが悔しい。

何故なら、この店釘が他の1パチの店と比べると悪い方だから。

個人的に保留がたまっていない状況をつくりたくないのです。

ただ玉の打ち出す音だけが聞こえるあの時が(#゚Д゚)y-~~イライラしてしょうがないのです。

少しくらいならかまわないのですがそれが何回も続くと・・・ね。

だったら他の店にすりゃいいじゃない、って話なんですが先ほどもいいましたが甘デジのギャラクシーがこの店にしかないのです!

しかも他にも古い機種などバラエティ満載の1パチコーナーなので結構楽しかったりするので・・・(;´Д`)

他の店は大体がノーマルスペック。甘デジは白海、あまり人気のなかった甘デジなどしかないため、打っていて飽きてくるわけです。その代わり他の店よりかは回りはそこそこ良かったりするんです。

まぁアクエリ一本勝負、っていうのなら間違いなくそっちの店に行きますがねwww

そんな不満を抱えて若干回らないギャラクシーを打つことに。

 

と、勢いよく行ったのはいいですが空きがなく、しょうがないのでチェッカーズに。

こういう空きがなかったら第二候補、第三候補・・・と打っていけるくらい機種が他の店にもあってほしいものです(´・ω・)

今回は手持ち3000円。

最近投資金額が少なめですが、1パチでこれ以上打つとかなり回収不可に近いのでいっても5000円、と一応頭の中で決めています。

当然玉砕覚悟って時もありますよ?w

そして総投資1.9K一箱弱つくり、一旦シマの周りを一周。

Nec_0457 一応また出たんですよプレミアのNANAリーチ。

確かこの観覧車はサンシャインKYORAKU栄の観覧車。だと思う。

ちなみに玉ちゃんは実際にはいないw

Nec_0456  

この後全員が玉ちゃんに。

よく見ると既にドラムが・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

で、ギャラクシーが空いたのでそっちへ。

 

座って数分後。

RSU2+図柄2テンパイ+ミルフィー群→黒き月リーチ+セリフ弱→当たり。

かなり不安の多いリーチでした・・・

RSU2だしセリフ弱だし・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

 

77回転目。クジラルーム中。

無予告+図柄4、5テンパイ→紋章機リーチ(ミルフィー&ちとせ)+セリフ強+図アニあり+敵「ゲルン」→4当たり→ラウンド昇格。

クジラルーム中とかコンビニモードとかの時の無予告からの激アツリーチが面白いです。

あーリーチか・・・とガックリしているところ、発展してみたらまさかの強リーチ!

嬉しい限りです( ´∀`)

三連。

とりあえず一箱!

 

が、飲まれ追加投資0.4K。

193回転目。

エンジェル隊予告「ミント」+図柄8、9テンパイ+ランファ群→単機発進→紋章機リーチ(ランファ&ミント)+セリフ強+図アニあり→9当たり。

おおっ!エンジェル隊予告!と喜んでたらランファ群!

ヤベッ!写メ・・・と思った頃には時既に遅し。

今のところ「フォルテ群」、「ヴァニラ群」しか持っていないのであとで凄く後悔。

二連。

ワンセット悲しい・・・(´Д⊂

 

21回転目。

アタッカーパカパカ→突確。

時短抜けてすぐとか嬉しいwww

チャンス目→突確。

無駄引き・・・(;´Д`)

まぁ電サポありだし、ありっちゃありかな・・・

時短50回の単発。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

76回転目。

ランファ「激熱よ!」+図柄4テンパイ+ミルフィー背景→クロノ・クェイクリーチ+セリフ中→当たり→時短20回。

時短50回のおかげで被害が最小限に。

が、またも単発_| ̄|○ il||li

時短中。

RSU2+図柄1、2テンパイ+ミルフィー背景→紋章機リーチ(ランファ&ミント)+セリフ強+図アニあり→2当たり→ラウンド昇格。

Nec_0447  

 

そういや撮ってないなってことで。

ナイス引き戻し。

三連。

うーんイマイチ伸びがよくない・・・

 

62回転目。

ステップ5+図柄戻り2、3テンパイ→紋章機リーチ(ミルフィー&ちとせ)+セリフ弱+図アニなし+敵「ゲルン」→当たり→ラウンド昇格。

素晴らしい。セリフ弱&図アニなしで諦めた瞬間にゲルンさん颯爽と登場。

やられに来てくれてありがとう!

