« ちっちゃな頃から・・・ | トップページ | 勝負する時は・・・ »

歌繋がりという事で。

チェッカーズでいいヒキをした次の日。

今日は何処へ行こうか悩んでいたら、またもや何故か無性に倖田來未の甘デジが打ちたくなった。

多分前日隣のおっちゃんが打っていたせいだろう・・・

とりあえず打ちに行く。

10/16

ホールへ行く前に通り道に二軒1パチのホールがあるので釘がよくなっているか確認しに行く。

投資0.7K打って終了。結果は散々なものだった。

一軒目・・・0.2K5回転。

二軒目・・・0.2K15~18回転。

一軒目は自宅付近のボッタクリ店。相変わらず酷い釘だった。

二軒目、あまり行かないホール。そこそこ回るけどステージに玉があまり行かないのでこちらも微妙と判断。

 

で、目的のホールに到着。

ここのホールはそこそこな店。

かなりいい時もあれば微妙な時も。

まぁここへ来た一番の理由が甘デジの倖田来未がある店だからなんですけどね。

前日行ったホールにもあるのですが結構遠いのでこちらを選択。

で、釘を見るとまぁ普通。

回してみても0.2K18回転と普通。

ただ前の店と違うのは明らかにステージの入り具合がグッドなのでかなりいい感じ。

すると・・・

投資0.3K目。

保留1+赤フラ+チャンス目→ステラ回転→キューティーハニー→当たり。

赤フラあちぃ!と喜んでたらチャンス目停止でさらにアチィ!

ただ保留がなかったので大丈夫か・・・?と思ったら見事に。

三連。

この機種はホント勝ちづらい機種ですからね。

最低三連くらいは持ってこないと厳しいのでとりあえずよし。

 

時短抜けてすぐに・・・

擬似三連+バタフライ(赤)+図柄3テンパイ+図柄テンパイ時ボイス(行くで!)→Crazy4U→ステラ回転→WIND→当たり。

あーこれはダメパターンかな?と思ってたらまさかの当たり。

三連。

時短抜けすぐだから玉がかなり増!

 

時短抜け数回転目。

携帯メール予告「みんな、行くでー!(実写)」+バタフライステップ2+図柄7テンパイ+蝶群・・・

うおっ!アツいけどバタフライステップが超中途半端www

確テンパイだけど蝶群キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

テンションが最高潮に上がって来たその時!

蝶が舞い終わった瞬間。

777

゚ ゚     ( Д )

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )

と、いうサプライズwww

まぁアクエリオン作った会社なんですからこれくらいあるんでしょうけどこれにはビックリwww

二連。

うーん・・・ワンセットはチョット厳しい。

 

時短抜けて数十回転で・・・

擬似三連+カード予告「BIG CHANCE(赤)」+バタフライ(白)+図柄1テンパイ+図柄テンパイ時ボイス(チャンスやで!)→Butterfly→ステラ回転→Selfish・・・

チョイアツ程度だからさすがに確図柄は無理やろ~と思ってたら・・・

「Selfish!」

ビックリするくらい確直多し。

しかもこれが15R。

7連(15R×2)

さらに確変中に一回15Rひいていつでも勝ち逃げできる状態に。

時短中。

左から白服くぅ登場+黒犬&白犬+サクラ柄フリスビー+黒犬フリスビーキャッチ&花火+モニターに三人+バタフライ(赤)+図柄2テンパイ+図柄テンパイ時ボイス(行くで!)+蝶群→No Regret+ドラがサクラ柄→発展→当たり。

もうどうしたらはずれるの?と突っ込めるレベルのアツさ。

あえていうなら枠フラがないとか?w

八連。

ラウンド中にYouも聞けるし気持ちのいい時短引き戻しもしたし最高。

 

時短抜け数回転。

保留1+イントロ予告「No Regret」+図柄8テンパイ→発展時赤シンボルマーク→No Regret→ステラ回転→You+写真立て→当たり。

イントロ予告って当たるイメージないんですけどねぇ・・・

Youの写真立てが来た時には「え!?」って感じですwww

時短一回転目。

いきなり左図柄からスベリ発生+確擬似四連+バタフライ(赤)+携帯メール予告(両方ともサクラ柄手紙)「サービス(実写)」+図柄7テンパイ→人魚姫+デカレバー→ステラ回転→Selfish→You+携帯→当たり。

これまた強烈な予告でした。ていうか一回転www

最初あーガセかなー・・・と思いきやいきなり左スベリ。

その後は激アツの連続www

仕舞いにはSelfish→Youという最強コンボwww

さすがに当たります(;´∀`)

三連

すぐに単発を引いてしまったのが痛い・・・

 

で、通常時に戻るや否や・・・

白フラ+擬似四連+バタフライ(虹)+テロップ予告「チャンス」+図柄6テンパイ→Butterfly+台座豪華→Selfish→You+携帯→当たり。

とにかくSelfish→Youのコンボはアツいですね。でも単発。

時短中。

ステージチェンジ→図柄7、7、1停止→フリーズ→突確

このパターンって個人的にあんまり見ないんですよね。

フリーズして何事?と思いきや突確。

二連。

まぁ要は突確引いて単発引いたって事で(´Д⊂

 

ラストに。

擬似一連目から白服くぅ登場+擬似四連+白犬+モニターに三人+バタフライ(赤)+図柄8テンパイ+図柄テンパイ時ボイス(行くで!)+蝶群→人魚姫→ステラ回転→You+窓→当たり。

これが最後の当たり。

その後は一箱飲ませて終了。

 

投資1K、回収5000円、収支+4000円。

地道にコツコツ。

というかネタ用の写メなくてすいません。

できれば撮りたかったのですがまたもや隣で打っているお兄さんがハマっていた(#゚Д゚)y-~~イライラしている様子だったので撮れませんでした。

ちなみに打っている機種は最新機種の北斗の拳・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

1パチコーナーに既に導入済。

|

« ちっちゃな頃から・・・ | トップページ | 勝負する時は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっちゃな頃から・・・ | トップページ | 勝負する時は・・・ »