と言葉を送っておきました(・∀・)ニヤ

六連(内突確1)。

チョットいい感じに。

 

ミッション中(ミッション内容「群予告を出せ!!」)。

G・Aフラッシュ予告タクト「何だっ!あれは」・・・

Nec_0446  

 

アツいCB!

ランファ「あいつがエオニア?」+図柄6、7テンパイ・・・

ここまで強予告なら群が来る・・・!と予想していたのですがここで予想外の出来事が・・・!

ランファ群・・・

キタッ!今だシャッター!

「画像保存中・・・」

( ゚д゚)

まださっき撮った画像保存できてなかった・・・_| ̄|○ il||li

紋章機リーチ(ランファ&ミント)+セリフ中+図アニあり+敵「シェリー」→6当たり→ラウンド昇格。

法則崩れのおまけ付き。

だが写メは撮れなかった・・・

?連。

メモし忘れ。

 

そしてその後・・・

232回転目。

飛ばしステップ4+ヴァニラ「全力を尽くします」+図柄4テンパイ→黒き月+セリフ弱+カットイン順が逆→当たり→時短50回。

ハマリにハマって結果がこれ。ヒドイ・・・。・゚・(ノ∀`)

時短中。

警報→敵予告「黒き月」+図柄2下段テンパイ+シャトヤーン背景→黒き月リーチ+セリフ強→当たり。

根性で引き戻し。

シャトヤーン様が祝福。

だが・・・

 

その後180回転くらいまで回して時間なので終了。

結果。

投資2.3K、回収1100円、収支-1200円。

残念。最大で三箱まであったのですが残念ながら一箱に。

が、それ以上に残念なのはランファ群を撮れなかったことです_| ̄|○ il||li

 

 

おまけネタ。

この日打っていたら、甘デジの沖海をカニ歩きしながら打っているおばちゃんがいました。

おばちゃんはチョット打っては移動、を繰り返していました。

すると自分が打っていた台の隣の台も沖海なので座ってきました。

おばちゃんは普通に打ち続け当たりを引きました。

おばちゃんは大当たり中ボーッとしているのか、「下皿が満タンです」という注意ボイスも気づかず何度か注意ボイスが流れてから下皿から箱へ玉を移していました。

その後もおばちゃんは5回転の確変で引き戻し、順調に玉を増やしていきました。

しかし一向に注意ボイスが流れてもおばちゃんは下皿から箱へ移そうとせず、常に何度か注意ボイスが流れてから移していました。

さすがに変だな、と思っているとあることが脳裏によぎりました。

昔、自分がオカルトを信じていた頃、海系のオカルトで「注意ボイスを○回流して打つと連チャンする」というオカルトがあったということを・・・

まさかと思いその後も連チャンしているおばちゃんを見ていると・・・

やはり。注意ボイスを必ず三回鳴らしてから玉を移していました(;´Д`)

ああ・・・おばちゃんオカルト信じてるのね・・・おばちゃんは連チャンして喜んでいます。

おそらく「やったわ!攻略が効いてるんだわ!」とか思っているのでしょう。

オカルトを信じてやるのは個人の勝手なのでかまいません。

ただこれだけは言わせて欲しい。

毎回毎回「下皿が満タンです」と注意ボイスを聞くこっちの身にもなってくれ(´・ω・`)

毎回毎回アツい演出があったらパシャパシャ撮ってる自分も多分かなりうっとおしいでしょうけど・・・w

|

« 相性が悪めな・・・ | トップページ | アクエリオンが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相性が悪めな・・・ | トップページ | アクエリオンが・・・ »